ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ✨武勇伝✨

    LISA78_kaidanhaihai20141018101533_TP_V
    951: 名無しの心子知らず[sage] 2013/08/31(土) 07:44:22.72 ID:Y56e70sD
    最近越してきた家の奥さんが、放置親に
    「あなた子供好きそうねー」
    と言われて
    「はい!自分の子供のことですよね?もちろん大好きですよ!うちの子2年生と年長
    なんですけど、やっぱり可愛いと思いますよー。放置さんも4人もお子さんいらっしゃる
    なんて子供大好きなんですね!たまに託児所でもない普通の家に無償で子供預けたがる
    人っていますけど、信じられませんよね!『何人も子供いて大変なの!』って逆切れしたり。
    2人目、せめて3人目で気付くでしょ!って話ですよね!その点、放置さんはそんなこと
    しないでしょうし、安心ですう」
    大体↑みたいなことスラスラ言い返してた。
    このスレの住人か前住んでたところで余程なことがあったのか気になるところ。

    DSCF5996_TP_V
    939: 彼氏いない歴774年[sage] 2013/05/28(火) 17:22:30.14 ID:4NJlRF1a
    20歳くらいの頃、友達と飲んだ帰りに1人で夜道を歩いてたら、 
    自転車に二人乗りしたヤンキーっぽい男忄生達が背後からに寄ってきて、 
    でっかい声で「おーいww狙われてんぞーwww」って声かけてきた。 

    うわ、ヤンキーに絡まれた!めっちゃ怖い…って思いつつもふと後ろを見てみたら、 
    見知らぬオッサンにぴったりマークされてる状態だったのでびっくりした。 

    オッサンはその場から逃走し、自転車に乗ったヤンキーも 
    何事もなかったかのように去ってしまったけど、まさか自分が狙われて、その上ヤンキーに 
    助けて(?)もらえるとは思わなかった。


    NKJ56_youshotosankirasu_TP_V
    964: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/08(金) 21:33:25.88 ID:QTUdgnBn
    バイトしてたスーパーで「要注意人物」と認識されている客がいた。 
    よく弁当を何個か買いにくる爺さんなんだが、何の拍子にキレるか分からない。 
    「箸が何膳いるかぐらい見て分かれ」「(エコバッグへの)入れ方をもっと丁寧にしろ」 
    とともかくキレるポイントが分からない。 
    しかもねちっこく絡んでくるので、自分より後に入ってきたバイトの子は
    「あの爺が来ない時間帯にシフトを移したい」と言う始末。

    自分も絡まれ、適当に謝っていたのだが爺が
    「俺は○○大学で教鞭を振るっているんだぞ!
    こんなとこでしかバイトできない低能が意見するな!」 とか言い出した。
    俺はその○○大学に通っていて、教授や非常勤講師の顔を大体覚えているが
    爺のようにみっともない風体の人間を見た覚えがない。

    「奇遇ですね、俺も○○大学に通っているのですが
    一体何を教えてらっしゃるのかお教えいただけますか?」
    爺はしどろもどろになりながら「経営学だ」と言い出すが、
    俺は経営学を履修しており教授の顔も覚えている。無論この糞クレーマーではない
    「申し訳ありませんが○○大学で経営学の教鞭を振るっているのは△山×子という女忄生の方です。
    嘘を言うのは止めていただけませんか?」
    爺は顔を真っ赤ににてみっともない捨て台詞を吐いて帰ってしまった。


    SHIKUN122200A7_TP_V
    206: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/23(金) 14:32:46 ID:FBhGT+qi
    猥褻注意。 

    冬の早朝五時半に私は自宅マンションから程近い月極駐車場の車内にいました。 
    犬を飼っていながらスモーカーで、部屋で吸うと犬に迷惑、ベランダで吸うと近隣に迷惑になると、 
    早朝の車内でたばこ吸いつつマッタリすることが日課になっていたからです。 
    歌舞伎町徒歩圏内という土地柄、そんな時間でもいつも少しの人通りはありました。 


    023ELLY18412_TP_V
    254:おさかなくわえた名無しさん[]2012/08/14(火) 21:14:49.60ID:hqWbcMq2
    もうかれこれ四半世紀以上前の高校1年生の時の話なんじゃが、
    みなさん聞いてくださらんだろうか? 長いです。フェイクも入れてます。

    俺の高校は関西にある新設10数年目で、のんびりした雰囲気の公立の学校。
    俺自身の感覚では、高校とは義務教育の延長線上で、
    入学したからには3年後にはみんな仲良く卒業すると信じて疑いもしなかったし、
    事実誰も脱落することなく卒業していった。
    一言でいえば平和な学校だった。

    で、当時の英文法(grammar)の男の先生はとにかく怖かった。
    まあ最初にいっておくが、怖い先生ではあるが、
    意地悪な先生とかそんな類ではなかったと思う。
    身体はさほど大きくないんだけど、声が地響きするかのような低音で威圧的な態度。
    目もギロッとしていて、睨まれただけですくんでしまう感じ。
    授業中ほんのちょっとよそ見をしただけでも、目ざとく見つけて怒声を響かせる。
    不良なんていないから、いきがって反抗する奴もいなかった。
    みんな誰もが怖がってた。
    チキンの俺は特に絶対に逆らわないでおこうと心に誓うくらい。

    このページのトップヘ