ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ✨武勇伝✨

    MOK_murasakiironoajisai_TP_V4

    399: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/31(土) 03:34:58 ID:MBWfiGgO
    深夜遅くまで営業してるスーパーへ閉店30分前ぐらいに車で行った。

    深夜で閉店間際だから客は少な目なんだけど、なぜかいかにもなDQNが店内の床に這いつくばって
    陳列棚の下段の商品をたくさん引っぱり出したり、
    棚と床の間の僅かな隙間とかに手を突っ込んだり、わけの解らないことをやってる。
    どう見ても変なことやってるDQNがいるんだから、こっちも当然、んん??と見る。
    見られるとDQNはガン飛ばして睨みつけてくる。
    なんだこのクズは?邪魔だからタヒねよ。と思いながら買い物を続けていると、
    他の通路にも同じようなことやってるDQNが3、4匹湧いてるw

    なんなんだこいつらは??? なにやってんだ???
    と思いながら、買い物を続けつつ観察していると、俺はある棚の商品の上にトヨタの鍵の付いた鍵束を発見ktkr
    ははぁ~、あのDQNどもはこれを探してたわけねw

    とりあえず、携帯とかチェックするふりをしながら鍵を拾いポケットにしまい、
    笑いを堪えながら店内を一周しDQNどもを観察し、一通りに睨みつけられてからレジへ。

    JS745_pinknoume_TP_V

    437: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 01:57:38.39 ID:1XrxdMND
    武勇伝というかDQNです。

    わんこの散歩してたら一時停止で停まった車の窓が開いた。
    と思った瞬間、灰皿逆さまにして道に吸殻と灰ファサー。
    うちのわんこにモロ被り。
    灰掴んで車の中に突っ込んでやったらキチババアがファビョってた。
    キチババア助手席、キチジジイ運転、クソガキ後部座席。

    「何すんのよ!!」とキレ出したから「いや~落としてましたよ」と返したら「警察呼ぶぞ!車のシートも弁償しろ」と旦那もバチギレ。
    「あぁ!?ざけんなよ!子供の見てる前で道に灰捨てるかフツー!お前らみたいなキチはガキ作なよ!キチに育てられる子供が可哀想だろ!」というと子供ギャン泣き。

    「うちの犬にも灰掛かったんだよクソがああああ!さっさと警察呼べコラァ!」と車ガン蹴りしてやったらテンパりながら逃げていった。

    嫌煙じゃないけどマナー悪いやつは氏ね。
    警察呼ばれても人名救助の表彰状あるから多少は大丈夫だし。

    PAK56_karadonnna_TP_V

    661: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/19(木) 08:24:19.24 ID:ooNPtrvA
    目撃した事をカキコします。

    混んでる電車内で音漏れ全開の若者がいた。
    それに注意する中年リーマンと部下(?)の若いリーマンのやり取り。

    中リ『音漏れがしてる』
    若『チッ!…うっせーな』
    中リ『何だ?人様の迷惑に(ry』
    若『おっさんに言われる筋合いは(ry』

    収集がつかない所に一緒にいた若いリーマンが

    若リ『◯◯さん(中リ)、彼は音楽が大好きなんですよ!音楽が生活なんですよ!
    将来、必ず難聴になると分かっていても大音量で聴いてるのですよ!
    自分を犠牲にしてまで音楽を愛してるのですよ!素晴らしいじゃないですか!』

    周囲の乗客からクスクスと笑いが漏れる。
    中リも『フフッwwwまぁ…そうだな…悪かったのは俺だなwスマン』とニヤケ顔でしらじらしく若者に謝る。

    若者はすごく恥ずかしそうにバツが悪そうに次の駅でダッシュで降りて行きました。

    384

    924: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)15:58:24 ID:Emr
    会社の先輩(部署まったく違う)がすごく横柄で嫌われている。
    あるとき先輩の仕事を手伝えと命じられたけど、畑違いの自分にはとてもじゃないから無理だと言ったら
    「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」とされた。
    後から知ったんだが、後輩に言うことを聞かせるときの先輩の常套句だったらしい。

    腹が立ったんでその場で○○組の組長に電話して、「この人知ってますか?」と聞いたら
    「知らんが、念のため確認しするからそいつとかわってくれ」と言われたので
    素直に携帯を先輩に渡したら、ちょっと話しただけで一気に顔色変わってワロタ。

    俺が住んでるのは人口3桁未満のド田舎の集落なんだが、借家のオーナーが組長の妹。
    その上、俺の所属してる消防団の団長が組長の息子。
    しかも借家の向かいが組長の自宅。
    その縁で、と組長にもなにくれとなく可愛がってもらってる。
    「一人もんはろくなもん食ってないだろうからうちに飯に来い」と、休日は夕食をご馳走になったり。

    ちなみに俺がその集落に住んでるのは、社内では割と有名だし、先輩もよくいじってくるから知ってるはず。
    (田舎好きなあまり山奥に引越して、通勤に30分かけてバイクで山越えしてるので)
    俺の住所と○○組の所在地を結び付けたら、もしかして近所付き合いあるんじゃね?って気づけたかも知れないのに。

    その後、組長が先輩に「知り合いかもしれないから一度会いに行くわ。住所教えろ」と言いだしたらしく、
    「本当にすみません、勘違いでした」と携帯片手に泣き始め、俺にヘルプを求めてきたので助け舟を出してやった。
    それ以降、先輩が俺に無理を言うことはなくなったけど、俺の顔を見るたびにびくっとするので
    周囲には俺が先輩に何かしたと思われた。
    仕方ないので説明してやったら、他の連中も先輩に無理を言われると「○○組長とお知り合いなんでしたっけ?ww」
    と返すようになり、今では先輩もすっかり大人しくなりましたとさ。

    ちなみに○○組がやくざもんだったのは昭和初期の話。
    戦前に解散して、今はただの土建屋なんだけど、組長のお祖父さんの逸話が今でもこの近辺で語り継がれているせいで
    未だに○○組=やくざだと思われている。
    組長は「かたぎで長いこと頑張っていけば、それがそのうち過去の禊にもなるだろうよ」と気にしてないみたいだが。

    ELFAIMG_8493_TP_V

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/20(月) 12:04:05.42 ID:BD98fVAt0
    なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。腹立ったから取り押さえて警察に引き渡したったwww
    そしたら偉い人が謝りにきたwww

    このページのトップヘ