ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ⚡修羅場⚡

    aomidoriIMGL1087_TP_V
    531: 名無しさん@HOME 2014/06/30(月) 01:51:11.87 0
    コトメが介護に金は出さないけど口を出す

    長男が見て当たり前、世話できないなら
    今住んでる家含めて遺産放棄しろっていう
    なんだかアレなひとでね

    幼子双子抱えて同居介護に疲れちゃって
    爺と協議離婚することにして実家に帰ってきたわ

    トメにうちは離婚するし爺は離婚を機に
    前から言われてた転勤話を受けるから
    これからはコトメと一緒に暮らすんですよって
    コトメの家に置いてきちゃった

    トメはコトメの家の合鍵もってたからさ



    ELLY093151542_TP_V
    717: 名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 12:52:09 ID:YKIbqRa8
    このあいだあった話。

    旅行先から帰宅すると窓ガラスが割られてる。
    家に入らず通報し、警官に現状確認をして貰うと
    2階で倒れてる幼児と意識不明な小学生がいたそうな。
    救急に連絡して、子供を置いて非常識親が!とか言い出す警官にイラ。

    その後夫か同居の義弟・私の弟が誘拐&監禁してたんじゃないか
    とか言われてヌッコロしてやろうかと思った。
    保護者がわりに救急車に同乗を求められたけど見ず知らずの子供である事
    こいつらが空き巣犯だろうからそっちでどうにかしろと拒絶し事情徴収を終えた。

    幼児は脱水症状だか熱中症だかで小学生は義弟が灰皿にしてた
    ジュースの空き缶(本棚の上にあった)の水を飲んでみたら
    びっくりして転倒→脳浸透+熱中症だったらしい。
    どちらも入院したらしい。
    警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。
    迷惑過ぎて一家揃ってタヒねとしか思えない。



    DSCF5981_TP_V
    61: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)09:11:24 ID:Qb7 [1/5回]
    兄嫁が夜の11時に事前連絡無しでうちの前に甥(2)を置いていった。
    外から子供がボソボソ喋るような声が聞こえてマジで怖かったし、恐る恐る玄関ドア開けたら「ねぇね…ねぇね…」(ねぇね=私)って言いながらガタガタ震えてる甥がいるしでたまげたわ。
    とりあえず家にあげてお風呂に入れたりあったかいココア飲ませたりしつつ兄と兄嫁に電話したけどどっちも出ない。
    実家も時間が時間だから誰も出なくて困ってたら甥が今度はお腹が空いたって大泣きし始めてこっちまで泣くとこだった。

    うちにはおつまみくらいしか置いてないから仕方なく近所の居酒屋に連れて行って食べさせてたら酔っ払いのおっさんに「こんな時間に子供を連れ回しやがってクズが!」って絡まれるわ甥は超音波発するわで泣きながら帰った。
    翌日には留守電を聞いた母が慌てて甥を引き取りに来てくれたけど、ほんとに疲れた。
    とにかくこれで解放された!と思ってたらその日の昼間に兄嫁から電話が来て、てっきりお礼とか謝罪の電話かと思ったら「深夜に居酒屋なんかに連れて行ってどういうつもり?(怒)喫煙禁煙で分かれてないようなとこに行くなんて常識ないんじゃない?(怒)」とお怒りの電話だった。
    無断で甥を置いて行ったお前が常識語ってんじゃねーよ。

    YUKI0211025_TP_V
    663: 名無しさん@HOME 2018/09/05(水) 12:26:47.88 0.net
    義兄嫁が距離無しアポなし訪問する、 
    私と旦那が何度か義兄嫁にブチ切れたがどこ吹く風だったので、援軍に実母召喚 
    実母が玄関前で一喝してくれた 

    流石に上がり込めず泣いて帰って勝利!と思ったのに 
    義兄が嫁にせっつかれてお菓子持って謝りに来てややこしいことになった・・・ 
    嫁を仲間に入れてくださいって言われて「イヤです」と言ったことで義兄が怒って帰った 
    やれやれ一段落だ~と思ったのに義理兄嫁が「旦那くん(義兄)が変なことしたせいで弟嫁ちゃん家(わたしんち)に行けなくなった」と泣き騒いでる 
    義兄のせいじゃなく義兄嫁が諸悪の根源だろうに、何でそういう思考になったんだかわからない 
    そして義兄が嫁の異常に目覚めて、離婚したいといい出したそう 
    うちの旦那に離婚相談したがって接触してきてうざい、夫婦揃って異常だからうちに迷惑かからないどっか隅でじっとしててほしい

    EL140093911_TP_V
    231 :ガールズにちゃんまとめ 2009/07/24(金) 13:10:01 O
    昔話

    三人目を妊娠中。
    夫と娘二人は動物園へ。私は安定期入ったばかりだったので、家で留守番。

    夕方、警察から電話があり、病院へ行くと娘と夫はほぼ即タヒだった。

    通夜があり、お骨あげと滞りなく終わり、自宅で義父母や親戚などが集まったときに集団でまくしたてられた。

    『お前がタヒねばよかった』
    『腹の子を産んで、こっちに差し出してタヒね』
    『お前だけのうのうと生き延びて』
    要約するとこんな感じなことを延々何時間。お腹以外は殴る蹴るだった。
    私の親は、父は鬼籍。母は入院中。姉は葬式が終わって、一旦自宅へ帰っていた。兄は海外へ出張で、連絡がつかなかった。


    夜中に解放されて、そのまま骨壺を持って逃げた。遺影と位牌は持てなかったのが今でも心残りです。

    そのままホテルで数日間過ごし、姉と兄に連絡。
    県外の兄の元へ避難。
    姉は近所だったために頼れなかった。

    今は息子と慎ましく暮らしています。元義実家とは、逃亡から今まで一度も関わりなしです。
    保険の証書や、通帳関係を持ち出せたことが幸運でした。


    元姑あぼん記念書き込みでした。

    このページのトップヘ