ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ⚡修羅場⚡

    kidokumachigairl_TP_V
    15: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:41:45 ID:ZtR
    私の元彼が底辺大学の女と付き合っていたから、その女の情報を
    調べ上げた。同じ中学の子を探し出して話を聞くと悪い話ばかりでてきた。
    「亡くなった姉が風〇嬢」だとか「中学時代いじめられてた」とか。
    決定打は強◯されたことがあることだった。
    まあ池沼の学校の先生目指してるらしいから、
    また同じ目に遭うんだろうけどさ。
    しかも心理学部って言ってるくせに池沼学校の免許かよ。
    その大学にしか行けなかった自分が池沼なのに。、
    本人は「お嬢様女子大通って弱者に優しいアテクシw」のつもりなんだろうけど。
    底辺大学の女はやはりロクでもなかった。
    その情報を彼氏にいうと「まあお姉さん亡くなってるし、
    強◯は知らないけどもし事実だとしても受け入れるよ」なんていう。
    別れることを勧めたが話をそらされた。
    仕方がないから女が強◯されたことを彼の友達に喋った。
    何人かは別れることを勧めてくれて女の方が出て行ってくれた。
    彼氏の安全が守られたので記念カキコ。


    305TSURUTAMA20211_TP_V
    360: 名無しの心子知らず 2012/09/17(月) 00:28:28.65 ID:Bf58sCDx
    キチというか本物病気ママさん引っ越したと聞いたので厄落としに。

    入学式にパールのピアスをつけて行ったら、
    同じクラスになった
    小綺麗でブランドでかためたママさんに褒め言葉もらった。

    (偽パールなんだけど垂れ下がるタイプで気に入ってたので、
     白系スーツに合うかなとつけていった。
     近くの雑貨屋で2千円しなかったもの。)
    ありがとうございますと言って、
    どんな先生なんでしょうねと
    話題を変えてもピアスのことばかり。

    そんなこんなで帰る時に
    下駄箱で子どもと靴を履いてたら、いきなりピアスを引っ張られた。
    耳のはし気味に穴を開けてた事もあり、
    ピアスが千切れる前にピアス穴が裂けた。
    着てたスーツに血がダラダラと落ち、
    血は落ちないんだよとそっちが気になって冷静だったのを覚えてる。
    そのママさんが
    『もっと見たかったのに見せてくれないから』
    とピアスを持って仁王立ち。
    まわりの保護者に掴まれてママさんは職員室へ。
    怪我があるので私は主任の先生とすぐ近くの病院へ行った。
    (3針縫う怪我だけど小さい傷)

    ママさんの親からスーツ代治療費慰謝料もらった。
    ママさんから電話謝罪はあったが
    会うのは怖かったので、直接の謝罪は断った。
    いいなと思うと我慢出来ずに衝動的に行動する病気らしい。
    幼稚園でもあれこれ欲しいクレを繰り返し2度転園してるとも聞いた。
    結局ヒソヒソされてママさんは学校行事に一度も参加せず、
    夏休み前にはそこのお子さんはママさん実家に引き取られて行った。
    繰り返しているそうだし、引っ越し先の地域の方は大変だと思う。


    KZ1796039_TP_V
    965: 名無しの心子知らず 2006/05/21(日) 01:10:38 ID:k+4qzc/W
    去年CO宣言した、距離無し・常識無しの元ママ友Mさん。

    同じマンソンなので、挨拶ぐらいはしていたのだが、
    ここ最近、微妙に距離を縮めてきつつあり、
    私に構うなオーラを出しつつ適当にあしらってた。


    17日の夜、見知らぬおばさんから電話があり、
    話を聞いてみると、先ほど私(名前、電話番号、住所一致)
    に車でぶつけられたと言う。
    ???な話に混乱しつつも、私と名乗る人物の容姿と車種を
    聞いて、すぐMさんが思い浮かんだ。

    そのおばさんもパニクってたらしく、免許証やら車検証は
    確認しないまま、私と名乗る人物に「今日は急いでますので、
    明日必ずこちらから連絡いたします。」と言われて
    そのまま別れたそうだ。そのおばさんは私の話を聞くと、
    「わかりました。すみません。」と言って、私がおばさんの
    連絡先を聞く前に電話を切られてしまった。

    その一時間後、今度は警察から家に電話がかかってきて、
    事情聴取をされたのだが、そのときに思い当たる人物がいること、
    その時間に車は止まっていなかったことと、止めてある場所を
    伝えておいた。(Mママの名前は伏せて)


    KZ1796039_TP_V
    522: 名無しさん@HOME 2012/07/22(日) 15:45:09.69 0
    数年前にあった地味な修羅場。
    仕事で知り合った男忄生に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち。
    当然気持ちを言う事もなく、二人でご飯も行かないし、メアドも知らん。
    ただ、出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ、と思ってた。
    そして相手もそう思っているように感じた。でも、それだけの事。
    その後も仕事でちょいちょい一緒になったけど、何にもない。当たり前。
    仕事以外で話す事もなかったから疑われる要素もない。

    しばらくして、その男忄生の奥様から呼び出された。
    いかにも田舎の良いお母ちゃんという感じの、普通の人。
    その人が私と男忄生の不倫を切々と罵ってきた。
    どうしてくれるのか、家庭を壊さないでくれ、こちらには歴史がある、
    あなたにはどうせ何も分からない。人を陥れるのは良くない事なのよ。
    なんのこっちゃ分からないのでポカンとしていると、
    「証拠はある、ウチの人の携帯にメールが残っていた」と言う。
    その携帯画面を写メしてプリントしたものを見せて貰った。
    そこには、その男忄生が私に宛てて書いた文面がいくつか。内容はどれも
    「言うべきではないかもしれないけど君が好きだ」系のもの。
    奥さんはそれを見せながら
    「あなたはまだ若いから人から信頼を失う事の怖さを分かっていない、
    してはいけない事はいけない事。理由の如何を問わない。」と。
    だから恐る恐る指摘した。全部未送信になっていること。
    そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。
    そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。
    その男忄生は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。


    KZ18610P1030833_TP_V
    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 21:01:45 ID:p/f80E7J0.net
    嫁「俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)それでも別れるなら別にいいけど(笑)」
    どうする?

    このページのトップヘ