ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ⚡修羅場⚡

    TSU93_awakuhakanai_TP_V

    920: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 23:42:04.62 ID:gJ6EPKhe
    私が女子高生だった遠い昔、通学のバスの中での話。
    田舎なのでバスが満員になることはまずない。混んでいる時でも空席はあるくらい。
    その日もバスは全然人がいなくて、私の他に5~6人しかいなかったと思う。私は二人座りの席の窓側に座っていた。
    途中のバス停でおじさんが乗ってきて、私の隣の席に座った。
    空席だらけなのにわざわざ隣に座ってくるなんて変な人だな、嫌だな…と思っていたけど、降りるバス停が近かったから我慢して座っていた。

    バス停に着いたので、おじさんにすみません降りますと声をかけて立とうとした時、見てしまった。
    なんとおじさんがズボンの窓から局部を出していた。
    ぎゃーーと叫びながらおじさんを押しのけて逃げると、慌てて運転席から運転手さんが降りてきたので、あの人が!!とおじさんを指差した。
    すると今度はおじさんが席に向かって立ちションをしていた。
    他の乗客たちも叫び出して、バス内はパニック状態。運転手さんも、あーっちょっと、それ、やめなさい!!とパニック。
    それでもやめないおじさん。
    乗客の一人が、警察呼ぶわよ!!と言って電話をかけ出した。
    私は気が動転して足が震えて動けなくなっていたが突然ハッと我に帰り、遅刻する!!と思い、すみません、降ります!!と叫んで降りた。

    その後おじさんがどうなったかは分からないけど、そのおじさんは最後まで無表情で見た目はおかしい人には見えなかったから余計怖かった。
    それからバスに乗る時は必ず運転席に近い一人座りの席に座るようにしてる。

    TSU88_kosumosuhataketoonnanoko20141103153654_TP_V

    413: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/22(金) 00:29:58.19 ID:KNsS8ai3
    汚い話なのでご注意下さい






    数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が鼻をどんなにかんでも奥の方が詰まったまま一週間程過ぎた
    始めはそのうち取れると思ってほっといたが、鼻の一番奥が痛くなってきた。このままドンドン詰まって取れなくなると厄介なので、二日程時間があると頑張ってみた。

    頑張ってたらいきなりポンッ!と出たー!

    奥になってた部分に血の付いた、アゲハの幼虫そっくりな物体が出た

    鏡で見ても見えない所にこんなでかい物の入るスペースがあるのに驚いた、そりゃ痛いはずだ
    また、鼻から出ないので口から出そうと鼻を吸ってみたりしたので、口から出なくて本当に良かった

    TSU86_hunnwari_TP_V

    464: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/02(水) 02:31:19 ID:mJ2wtAaM
    昔本屋でバイトしてたんだが、ちょうどこの時期に中学生が棚一段分をごっそり万引きした。
    挙動不審なのでたまたま見てたら、ぺしゃんこのスポーツバッグが奥から出てきたらパンパン。
    あからさまっぷりに「ちょwおまwww」と内心ウケつつ
    事務所に任意同行したものの反省する気配がないので親を呼んだ。
    この親がまあ、実にテンプレ通りのDQN。

    「私は○○大学を出て、○○社で役員をしている」
    「○○(地元では有名な私立)に通ってるうちの子が万引きをするはずがない」
    「ちょっとお金を払うのを忘れてしまっただけ」
    「お前はどこ出身だ。大体本屋の店員なんかしてる低学歴は信用できない」
    「この店は客を嵌めようとするのか!名誉毀損で訴える」

    等々、「できるDQN ~実行から言い逃げ・訴訟まで~」なんていうマニュアルが
    DQNの世界には実はあるんじゃないかと思ったほどのテンプレ振り。
    ばっちり映っていた監視カメラの映像を証拠として見せるも態度を変えない親子。
    最初は謝罪なり金払うなりで解決しようとしていた店長も
    呆れて「警察を呼んで公正に判断してもらう」と、自分に電話するよう指示を出したところ
    DQN親が店長を殴り倒し、ファビョりながらマウントでぼこにしていた。
    その後当然しょっぴかれたDQN親に、「馬鹿じゃねーの?」と罵るDQN子。
    お 前 が 言 う な 。

    HIRO95_yuubaenokage_TP_V

    165: 名無しさん@おーぷん 2014/10/26(日)14:46:11 ID:Yj025hmGC
    修羅場その1

    ざっと20年前。俺が通っていた小学校は小高い丘の上にあって、丘を上るルートは2つあった。

    1つ目は、正門へと続く坂をS字に上っていくルート。
    2つ目は、裏門へと続く150段の階段を登っていくルート。

    5年生の時、裏門の階段を掃除している時の話。
    一緒に掃除していたメンバーのうち、悪ガキだったAとBが掃除をサボってチャンバラごっこを始めた。
    それだけならよかったんだけど、チャンバラに夢中になって周りを見てなかったAとBが一応真面目に掃除やっていた俺に激突。俺は階段を転げ落ちた。
    下の図みたいな感じで階段は50段毎にカーブしていたから、150段全部を転げ落ちる事はなかったんだけど、それでも左の手首と右の膝&大腿骨を骨折し、左の肩も脱臼した。
    あんまり痛いと人間、逆に痛みを感じなくなるものなんだって事をあの時知ったよ。

    裏門
    |_
      |
     道路


    で、しばらく入院して学校に戻って来れたんだけど…入院中親と一緒に謝罪に来たAとB2人とも、それぞれの親の手で丸坊主にされた上、ボコボコにされてたのを見たのが、精神的に一番きつかったw

    TSU85_sakurasayonara_TP_V

    628: 名無しさん@HOME 2012/04/09(月) 20:33:01.82 0
    今朝ニュースを見てたら
    すっかり忘れてた25年(以上)前の記憶が蘇ってきた。

    ばーちゃんの家に遊びに行った時、
    裏山で草花摘んだり虫取りしたりして遊んでた。
    ばーちゃんの家に戻って玄関開けたら
    こっち見たばーちゃんとじーちゃんが
    「ああああぁぁああっっっっ」って叫んで
    私が摘んできた花や草をぶっとばした。
    そして私を抱えて風呂場に走り、
    冷たい、やめてと泣いても残り湯をザバザバかけられた。

    私が摘んできたのはトリカブトだったらしい。
    残り湯をかけるのは多分対処としては間違ってるんだろうけどw
    経皮吸収されるという半端な知識からの対処だったらしい。

    とりあえず今年31になるけど元気に生きている。
    ばーちゃんは去年83才で亡くなった。

    このページのトップヘ