ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ⚡修羅場⚡

    ELL19613034_TP_V
    19: 名無しの心子知らず 2010/04/07(水) 10:06:58 ID:zzNiY8Y2
    そっと投下。

    小さい頃の話で、三十年近く前だけど…今でも覚えている出来事。
    メ○ードの美容部員?を母と同期でやっていた人Aがいて、その娘A子とは歳も一緒で家が近く、よく母娘で遊んでいました。

    その母娘(プラス下に弟B)がうちに来たとき、無くなってしまったイルカのぬいぐるみ。
    三匹色違いをまとめて大事にしてたうちのひとつが無くなって、母と一生懸命探しましたが見つからずに落ち込んでいました。

    後日Bくんが自宅にてそのぬいぐるみを無造作にもてあそんでいて、
    「私のだから返して!」と言えなかった気の小さい私は、帰り道母に訴えました。
    母も私の大事にしていたものだと気づいていたようでしたが、
    「お母さんの大事なお友達だから…ね?○○くんはまだ小さいから、ひとつあげようね」と。

    今思うと、子供の前で母なりに考えた末の発言だったかもしれません、そのお母さんとは次第に疎遠になったようでしたから。
    しかしあんなに大きなものを、人様の家からしれっと持ち出す人の精神構造が解らない。
    そして自宅に持ち主が来ていても、平気で出しておける神経とか。

    Aの実家は近所にあり、裕福な地主さん。本人も、とても綺麗な人。
    おっきくて優しいお父さんが日曜は私たちも呼んで手作りカレーをごちそうしてくれたり、うちではとても買えないような家電のオモチャがたくさんあったり…
    (洗濯機とか掃除機。リアルに洗ったり吸ったりするもので、当時は珍しく憧れでした)
    そんなに恵まれているくせに!…って、子供心に傷つきました。

    イルカのぬいぐるみは、外に女の人がいてなかなか家に帰ってこない父が、ある日罪滅ぼしのように私にくれたものでした。
    「色ちがうのもいたぞ」って言うから、「ぜんぶほしい!!」ってお願いしたら次に買ってきてくれて。

    灰色がお父さん、ピンクがお母さん、水色のを自分と言う設定で、いつもくっつけて置いていたんです。
    今思い出すとちょっと切ないなぁ私w

    泥するような母親はゴミ。
    子供の大事なものを盗るような輩も多いようで、ココ読んで驚いてます。



    mitte20510002_TP_V
    285: 名無しの心子知らず 2010/09/20(月) 20:35:18 ID:UYlCqcZQ
    超小物ですがお茶受けに 

    家庭菜園やガーデニングやってる人なら大抵経験あるかもしれませんが… 
    出ましたよ泥棒が。 

    この夏、きゅうりやられました。 

    一度にゴッソリではなく、たびたび少しずつ持って行かれました 

    ある日とうとう夜中に現場押さえてゴラァしたら知らない女。
    肌ボロボロ、髪ボサボサ。
    泣いて土下座したら許してやったかもしれないのに
    「きゅうり位で目くじら立てるな貧乏人!種なんか100円で売ってる!タダ同然なんだから少しくらいふじこ!」
    お決まり通りだったので警察を呼ぶと言ったら急に泣き付いてきて実家の住所と電話番号を白状した
    確かに被害金額が少ないから警察呼んでも軽くあしらわれて不快になるだけかも?
    と考え直して泥棒女の実家に電話したら30分くらいで両親きました。
    まずいきなり母親が泣いて土下座してびびった
    父親はしずかだったけど、母親が土下座した直後にいきなり娘を拳でなぐって男泣き。

    半年前に泥棒女は離婚、子供は二人いたが親権は旦那に持って行かれ
    離婚時に両親もこの女と絶縁したそうな(多分不倫でもしたんだろうと思った)。
    その後の娘の行方は両親も知らなかったが、今、数カ月ぶりに親子は再会。
    続きます

    RD2020322G053_TP_V
    606: 名無しの心子知らず 2019/12/08(日) 11:02:46.12 ID:gYrv+yxt
    高齢でなんか産むんじゃなかった、すごい体力奪われる、
    そうじゃなくても病気持ちなんだから
    無謀な挑戦やめればよかった


    可愛いよ、子はほんと可愛い
    でも体力が想像以上にもたない

    ほんとみんなどうしてるんだろう

    AMEasagirirabe_TP_V
    748: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/02/18(土) 10:53:09.93 ID:BdRH5Iae.net
    私の姉はバツイチで現在子供と実家で暮らしている。

    離婚の条件として月に一回子供と面会させるというのがあり
    昨日が面会日だったので昼頃子供を連れて出かけていったんだが真っ青な顔して帰ってきた。
    「約束した場所で食事していたら
    『今度は子供抜きで会いたい。最近また新妻(元不倫相手)が妊娠しちゃって夜の方がさっぱりなんだ。
    外で解消したいが、お前が俺たちから金を奪っていった(慰謝料)おかげで
    アレが怒っちゃって今の俺の小遣い5千円なんだよ。
    1度はそういうことをしたんだからコレ(子供)も出来たんだしいいだろう? 』といいながら手を握ってきたらしい。
    「頭からお冷やぶっかけて帰ってきたけど。もう養育費もいらない。だから面会なしにしたい」って泣きわめく姉を説得し
    離婚の時にお世話になった弁護士さんに連絡したら
    「多分それはお姉さんがそういう反応を示される事を期待して行った行為だと思います。
     万が一応じていたら今度はお姉さんを相手にあちらの奥様が不貞行為の訴えを起こして
     取られた慰謝料を取り返すつもりだったんでしょう。こちらから元旦那さんにはお話しをしておきます」
    といってくれたが意外にこういう話は多いと聞いて唖然とした。
    女は子宮で思考するって言葉があるが、男は股間で考えているのか?それとも不倫する奴がおかしいのかと悩んだよ。
    ちなみに離婚時に姉が受け取ったお金は
    元旦那さんから慰謝料50万とマイホーム用に貯めていた共同預金全額に子供の養育費月2万 
    姑さんのイビリが原因で左足に軽い障害が残ったのでそれに対する慰謝料
    不倫相手から慰謝料300万
    (この人最初の話し合いで姉が慰謝料払ってもらうといったら財布から三万円出してきたそうだ。
     半年近く姉に嫌がらせしたくせにそんな額で済むわけない)
    なんだけどそんなに大騒ぎする額なのかなと思う。



    MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V
    16: 名無しさん@HOME 2009/09/09(水) 20:50:36 ID:lrDkX/1E
    初めての妊娠36週目。
    マンションの隣の女性に恐怖を感じてる。
    さっきマンションの共同ゴミ捨て場(屋内タイプ)でゴミを置くついでに乱雑な状態だったのでちょっと整えてたら、隣室の女性(仕事帰り風)に背後から中身の入ったゴミ袋投げつけられた。

    お隣はキャリアウーマン風の方で(旦那さんらしき人も居る)、挨拶を交わす程度の人。
    私のお腹が目立って来た頃から挨拶を無視されるようになった。
    でも目を反らすでもなく、鬼の様な形相でこっちをジーッと睨んでくる。
    最初は機嫌が悪い?お疲れ?と気にしていなかったけど、もう何ヶ月も睨まれてる。
    今まで「嫌な感じ」で済ませてきたけど、今日の事で完全に敵意を持たれてると分かった。

    近所の猫が(地域に飼い猫野良猫が沢山いる)鳴いていると、「うるせぇ!」と外に向かって怒鳴るような夫婦で、前から良い印象は無い。
    妊婦や子持ちが嫌い!って人も世の中居るみたいだけど・・・。
    早く引越ししたい。



    このページのトップヘ