ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ⚡修羅場⚡

    SAKI037-_MKT50611495_TP_V
    前編はコチラ



    961: ガレージ託児 ◆bc6ScgkMJ6 2011/02/14(月) 09:16:23 ID:OvC1TmRx
    ガレージ託児です。 

    今朝バス停に子を連れて行ったら、放置家は父親が連れてきてた。 
    マンションママ達が、「あの人ですよ」とばかりに私を指さして、コソコソ。 
    感じ悪〜と思ってたら、放置父が放置子ちゃんを連れてこっちに来た。 
    「おはようございます、××の父親です。お話したい事があるのですが・・・」 
    こっちは挨拶だけ返して
    「子ども達の前でするような話だとは思えませんが?」とスルーして、根回し済みのママ友達の方に移動。 
    そのままスルーで帰ってきた。

    aomidoriIMGL1168_TP_V
    446: 名無しの心子知らず 2011/02/09(水) 15:53:41 ID:nysBDRMI
    愚痴になるけど、聞いてほしい。 
    文章めちゃくちゃだから、読みにくかったらごめんね。 
    幼稚園が学級閉鎖になってたこの数日、毎日うちの庭に子どもが放置されてた。 
    うちは学級閉鎖初日から、隣県の実家に戻ってて留守。 
    今日戻ってきたら、車庫に放置子がいてびっくり。 
    家に入れて事情を聞くと、放置子は自分が親に怒られると思って、朝から夕方までうちの車庫で寒い中ずっと我慢していたそうだ。

    pcarIMGL4600_TP_V
    487: 名無しさん@HOME 2016/09/21(水) 19:53:00.75
    義兄嫁と今後どうなるかわからない
    今までは普通の親戚づきあいだったのに最悪だ・・・
    義兄家とうちは小学校は隣校区で中学になったら同校になる距離
    昨日、台風で小学校も幼稚園も休みだった

    PPW_suitekiwohajiku_TP_V
    619: 名無しさんの気団さん 2021/01/30(土) 19:47:09.15 ID:y8/DFraV0
    彼の束縛とヤキモチが激しくて、落ち着ける方法があればご教授ください。
    彼、私ともにアラサー、私が一つ年上
    彼は顔、スタイルともにものすごくいい、なんで私と付き合ってるのか分からないレベル
    私は並、特別悪くもないが全然よくない
    ただ、特殊な職業しているのでファンというのか一定数います(占い師とか料理研究家とかマジシャンとかの職業を想像してください)
    仕事の都合でSNSをしていて、フォロワー数が少し多い(といっても3000人とかそのレベル)
    で、それに物凄く妬くのでどうきしてあげていつでも閲覧可能にしています。
    その他の束縛ほとんどにも付き合っていて、これ以上できることはないところまできているのにものすごい束縛とヤキモチがおさまりません。私に浮気の前科があるといったことはこざいません。
    どうすれば関係が上手くいくでしょうか。

    N112_kanashiinamida_TP_V
    前編はコチラ



    460: アザ ◆5DuEADEq/o 2008/05/22(木) 03:32:48
    本当にアホかもしれないですけど、もし、架空の話でオレがDVしてなかったら(おかしな話で混乱させてしまうけど9
    それでも、オレはダメですか?
    DVなしでもオレはダメですか?
    お願いですから、正直に答えますから、1とか2とかで質問ください。
    オレ、ずっといい父親って嫁からも娘からも回りみんなに言われてきたんです。

    たとえば、会社のでかい忘年会と娘の誕生日が重なったときでも、迷わず忘年会を断ったりとか
    (なんか言い訳がましいですけど嫁には、そこまで家族の事考えてくれてありがおうって、でも会社は大事だからねって)

    このページのトップヘ