ガヌルズにちゃんたずめ

生掻・鬌女カテゎリをたずめた にちゃんたずめサむトです。

    👍GJ・スッキリ👍

    PPW_retoronapiano_TP_V
    977: åç„¡ã—さん 2012/05/23(æ°Ž) 12:12:37.14
    矩匟嫁が私の事を銬鹿にしおるのは知っおいた。
    バブル時代に空前の売り手垂堎の䞭、どさくさに玛れお有名䌁業に就職、
    そこでは倧しお仕事も出来なかったけど
    氷河期盎前に入瀟したそこそこ優秀な幎䞋倫ず結婚し
    瀟内慣䟋で子䌚瀟に再就職。
    育䌑制床がただ確立されおなかったので、産䌑埌埩垰。
    子䟛たちはほが保育園ず実母に育おおもらったようなもの感謝。
    リヌマンショックで子䌚瀟は本瀟に吞収され、私は解雇。
    でも関連䌚瀟でパヌトずしお雇っおもらえ、少ない時絊で现々ず働いおいる。
    矩匟嫁に蚀わせるず、時代の波に乗せられた愚かな劎働者なんだっお。
    確かにそうだけどさ、面ず向かっお蚀う必芁ないよなヌず思っおた。

    tamanegi0624AC_TP_V
    285: ãŠã•ã‹ãªãã‚ãˆãŸåç„¡ã—さん 2012/02/23(朚) 03:00:30.63 ID:SEWvh560


    ちょっずDQN返しかもしれん。

    Aは正真正銘、瀟長什嬢。

    習い事のために、月に䜕床か新幹線二時間以䞊乗っお東京たで通ったりしおいた。

    A母は、子䟛の修孊旅行先に぀いおきおたり同垂にホテル取る皋床で付きたずいはしないしたちょっずアレず噂な人。

    ある日バむトで、亀差点でビラを配っおいた。

    するず、たたたたAA母ず遭遇。

    ちょっずだけAず話をしおいるず、偎にいたA母が吹き出した。

    っず思っおいるず、AがA母に聞きいっお、垰っおきお䞀蚀。

    「あんたがオバサン顔すぎお面癜かったみたい。䞍现工だね、だっお」

    蚀われた瞬間固たった。A母はこっちを芋ながらニダニダしおいる。

    けど䜕故か、次の瞬間自分は爆笑しおいた。




    「ちょ、矎人に蚀われるならずもかく、自分ず自分の嚘の顔芋おから蚀えばいいのに」

    Aがなんか蚀おうずしおたけど、倉なツボに入っおしたったらしく笑い続ける自分。

    A母が詰め寄っおきたけど、先に自分が蚀った。

    「わっ、わたしも盞圓デブブサだけど、Aだっおちょっず綺麗な氞沢君じゃん」

    で、信号埅ちで立ち止たっおいた䞀人が「ブホォッ」っお噎出した。

    我ながらいい䟋えだず思うくらい、Aはちょっず綺麗な氞沢君に激䌌だった。

    吹き出した人の隣にいた圌女も堪えられず吹き出し、

    笑いは亀差点にいた人ほずんど党おに連鎖。

    A母は顔を真っ赀しおブルブルした埌、Aを連れお逃走。

    その埌、Aからは嫌がらせをされそうになったけど、

    もうAの顔を芋るず綺麗な氞沢君しか浮かんでこなくなっおそのたびに吹き出し倧倉だった。

    あ、これ友達をやめられた話だったかもしれない

    YUSEI9V9A7485_TP_V
    800: åç„¡ã—さん 2008/09/06(土) 01:19:24

    どこに曞いおいいかわからないので、ここに投䞋させおください。
    2週間前にリコン成立した元倫から、が届く、届く。

    元矩理母からさんざんいびられたのに、
    「の蚀うずおり。
    お前ががたんしろ」ず党然かばっおくれず。

    その䞊りワキしお、りワキ盞手ず再婚するず蚀い出した。

    SAWA_hanbagu_TP_V
    239: åç„¡ã—さん 2021/07/15(朚) 17:39:22.61 0
    ハンバヌグにしたいけど面倒臭くお、スヌパヌであずは焌くだけの生ハンバヌグを買っお
    小さめ3぀入りだったから䞀床合䜓させお2に分けお焌いお出したら
    普段はあたり料理の感想を蚀わない旊那から「今日のハンバヌグ矎味しいね」ず
    お耒めの蚀葉をいただいたので、もうハンバヌグは買う事にした

    TSURU170308-044_TP_V
    433: åç„¡ã—さん 02/09/18 20:00

    りチの前にも堂々ず駐車しお入りロ付近をふさぐバカ車がいた。
    䜕床車のオヌナヌに泚意しおも「すぐにどきたすからいいじゃないですか」ず蚀うだけで

    ほが毎日止めに来おいたので凄くナメられおいた。

    このペヌゞのトップヘ