ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👍GJ・スッキリ👍

    RED19428D001_TP_V

    353: おさかなくわえた名無しさん 05/01/31 10:35:02 ID:w7mbHQcD
    池乃めだか、数年前十三駅のホームで見たなぁ
    前から強面のちっちゃいおっさんが歩いてくる!と思ったらめだかさんだった。

    021ELLY18412_TP_V

    349: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 02:29:14.43 ID:umurIsgJ.net
    私のスマホに大人のサイトの架空請求業者から料金が未払いだと電話がかかってきた。
    大人のサイトなんて見ないし、口調も893みたいだからすぐ詐欺だなってわかった。
    そこで、架空請求業者と意気投合してみようと思って
    「実は私も一ヶ月前まで娘の友達のフリして受け子やってて捕まっちゃってさ~、
    私は書類送検だけで済んだんだけどおたくも気をつけたほうがいいよ~」
    と言ったら、明らかに焦った声で「…マジっすか!?それヤバイじゃないっすか」と言われたw

    muscatFTHG2673_TP_V

    794: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)23:02:44 ID:4kU
    姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。
    小さい頃から周りにからかわれていたが、同居の父方祖母の「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた。
    姉は顔パーツのバランスは残念なままたが、幸い歯並びやニキビなどの美容形成に頼らなくとも済む部分に関しては問題なく、料理を始めとした家事や教養などは身内から見ても完璧と言える女性に成長した。
    姉が旦那さん(以下義兄)と出会ったのは大学の食堂。姉の魚の食べ方の綺麗さに義兄が興味を持ち、そこから話をするようになったそう。
    義兄曰わく、世間話一つとっても育ちの良さが伝わってきたらしくどんどん惹かれていったんだとか。
    大学卒業を控え、義兄が我が家に姉と交際している件と結婚も視野に入れている話をした。
    両親と祖母はその場では手放しで喜ぶような真似はしなかった。が、その日の夜祖母と母は泣きながら「自分たちの育て方は間違っていなかった。あの子の努力が実を結んで良かった」
    と話していたのは10年近く経った今でも良く覚えている。
    なんでこんな話を書いたかというと、最近コミックサイトの広告で整形した女性が子どもを産んだら昔の自分そっくりのブスだった。みたいなマンガを見かけたので。
    マンガそのものは読んでいないが、もし姉も安易に整形などに頼っていたら今の人生は歩めていなかったんだろうなぁ。と思ったので。

    TSU85_koucyanotpod_TP_V

    688: 名無しさん@おーぷん 2015/12/15(火)19:36:03 ID:abY
    トメさんが編み物をしてるのを興味津々で見てたら
    「嫁子さんもやってみる?」と誘ってくれた。
    しかし不器用さに定評のある嫁子。でもなーと難色を示したら
    「これなら出来るんじゃないかしら?」とかぎ針を引っ張り出してきてくれた。

    「なにこれ面白い!」
    意外と簡単でテンションの上がった嫁子。トメさんの説明もそこそこにサクサク編み続ける。
    出来上がったのはドアノブカバーのように丸まったコースターもどきでした。

    嫁子がしょぼーんとしているとウトさんがそれ頂戴と仰る。
    (こんなのどうするんだろう)と思いながらもお渡しした結果…。


    夕飯後の焼酎お湯割りの際コースターになっておりました。
    ありがとうトメさん。ありがとうウトさん。
    明日はきっと平らに作ります。
    9a19819a


    PAK86_prezentogatumattabox1039_TP_V4

    685: 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)18:14:10 ID:Z8u
    中学の時、同じクラスに不良の男子がいた。

    一度、ちょっと友達と話して席を離れたすきに財布をカバンから盗まれたことがあって、
    それもその不良から「お前の財布たいした金入ってねーなww」とあとで言われた。
    先生に言ったが、「本人に訊いても、盗んでいないと言ってる」みたいな感じでウヤムヤに
    された。
    多くの生徒が絡まれたり、物盗まれたりしてて、不良仲間以外からはとにかく嫌われてた。

    「あのクソ氏ねや」と思ったのが天に通じたのか、在学中にその不良はバイク事故で氏んだ。
    速度超過で曲がろうとしてスリップして、それは見事なモミジおろしになったらしい。

    このページのトップヘ