ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👍GJ・スッキリ👍

    416

    592: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)23:43:12 ID:rJ9
    フェイクあり
    高2のとき、同じクラスの元カレと付き合ってた。

    他の人には優しかったけど、蓋を開けたらとんだクズ。
    次第に過度な束縛、人格否定、借りた金を返さない、暴力等。
    最終的に携帯をのぞいたのがきっかけで、同じクラスの友人との浮気が発覚。
    私が捨てられる形に。

    別れた後、なぜか私の浮気で別れたことになってた。
    2人が周囲に吹き込んだせいで、クラスでは針のむしろ。
    元友人とは部活も同じだったから、噂は部活にも広がって、そこからも遠巻きにされるようになった。

    ちなみにうちの高校は大学附属校で、卒業生の多くは内部進学する。
    私は勿論内部進学希望。
    噂が原因で大学でも孤立したらたまったもんじゃない。
    名誉回復を賭けて復讐開始。

    自分の携帯の自動転送機能をON
    転送先は噂好きなクラスメイトにした。
    この状態で、元カレと元友人に対し一斉送信で浮気やデマに関して、メールで問い詰める。
    元カレの携帯から自分の携帯に赤外線送信したプリ画も添付。
    間違えた!
    元カレのつもりが奴と同じ名字の部員に送っちゃった!
    返信内容はこれまた下品。
    暴言、愛され自慢、果てはハ〇撮りまで送りつけやがった。

    結果、2人の本性が露呈し孤立。
    デマを信じた人たちは謝ってくれた。

    415

    381: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/01/27(金) 03:13:32 ID:dBnlshLd
    不倫してる元同僚からのメール。

    夜中も構わず送ってくるし、週末こっちは彼氏とデートなのに
    自分は不倫相手に構ってもらえないものだから
    メール&電話の嵐。

    「寂しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 でもダーリンが離婚するまでの我慢だよね☆」
    「○○ちゃん(私)、どうして無視するの?デート中なの?でもメールくらいできるでしょ?」
    「ダーリンの子供が憎い。事故でタヒなないかなぁ。奥さんの不注意とかで
    タヒんだら最高なのにね♪でも、いずれにしろ離婚してくれるからいっか♥」

    こんなのばっかり。私は不倫の相談になんて乗りたくないって言ってるのに。
    こんなメールがほぼ毎日来て辟易していた。


    KAZ93_kosumosu02_TP_V

    740: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 14:33:12 0
    スイーツ(笑)甚だしい嫁が妊娠。
    それはいいけど生まれる子供に、
    「心愛(ここあ)」とか「まりぃ」のような
    いかにもDQな名前をつけようとする。
    いくら言っても「時代が違うんです」とか
    「国際感覚が大事」とか言って聞き入れない。

    近所の奥さんが犬を数匹買ったので、
    どんな名前がいいかしらという相談に
    上記の名前を挙げておいた。
    気に入ってもらえて犬の名前に決定した。

    さすがに、うれションしながら走り回る犬と
    我が子が同じ名前になるのも嫌なら、
    彼女の大嫌いな近所の奥さんと
    同じセンスだというのは嫌だったらしく、
    無事に孫の名前は「桜」のような大人しい、
    普通の名前に落ち着いた。

    名前は全部仮名です。

    PAK86_sakuranokaika15101849_TP_V

    526: 1/2 2008/09/22(月) 10:32:22 0
    結婚話に便乗。

    前提…トメとコトメは一卵性母子かってくらいの最悪親子。
    人の荒探しと噂話大好き、嫌がらせ言いがかりイヤミ文句だ~いすき。
    元々夫と私は小学校からの同級生なので、それを知った上で
    完全別居を条件に結婚した。何かの際にイヤミ光線を受けたら
    夫は必ずかばってくれるし〆倒してくれる。

    去年、妹が結婚した。披露宴には私と夫のみで参加予定だったんだけど、
    妹とコトメが中学まで同級生だったこともあり、一応誘う。
    するとコトメは「あんな冴えない女の結婚式なんて~pgr」
    トメは「あんたの妹なんてたかが知れてるし~pgr」
    義理は通したと思うので、そのまま私ら夫婦だけで参加。

    式は本当に素晴らしくって、二人で泣いてしまった。

    帰宅後、直帰せずトメコトメのところへ訪問。
    トメ達はまぁ顔合わせればいつもの事だけど、私のドレスから靴の先にまで
    文句付け倒し。口紅の色まで言いやがった。

    一息ついた処で申し訳なさそうに
    「やっぱりですかぁ…結構頑張ったつもりだったんですけどね、
    他の参加者の方々があんまりにも凄い人達ばっかりで」

    トメコトメ、?顔
    「妹が○○医大の外科医さんと結婚したりするもんだから、
    こっちももう緊張しちゃって緊張しちゃって~」

    391

    29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 22:55:34 ID:MlMEDOKl
    今から会おう、ご飯食べようと言われて
    一時間車走らせて相手の住むところに行きました

    待ち合わせの居酒屋に着いてご飯を食べて
    自分は車なのでウーロン茶を
    彼は酒をガブガブ飲んでいました

    そろそろ帰ろうか、という話になって、2000円渡されて
    「俺先に車乗ってるね」と言い、彼はさっさと行ってしまいました

    勘定は6000円ほどでした
    そのうち半分は彼の飲んだビール代でした

    車に戻ると、彼はタバコをふかしながら「足りた~?」とのんきに言いました
    「足りないよ」「割り勘でいいかな?」とレシートを見せましたが
    「ゴメン俺金ない」間髪いれず「ホテル行こう?」と言われました

    お前に飯食わすのと性○処理のために
    わざわざ一時間かけて来たのか私は…と思ったらイライラしてきたので、
    彼の家から徒歩で20分かかるホテル前に着いて
    彼が車から降りドアを閉めたところで発車し、そのまま帰路に着きました

    今家に着いた
    積もり積もった鬱憤みたいなものが爆発しただけなので
    冷めた、というのとはちょっと違うけど

    このページのトップヘ