ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👍GJ・スッキリ👍

    ANJ3P2A3461_TP_V

    810 :ガールズにちゃんまとめ 2011/10/14(金) 18:05:20 ID:BIzXa+gv
    いや別にスカっとさせたくて書いたわけじゃねえしw 
     
    仕方ねえ お前のために俺の黒歴史を披露してやるぜ
     
    ある日近所のショッピングセンターに靴を買いに行った俺 
    試着用のベンチに座って吟味しているとベンチの上をゴロゴロと転がり回る推定7歳くらいの男のお子様の姿が 
    「親は何やってんだよ」と思いつつ見回すと靴の棚に向かって背を向けている若い夫婦がいる 
    誰も見てねえし良いかといいかげんうざくなってきた俺は転がりまくるお子様の後頭部に肘鉄を一発 キョトンとするお子様を床に引きずり落とした 
    泣き叫ぶお子様に走り寄る夫婦 「どうしたの?」と慌てる親に言ってやった 
    「そこから転がり落ちて頭を打ったみたいですよ。咄嗟に助けようと思ったけど間に合わなくて」と 
    「ご迷惑をかけてすみません」と頭を下げる夫婦に「これからはちゃんと目を離さないようにしてください」と言って颯爽と帰ってきた 
    そして帰宅してから靴を買い忘れたことに気付いた

    miuFTHG3120_TP_V

    794 :ガールズにちゃんまとめ 2007/10/16(火) 01:06:15 0
    夫に許可を貰ってやった真性DQN返し。
    朝11時に電話でトメとトーク。録音したし、代休の夫もそばに居た。
    「あぁれまあ起きてたの?あなたの事だから夫ほっといてグースカピーかと思ったわ」
    「んなわけないでしょ、トメさんじゃあるまいし。一日の半分グースカピーじゃん」
    「なっ…何なの!(本当の事なのであまり反撃なし)ところで!掃除したの!?」
    「それがトメさんに何の関係が?」
    「ち、ちょ…なんて生意気な口の利き方かしらぁーー!」
    「いつ行ってもきったない家の専業主婦に言われる覚えはない」
    「私はもう年で疲れてしまって掃除が行き届かない事がたまにはあるのよ!
    大体嫁子は…」
    「たまにだ、年だ、と言うけど夫によると子供の頃からジャリジャリじゅうたん、ヌルヌル風呂、
    よくほこりに絵を描いて遊んでたって」
    「いい加減なこと!」
    「あーあんたの息子は嘘つきさんか」
    「嫁子!いい加減にしろ!!お前は目上の人にいつもそんな口の利き方か!!
    そんな事では○○家の嫁として恥さらしだ!!
    大トメが居た頃は(ry」
    「貧乏サラリーマンの中流家庭のくせにご立派な家訓をお持ちで。
    ○○家当主のウトさんに聞いたらそんなの聞いた事ないって言ってたけど。
    大体ウトさん三男なんだから大トメと遠距離別居だったくせに。
    年に数回しか会わなかったくせに口ばっかり達者で」
    「お前みたいな女に何が分かる!お前なんかまともな料理も作らないでグダグダと!」
    「まともじゃない料理ってたっぷりとしょうゆを勝手に入れた上、みんなにまずいしょっぱいと文句たれたカレー?」
    「マクドナルドだ冷凍食品だと食ってるから、息子の舌がおかしくなったんでしょ!」
    「トメさんの料理が口に合わないのは子供の頃からだそうです。
    よそを知らないのでこんなものかと我慢してたけど、母親がメシマズだと知ってショック受けてました」
    「メシマズって何だ!たかだか4年主婦したくらいで偉そうに吼えるな!」
    「メシマズっつーのは飯がまずい=料理が破壊的に下手って事です。
    トメさんは新婚の頃から私の作った料理を捨ててくれてますけど、あれは何で?
    出来立て肉じゃがをそのまま流しに捨てたり、
    フライパンの中のハンバーグを箸で突き崩したり?」

    no title

    478 :ガールズにちゃんまとめ 2003/10/29(水) 09:37:00
    旦那が急に倒れた。
    救急車で病院に運ばれ、即手術。その後の付き添いは「家族だけ」と看護士に
    いわれたのを受けて、トメが一言
    「ほら、家族だけなんだって。○○ちゃん(=私)早く帰らないと!」

    私と看護士さん
    「帰るのはおかあさんでしょ!」
    一言一句変わらず、ハモっちゃったよw

    こんなんスカじゃないか。sageとこ。

    KZ1796027_TP_V4

    223 :ガールズにちゃんまとめ 2016/04/26(火) 21:18:19 ID:nhM
    小学校の時の話ね。
    癇癪起こしちゃっただけな気もするけど、妖怪とウルトラマンにだけは異様に詳しいけど学校だと全然冴えない子(男)が女子3人に延々虐められてた。
    理由はなんか根暗とかキモイとかそんなもんだった気がするけど、本人もまあなんというか特に抵抗しないもんだから女子連中が調子に乗って
    ある日とうとう昼休み中にそいつの机ベランダに隠してさも本人が元から存在しないかのようにみんなに吹聴して馬鹿にしたもんで、なんでか俺が切れてしまったことがある。
    周囲の机とか椅子けっ飛ばしてそいつら3人の机を無理矢理ベランダの外に運んでけっ飛ばして、
    「これでテメェらもいないんだよな!な!」って凄い形相で迫って先生に止められて、
    午後の授業ずっと自分の席で凄い形相で腕組んで荒い息吐いてた(ってクラスメイトが言ってた)。
    実際は怒るのの辞めどきがわかんなくて困ってた。
    翌日そいつらが俺に謝りに来たから「謝るのは俺にじゃねえだろ!?」ってまた怒ったけど結果いじめはなくなったよ。
    そいつとは確かに仲良かったけど、クラスではミソッカスな方だった俺がなんであんなことしでかしたのか未だによくわかんない。後にも先にもそのときだけだ。

    JUN19333P2A3250_TP_V

    547 :ガールズにちゃんまとめ 2012/11/28(水) 19:18:54 0
    旦那は、義姉 旦那 義弟 の三人兄弟。
    旦那が跡取りの自営で、義両親と同居してました。

    義姉は従業員だ毎日出入りしてました。義両親と義姉の事は
    きらいではありませんが、家族で話しているのをみるとやはり
    他人は私だけという感じでした。

    子供は、義姉三人 旦那小梨 義弟六人。
    この義弟嫁がうざい人で、嫌味を私一人の時に必ず言う。
    「お義兄さんの代でこの家も絶えてしまうんですねぇ。」
    「子供がいない人が同居していても意味ないですよねぇ」
    「お義母さん達に孫のありがたさを味あわせて上げらないのに
    同居しているなんたお義姉さんは厚顔無恥ですよねぇ」
    と必ず小梨をせめて来る。小梨は痛いところで言い返す気力も無かった。

    ある日義弟嫁が嫌味を言っているところに義弟嫁は気が付かなったけど
    私の旦那がいた。旦那が陰からぬっと出てきて
    「そんなに子供がいるのが、偉いなら自分達で自分の子は育てるんだな。」
    と言って実家自営から援助していたお金を打ち切った。
    旦那になぜ早く言わないんだと怒られたけど、私理由で子供がいないので
    旦那に訴えられなかった。

    旦那が二人で暮らすかぁと言ってくれ、狭いアパートで暮らすことになったら
    一年で子供が生まれた。しかも男の双子で今はひーひー言いながら
    子供を追いかけまわす毎日を送っています。

    義弟一家は援助を打ち切られて優雅に専業主婦してランチ三昧だった
    義弟嫁が働きに出たそうです。

    このページのトップヘ