ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💥不倫・浮気💥

    EL140093542_TP_V
    481 名前:名無しさん@HOME:2013/09/14(土) 07:32:46.82 0


    すいませんが相談に乗ってください。

    かつての不倫相手が妻から慰謝料請求されたらしく、
    私にヘルプの連絡が来ました。

    彼女とは2年前ぐらいに妻に関係がバレて別れています。
    私達は再構築中でした。

    彼女から連絡が来て妻に問い質すと、
    当然の権利を履行したまでよとアッサリしたものでした

    彼女は婚約をしたところだったらしく、
    その慰謝料請求の書類が相手の実家に送られてきたと言っていました。
    彼女は激怒しており、なんとかしろと物凄い勢いです。

    私達は再構築してるのだし、
    相手の幸せを邪魔する権利などないと妻を説得したのですが、
    私の幸せを踏みつぶした貴方達にそんなこと言う資格があるのかと取り付く島もなく…
    どうにか妻に慰謝料請求を取り下げてもらえる方法はないでしょうか?



    AME509B006_TP_V
    573: åç„¡ã—さん@おーぷん 2014/06/04(æ°´)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
    自分が最低だったという修羅場。
    私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
    こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
    私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。

    交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
    「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
    ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
    かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
    なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
    以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
    再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

    元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
    元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
    離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
    私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
    私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
    後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
    夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。




    TAKEBE160224530I9A0327_TP_V
    658 :ガールズにちゃんまとめ 2019/05/07(火) 07:55:00 ID:Z0qPxUmM.net
    私の幼なじみは転職先で不倫にハマった(彼女は独身)
    完全に頭がおかしくなって、私に不倫相手とのツーショット写真見せたり、女捨てた奥さんに彼と夫婦でいる資格はないと悪口言ったり
    止めたけど話なんて聞かない
    「恋を知らない女が口出すな」だって
    じゃあいちいち私に話すなよと
    人生の大事な時期を不倫なんかで…バカだと思っていたら、ついに奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求され、払ったって愚痴ってた
    おまけに不倫相手は子供のために再構築
    対する彼女は職場での不倫だったから、居づらくなって退職
    仕事でも大事な時期だったのに
    さすがにちょっと可哀想だと思っていたら電話でこう言われた
    「あなたがもっと必タヒに止めてくれたら、人生間違わなかったかもしれない」
    我慢できずに
    「止めたじゃない。でも聞かなかった。あなたが人生を失敗したのは自業自得。
    何度でも言うよ。あなたが誰に責任すり付けようとしても無駄。全部あなたが選んだこと。
    ねえ、いくら払ったの?百万以上? 人生の貴重な時期と体を無駄にするどころか、お金払って既婚者のろくでもないおじさん買うことになった感想は?」
    ひどい、そこまで言わなくても…と言われたけどこれでCO
    愚痴もう聞きたくなかったし
    実家に謝罪の手紙が来たけど送り返した

    valentine0I9A0083_TP_V
    前編はコチラ




    148: 1 01/10/11 18:09
    いろいろありがとう 
    そいつとは連絡ついた。 
    で 
    即レス希望、 
    慰謝料の妥当額は? 

    待ってる間、これまでのことをまとめてみます。

    SHI0322005_TP_V
    1: åç„¡ã—さんといつまでも一緒 01/10/10 18:05
    うちには4ヶ月の子供がいます。こないだ、妻が(27歳)チャットでしりあった、 
    ひととやっちゃいました。まだ、母乳だってでてるのに。僕は、いままで妻を一番 
    信じていましたが、もうなにを信じていいか。 
    離婚も考えたのですが、子供のことを思うとどうしても、、、 
    ここ4日間仕事も休んで真剣に向き合ってみました。 
    そこで、なんども妻を許そうと努力してますが、このジレンマ、どう説明すればいいか。 
    僕はいま26歳まだまだ人生やり直せるとは思いますが、3年間共に過ごした女性と4ヶ月の 
    子供をどうしても捨てられません。 
    たった1度の過ちとはいえ、許せないんです。 
    これから何を信じて生きていけばいいか。

    妻は充分反省(?)したみたいだし、ってゆうか本気でぼくに許しを求めていたのです
    この4日間。
    でもせめて母乳がとまってからにしてほしかった。
    この一ヶ月つまが育児ノイローゼなのか、かなり様子がおかしい、目つきがおかしかった。
    きっとこれは妻に幽霊か何かがとりついただけなんだ。自分に言い聞かせます。
    悪いのは罪であって人じゃない、キリストも言ってたじゃないか。
    すべての罪は許されるってキリストも言ってたじゃないか。
    キリスト教者でもないのに自分にいいきかせます。
    でもせめて、、、と思うんです。



    このページのトップヘ