ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💥不倫・浮気💥

    19322F002_TP_V

    42:名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 22:18:15.40ID:ZgNnqW250.net
    ちょっといいか?
    ここでいいかわからないけど
    合ったと所があったら教えて下さい

    さっき妻と一緒に風呂入ったんだが
    妻の胸元に俺の知らないキスマークが有るんだが

    俺どうすればいい?

    SIKUN190317004_0_TP_V

    815:名無しさん@お腹いっぱい。2010/08/08(日) 12:34:18
    まさかの妻の不倫。話し合いの結果、妻から別れたい、彼と一緒になりたい、
    との願いをかなえてあげることにしました。
    結婚して15年、一昨日その幕を閉じました。離婚届けをだしたことを
    妻はまだ知りません。私が離婚届に署名をしてる時妻は激しい動揺と躊躇いを
    あらわしていました。ここにきて先々の不安や後悔を感じ始めてるようです。
    いざ離婚を現実にし気持ちが揺らぎ始めてるんです。
    今は私主導で物事を進めています。とにかくキレましたから。
    もう後に戻れませんよ、と突き放しました。今日これから離婚が確定したことを
    告げ出て行ってもらいます。先ほど不倫相手に妻を迎いに来るよう電話しました。
    知らぬ存ぜずととぼけていました。ついに戦いが始まった。
    二人には悪いが不倫の証拠は完璧です。
    妻41、私43で会社員、子中学生男2人、間50で×1、妻の習い事の先生。
    不倫期間は2年近く、発覚は衣装、化粧等の外見の変化と私との接触拒否から。

    19322G004_TP_V

    645:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)21:24:51ID:WFj
    愚痴。元嫁うぜえ。
    五年くらい前に元嫁の有責で離婚した。原因は向こうの不倫。間男くんは慰謝料一括で払って(借金)どっかいった。
    元嫁の母親が俺以上に激怒して、元嫁ぶん殴りまくりって色々揉めた後に親権こっち。現在娘中一。
    こないだ面会した時に「再婚の予定はあるのか」って聞いてきた。
    戻りたいとかアホなこと言う気かと思ったら、どうも違った。
    支離滅裂っつーかしどろもどろだったけど、どうも言い分をまとめると
    「こんなこというのは身勝手だけど云々。あなたも新しい幸せを掴んでくれると私も嬉しい云々」。

    こいつバカかって心底思った。
    娘を混乱させたくないから一人なんすけど。それなりに紹介されてるけど断ってるんですけど。
    ただでさえ思春期なのに母親のオトコ関係で辛い思いさせた娘に、パパの彼女だよーこの人が新しいママだよーなんてやったらまた傷つくに決まってんじゃん。
    思いやりも気遣いもないし頭も股もユルユルのまんまだわこいつ。
    「お前は自分の作ったマイナスを帳消しにした気分になって、なんとなく許された気になりたいだけだろ」って言ったらなんかショック受けてた。
    本気で見る目なかったわ。

    相談。
    元嫁昨日から行方不明らしい。俺としては放置したいけど、探す義務とかないよね?

    AME19716067_TP_V

    335: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/09(水) 11:20:48 0
    ある時妻に
    「もう貴方に対して愛は感じられないわ、家族としての情はあるけど…」
    と言われました、正直ショックでした。
    でもしょうがない、彼女がそんな状態になる前になんとか出来たかも…
    自分を責めました、そして何時か彼女の気持ちが戻ってくれればと
    努力するように努めていました。
    久しぶりに見た妻の笑顔に、ドキドキしました。
    ベッドに入ってきた彼女を後から抱きしめ、うなじを愛撫していたら
    急にこちらに向き直り、姿勢を正して

    RED19526B002_TP_V

    98: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/22(木) 12:11:40.18 0.net
    ATMとしては高機能だし家族には
    完全無視されても離婚は嫌だとあがいてる
    裏切り者はさっさと出ていけ誰も止めないから
    と言っても毎晩帰ってくる。
    今まで理想的な家庭を築き上げてきたはずが
    全て崩れたんだろうね。

    これからも家族のために一生懸命働いて行きますと勝手に誓って頑張ってるみたいよ。
    離婚してくれと言っても絶対にイヤだというなら
    まぁ仕方ないよね。家族とは認めないけど勝手にどうぞって感じ。
    こんなことになるなら家族を裏切らなければよかったのにね。

    このページのトップヘ