ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💥不倫・浮気💥

    KZ18610shibazakura_TP_V

    356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15(金) 05:09:44.41
     流れ豚切りすまん。 

    相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。

    ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。

    フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

    当時

    結婚2年目
    俺26 リーマン
    妻24 医療事務
    子梨

    間29 医者
    間嫁27 元ナース
    子不明

    だった。

     きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

    とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。

    そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

    俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。

    で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強/姦している」と24してやった。

    k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。

    で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

    嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。

    間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

    022KUMA510_TP_V

    471: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/29(月) 23:01:52 O
    「何でもするから許して!」っ言ってきた嫁に
    「じゃあ、小指落として(もちろん冗談)」って言って包丁目の前に置いた。
    やらないだろうと思ったら
    本当切断までいかないけど
    半分以上くいこませて泣き叫んでた。



    今でも傷跡がくっきり。

    valentine0I9A0034_TP_V4

    869: 名無しさんといつまでも一緒 2011/11/23(水) 08:32:38.53 0
    2月からの計画離婚がようやく終わりそうだ・・・

    zubotty19420DSC_9324_TP_V

    95: 本当にあった怖い名無し 2008/08/08(金) 13:09:26 ID:nQjXV/uM0
    昔付き合ってた女はある時期から急に中●しを要求するようになった
    俺は結婚するつもりだったから、それでも良かったんだけど
    出来ちゃった婚とかは嫌だったからゴム2枚装着して致していたんだ
    あまりに中●し、中●しと彼女がうるさいんで
    ある日彼女を問詰めたらナンパされた男に中●しされて妊娠したと
    その子を俺の子と言い張って俺と結婚しようと思ったって泣きながら言ったよ

    浮気をされる俺もショッパイ奴だとは思うが
    ナンパ男に中●しさせる彼女もどうかと思った
    会社の先輩の紹介で知り合ったんで
    先輩には俺の浮気が原因で別れたって事にしておいた

    donutIMGL5803_TP_V

    366: 名無しさん@HOME 2012/03/29(木) 13:50:53.01 0
    離婚した元夫は種無しだった。
    結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、
    検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。
    元夫の親は最初から私に子の催促などせず、特に話題にもせず穏やかだった。
    不妊の原因が夫にあると知ってから、私は傲慢な妻だったと思う。

    夫に養子をとることを提案された時は、自分は元夫と結婚していなければ
    普通に我が子が持てたのに、何故赤の他人の子どもを育てなければならないのかと
    元夫にぶつけた。
    元夫からは離婚を申し入れられたけれど当初は突っぱねた。
    元夫の身体の事情で何故私の戸籍を汚されなければいけないのかと。
    種無しの夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。

    同窓会で昔ちょっとモテてた人と浮気した。
    昔と変わらずの容姿で同窓会でも人気でその後誘われて気分よかった。
    まさかそんなたったの1回で妊娠するとは思わなかった。
    黙って中絶すればよかったのに元夫にサインさせた。
    元夫はこれには自分がサインするからこっちには君がサインして欲しいと
    離婚届を差し出した。
    勢いでサインした。なんかもう何もかもがどうでもよくなった。
    あっけなく夫は他人になり元夫になった。

    このページのトップヘ