ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💥不倫・浮気💥

    ELFADSC03234_TP_V

    780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/31(木) 19:48:15
    最悪の結果。
    浮気がバレてた…ありえない。

    今日は嫁の誕生日だから勇気出して愛してる。
    ↓
    だがしかし、嫁、俺をひっぱたいて部屋にこもる。いきなりのことに(゚д゚)状態ながらも、ドアをこじあける俺。

    嫁にひっぱたいた理由を問いただす。要約すると、
    ・日曜日いつもいない俺を疑って、携帯を見た。
    ・浮気相手との、「愛してる」連呼のラリメール発見。
    ・浮気相手と同じ台詞をいわれたことで思わずキレちゃった。

    だってorz
    もう興信所には依頼して、証拠も集め済み、離婚届けも貰い済みだって笑顔で言われた。
    自分が悪いのはわかってるけど、わかってるけど、誰か助けてくれーorz

    donutIMGL5813_TP_V

    92: 恋人は名無しさん 2014/01/28(火) 20:20:08.76 ID:FghhVvm20
    彼女が電車で痴漢に尻さわられたって言うから
    流れで痴漢冤罪の話を(別に彼女が冤罪詐欺したって意味で話したわけじゃない)したら
    しばらく音信不通になった


    よく見たら二重の幅が左右で微妙に違うので整形?と思った
    指摘したら「ハア?」と開き直られた

    彼女の兄貴(既婚)が不倫したとかで「やるじゃんwwww」って反応したら
    軽蔑の目で見られた

    わざと遠くでバイトをする

    ↑の理由で冷めかけてたら、向こうから別れ話をしてきて
    さもオレがふられたような空気を作ろうとするので倍冷めた
    なにこの糞女

    donutIMGL5785_TP_V

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/03(日) 22:15:50.62 ID:6NyNSXCWI
    その日嫁が朝の4時に帰宅した

    嫁「ただいま~。 ご飯ある?」
    俺「あのさ、今何時だか分かるか?」
    嫁「ん?4時だけど? それよりご飯用意して」

    嫁の分の夕食を温め直して食事をさせた

    俺「なぁ、たまには娘の為に仕事を早く切り上げたり出来ないのか?」
    嫁「仕事にも付き合いがあるの! 私がみれない分貴方がみれば解決でしょ?」
    俺「でもさ毎日毎日飲みに行って深夜に帰ってきたり朝帰りしたりなどは付き合いで済ませてるのか?」
    嫁「うるさい! 仕事の疲れを癒すくらいいいじゃない」

    俺「なぁ、正直に答えて欲しいけど何でお前の鞄にいつもゴム入ってるんだ?」
    嫁「……」
    俺「はぁ~。 子供がいるのに男と遊んでるのか?」
    嫁「悪い? あなたに関係あるの?」
    俺「もういいわ」

    その日を境に嫁との会話がほとんど無くなりましたが半年後に離婚した
    親権は嫁が殆ど毎日飲みに出歩いていたりしてろくに育児をしなかったので取れました
    娘は保育園に通ってて毎日俺が送り迎えしてます

    少し吐き出したかったので
    すいません

    cookie0I9A9710_TP_V

    161: 離婚さんいらっしゃい 04/10/16 02:06:20
    叩かれることを承知で書きますが、うちは私の浮気で原因で離婚しました。
    でもこのスレの最初の方で、
    「女だってみんな浮気したがっているし、浮気に罪悪感なんか感じない」
    みたいに書かれていましたけど、そんなことはないと思います。
    少なくとも私の周囲の女性達にはそんな人はいません。
    浮気しても罪悪感を感じないような女は私ぐらいのものです。

    ウチの場合は、結婚してから4年以上夜の方がなく、(新婚旅行時もなし)
    「子供が欲しいのになんでしないの?」と聞くと
    「女を感じないから勃っきできない」と言われました。

    恋人時代は月イチぐらいのペースであったのに「妻」になった途端、
    私には性慾を感じなくなったそうなのです。
    「じゃあ私が外で浮気してもいいのね?」と脅すと、
    「相手してくれる男がいるならどうぞ」と鼻で笑われました。
    なのに私の浮気がバレると、泣いて怒って殴られました。
    「私が浮気してもいいって言ったじゃない!」
    「するはずないと思ってたから言ったんだ!それだけお前を信じていたんだ!」

    valentineIMGL7128_TP_V

    64: 61 2012/05/18(金) 21:34:09.38
    まとまりましたので。
    その1

    3年ほど前なのですが、大学で学部違いのサークル仲間の友人(男)が結婚することになり、私(男)が披露宴の司会をすることになったのです。
    素人司会ながらそこそこ順調に進み、最後の新郎の挨拶が終わったところで花嫁さんが突然話をしたいというので、マイクを渡しました。

    「私、今、妊娠2ヶ月なんです。先週病院に行って言われたんです。まだ、彼にも伝えていないのですが、この場を借りて伝えちゃいます。」

    2ヶ月なので出来婚でもないし、会場は祝福一色でした。特に我がサークル席は大盛り上がりでした。そして友人の一人が言ってしまったのです。
    「無精/子症、治ってよかったな!」

    このページのトップヘ