ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    クズ

    005ELFA191116_TP_V

    204: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/01(木) 21:14:21
    全部済んだから書き捨て。

    孫を杀殳したのにも関わらず、罪に問われず
    いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。
    愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた
    大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。
    良ウトが死んだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから
    気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。
    オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて
    「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。
    (ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。
    しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトが死んでから
    一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww

    旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。
    ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。
    私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。
    アディオスアミーゴ!!!!!

    zubotty19420DSC_9367_TP_V

    293: 名無しの心子知らず 2011/08/01(月) 22:14:14.63 ID:WU0FyROr
    ついさっきの話、座敷あるラーメン屋に食べに行ったんだけど
    隣のヤンママっぽい人二人組とその隣が
    すごいうるさくて、
    子供走り回ってるし人のテーブル蹴ったりして超迷惑で
    危ないんでって伝えてもスルー。店員に言ってもらったら店員にも 食ってかかって結局無視
    混雑で席も変われず、早く食べて帰ろうと友人と話して食べていたら、
    ヤンママのとこに鉄鍋餃子が到着
    店員が危ないので真ん中においておきますとテーブルの中央辺りに置こうとしたら
    子供が食べるんだから、そんなとこ置いたらたべられないじゃんっとテーブルの端に。
    鉄板熱くてお子様危ないので、真ん中にと店員とどこに置くかで揉めてたけど、
    もうあんた邪魔あっちいけって店員を追い返して餃子はそのままテーブルの端に
    キチママはその後お手洗いかなんかですぐ席を立った
    キチママ友はずっと携帯をいじっていて、たまにおとなしくしなさいよーと携帯から目を離さず周りも見ずに言ってた

    ちょっとして、走り回ってテーブルを蹴っていた子がギャン泣きはじめて
    ほとんど悲鳴でびっくりしてそっち見たら、鉄鍋餃子が座敷にひっくりかえってて、餃子が散乱。
    キチママ友とキチママ友子がキチママ子に大丈夫って声かけてたら、キチママが帰ってきて
    どうしよう、鉄板ひっくり返してやけどしたみたいってキチママに話して二人でオロオロ
    店員も飛んできて氷とかで冷やしてた

    あーあって思いながら、食べ終わったので帰ろうとしてお会計にいったとこで
    いきなりキチママが掴みかかってきて
    なんで子供危ないのに止めないのよ!大やけどじゃない!あんた達のせいだ、病院に連れていけと言ってきた
    なんでそうなるの?って反論したら、最初注意してきたから危ないことはわかってたはず。だからあんた達は席を外した私のかわりに子供を見守る義務がある!と…
    キチママ友も、私もメールしてたから忙しかったしぃーと…
    全然話にならないし、最後はこっちが鉄板を子供に投げつけたに違いないっ。慰謝料と病院代もらいに行くから連絡先書きなさいよと言い出したから
    気持ち悪くて、逃げるように帰ってしまった

    あとで警察とかこないよね…
    逃げたのヤバかったかな。

    valentineIMGL7108_TP_V4

    375:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/13(土) 01:38:23.96ID:T2vmMjkd.net
    吐き出しくなったので書く。

    もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。
    元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。
    浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。

    無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

    ELL19613038_TP_V

    409:名無しさん@おーぷん2016/02/03(水)22:17:42ID:apq
    ずっとずっと昔の話
    妊娠が発覚してからすぐ夫が事故に合って亡くなった
    実感がわかないままバタバタと過ごし葬儀やらなんやらが終わってからはお腹の痛みもあって引きこもりながら過ごしてた
    そんなある日中学の頃の同級生から遊びの誘いの電話が
    元々仲が良かったわけでもないし、妊娠していて調子が悪いからと断った数日後チャイムが鳴った。
    モニターフォンなんかついていなかったのでドアを開けると子供が飛び込んできた

    私が尻餅をついていることなんかお構いなしに家へ入っていく元同級生とその子供達
    帰れと言っても聞かずヒーローごっこをおねだりする子供と台所を漁る元同級生
    どうしたら帰ってもらえるか悩んでいたら、遊ぼう遊ぼううるさかった子供たちに足を引っ張られ尻餅をついたところお腹へ飛び乗られた
    急にお腹の痛みが強くなり、タクシーへ飛び乗り病院へ(実家へ帰ろうと引っ越し途中だった為家に盗まれるようなものはないと判断)
    病院では何もできることはないから安静にするしかないと言われそのまま実家へ避難
    次の日、起きたら流産していた
    そこからは毎日ボーッとしていたんだと思う、何をしていたか全然覚えていない
    上記の事があってから10年程、知らない番号からの着信に出ると元同級生
    電話の内容を要約すると子供が女の子を孕ませた、結婚できる年齢じゃないから結婚はしないけどするようなものだから結婚祝いと出産祝いよろしく。ついでに新品のベビー用品持ってるよね、それももらってあげる。とのこと
    この時夫がタヒんでからの事がバーっと浮かび、初めて泣いた、あんたのせいでと怒鳴った
    気付いたら電話は切れてて、後ろで母が泣いていた
    喜んだらいけないんだけど、あんたが泣けるようになって、怒れるようになって良かった。と言われ朝まで一緒に泣いた
    元々腹痛はずっとあったから何もなくても同じだったのかもしれない、足を冷やさないようにとモコモコの靴下を履いていなければ子供の力じゃ転ばなかったのかもしれない、ドアを開ける時にチェーンをかけておけばとか色々何年も考えたけどやっぱり無理
    タヒぬまであの家族を恨み続ける。

    ELFA1949DSC01302_TP_V

    390:名無しさん@おーぷん2015/06/22(月)20:22:01ID:Y88
    ものすごく昔の修羅場。

    私が高校生の時、父親が1億近い借金を作ったらしい。
    もちろん進学はパーになるはずだったが、
    高校の恩師が奨学金のことを教えてくれて
    さらに父方の伯父が「うちと養子縁組(形だけ)をしておけば
    万一の場合○ちゃん(私)に借金取りが行くことは無いから」と進めてくれた。
    ところが私の父が世間体があるから養子には出さない、娘の学歴は中卒で十分なので
    今から高校を中退して働き、月に40万家に入れれば大丈夫と聞かない。

    高校中退の17の小娘が月に40万稼げる場所なんて風イ谷以外に思いつきません。
    でもその当時、怖かったけど父親は絶対と思っていた私、
    年齢をごまかしてお風呂屋に電話し学校帰りに面接に行った。
    お店の店頭でさっき電話したものですがと言った途端、どう見ても高校の制服&カバン、
    しかも髪はロングの三つ編みで化粧気なしな女の子が表れたので
    店のスタッフがパニック。警察に捕まるだろとか、家まで送るとか、とにかく学校に電話とか
    気の毒なくらいに店長さん&スタッフさん&キャストの女性が慌ててしまい
    私はそんなに悪いことをしたのかと泣き出して修羅場が加速。
    幸い、スタッフの中に私の高校の卒業生がいて恩師に連絡、恩師が飛んできてくれて
    思いっきり説教されました。

    もちろんこのことは親にも連絡が行ったものの、恩師の判断で伯父にも連絡。
    (父が知ったら「まず高校中退してから行け」と言いそうだったので)
    父方の伯父4人と伯母3人(祖父母は鬼籍)が集合し、父に説教。
    私は伯父に引き取られて、父は母と一緒に別の商売をしている伯父の家に。
    その時に聞いたのは、父は末っ子で甘えん坊な暴君気質、母は見事な世間知らずなカップルで
    私の上にできた2人の兄は育て方を間違えて生まれてすぐにタヒんでいたこと。
    3人目の私まで危険な目にあってはと、伯母たちが交代で家に来ていたこと。
    父は見栄っ張りな性格なのでいずれ大失敗すると思われており、そのため祖父母の遺産は
    伯父伯母たちが父に渡さず凍結。何かあったときのためにとっておいたということ。
    実際に借金も知り合いにカネコマを相談され
    父が自分で借金してかしたのが膨らんだというのが原因と聞いて腰が抜けた。
    そんな見栄のために体売りに行こうとした自分に情けなさと惨めさで号泣した。

    その後、私は無事に大学を卒業して一般の会社へ就職。
    結婚して2児に恵まれ、すっかり見栄っ張りや毒気が抜けて
    ジジバカ&バババカになった両親とも和解した。
    伯父伯母にかなり説教&指導食らったらしく、特に父は昔のことに引け目を感じてるのか
    私に文句を言いかけても睨むと黙った(昔なら殴られてた)。
    そして今までまともにやってなかった兄二人の墓参りも
    ちゃんとするようになった。

    本当はクズ親二人とも絶縁でも良かったんだろうけど、
    昭和の時代には親との縁切りなんてできなかったからね。
    昨年父親が、今年母親が兄二人のところに懺悔に旅立ち
    もう一人の父親である伯父(子なしだった)が要介護になったので
    受け継いだ祖父の凍結されていた遺産の一部で、いい施設に入ってもらうことができた。
    しかしあの面接に行った前後が人生で一番の修羅場だったと思う。

    このページのトップヘ