ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    コトメ子

    005ELFA191116_TP_V

    204: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/01(木) 21:14:21
    全部済んだから書き捨て。

    孫を杀殳したのにも関わらず、罪に問われず
    いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。
    愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた
    大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。
    良ウトが死んだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから
    気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。
    オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて
    「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。
    (ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。
    しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトが死んでから
    一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww

    旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。
    ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。
    私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。
    アディオスアミーゴ!!!!!

    302: 名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 19:32:46.29 O
    PC修理中のため、携帯からごめんなさい。

    みんなで集まる正月やお盆などに、うちの子(3才、1才)や、他のいとこ(5才~新生児)を苛めて、泣かせて楽しんでるクズコトメ子(顔も体型もドドリアさんに激似)が、中学受験をする事になったらしい。

    秋頃に大トメさんの実母の一周忌があったため、親戚一同が集まってる場で
    「私の長所って何かなー?」
    って聞いてきたので

    顔が悪い、スタイルも悪い、口も悪い、セイ格も悪い、頭も悪い、行儀も悪い、とにかく臭い、その全てに自覚がない、空気も読めない…。
    長所なんてないね。
    だから友達がいないんだよ。
    だからみんなに嫌われるんだよ。
    何で分からないの?
    コトメ子ちゃんがいると臭くて食欲なくなるから帰ってくれない?

    って言ったら、涙目になってた。
    酔っぱらった男達が「本当の事言っちゃ可哀想だろ。オブラートに包めよ。」って言ったのがトドメになったらしく、泣きながら帰ってった。
    コトメ子がコトメを殴ったりしてたせいで、コトメは家を出て、父親の実家で甘やかされて育ってたみたいだけど、それ以降父親にも、その両親にも暴力をふるってつい最近施設に行ったらしい。
    小さい子に積み木投げ付けたり、おもちゃで殴ったり、流血させるようなクズだし、施設に行こうがどこかでタヒのうがどうでもいい。

    長くなってごめんなさい。

    kazukihiro08030I9A6973_TP_V
    376:2012/09/02(日) 04:52:05

    今年旦那の妹が離婚をして、それを理由に毎週、子供を連れて家に遊びに来ます
    旦那と旦那妹とは仲がよくて、コトメの離婚原因がコトメの浮気でした

    しかも相手は、パート先でバイトしていた男子高校生だったようで、
    まわりに離婚したコトメの味方がいない、と言って旦那は
    「お兄ちゃんだけはコトメの味方だからな!」
    と無駄にはりきっています。
    コトメの子供は小学校3年の男児です
    この子供が乱暴で、毎週来るたびに暴れて家の物を壊すし
    わたしが座って洗濯物をたたんでいると
    「タヒねええ!」と首のあたりに回転キックをしてきたりするので、腹がたちます。
    相手は小学生ですが、本当に痛いのです。
    自分の母親(コトメ)や旦那にはやらず、私をターゲットにしているようです。
    小三のコトメコや母親のコトメに注意をしても、シレッとして
    「離婚して傷ついてるから情緒不安定なんだよ
    お父さんいなくなっちゃってさ
    なんで思いやりがないの」
    と全く聞きません
    旦那も旦那で
    「妹も子供もかわいそうじゃん、俺を頼ってきてるんだよ
    そこのとこ分かれよ」
    と言うムカつく態度です、あんたは自分の嫁と妹どっちが大事なの?と言えば
    「話をすりかえるなよ」
    です
    続きます

    TAKEBE160224230I9A0524_TP_V
    405: 名無しさん@HOME 2013/01/06(日) 09:51:47.58 0
    コトメの3人の子供、特に一番上の子は幼稚園児には見えない位の肥満児で、
    いきなり背中に飛びついて来たり、首を締めたり叩いたり、すごい乱暴者。
    手伝いしますって台所に逃げ込んでも、トメ&コトメから
    「あなたは子供に好かれるから、ここよりコトメ子ちゃんの相手をしてw」
    と追い出されるし、最悪。
    正直、鼻ホジリながら近づいて来るガキなんか可愛くも無いし。
    でも去年のお盆に、食事前に幼稚園児がいきなり私の膝にドガッと座り込み、
    頭をのけぞらせた為、後頭部が私の唇を直撃した。
    ぼたぼた血が落ちて、夫が慌てて糞ガキを引き離してくれたけど、あまりに
    痛くて声を出せず、「大丈夫!?www」って声をかける糞トメや糞コトメを
    無視する形で義実家を出て、病院で縫ってもらった。
    さすがにいつもニヤニヤ観てるだけの夫も反省したみたいで、トメから
    様子伺いの電話がかかって来た時に何か言ってくれるかと思ったが、
    「嫁?平気だよ。2針縫っただけ」
    と言って、私に受話器を渡して来たので唖然。
    トメからは謝罪どころか、コトメが気にしてるから、早く電話して大丈夫だと
    伝えなさいって言われて絶句。
    そのまま受話器を置いて電話を離れたので、慌てて夫が電話を代わり、
    トメとモニョモニョ話をしてたけど、トメは謝罪どころか私の態度に怒り、
    『心の狭い、子供嫌いの駄目人間』
    と見なしたとの事。
    その日の内に、夫には「コトメから謝罪があるまで、二度と帰省はしないからね」
    と宣言した。

    PASONA160306450I9A2056_TP_V
    715:名無しさん@HOME2016/06/18(土) 19:18:53.36 0
    トメにした仕返しです。

    結婚後、一人暮らしをしているトメが可哀想だと夫が言い始めて同居することに。
    私はもともとお腹が強いほうだという話をトメと夫としてから、傷みかけというか、ほぼ傷んでいる野菜やら肉やらをわたしだけ出されて食べさせられていた。
    お腹を壊しても、あらっ、さすがにこれはダメだったかと笑うだけ。
    食べ物を粗末にしたら目が潰れるわよ~将来目が見えない子が生まれてきちゃうわよ~が口癖だったトメ。

    5年ほどそれが続き、炊事はもう大変だからよろしくねと私に任されることになった。
    やり返してやろうかと思ったけどトメみたいに傷みかけの物を出すことはできず、それでも小さな仕返しだと思ってトメの嫌いな物をさも悪気のないように毎日出してみた。
    身体にいいんですよ!長生きしてもらわないと!
    とにこにこしながら出し続けて、トメは嫌がっていつも残していた。

    しばらくしてから不妊治療をしてたコトメが妊娠、出産。
    何の因果か、全盲ではないけれどコトメ子は目に障害があることが程なくしてわかった。
    トメはコトメ夫の普段の行いが悪いからこんなことにだの何だの言い始め、ついに我慢ならずに言ってしまった。
    トメさんが嫌いな物残して捨ててたからですかね。コトメ子ちゃんはこれから苦労するでしょうね。可哀想。食べ物を粗末にしたら目がつぶれるんですよね?トメさんのせいですねー。

    これを毎日言い続けてたらトメがだんだん弱々しくなった。
    今では毎日見えない何かに謝罪の祈りを捧げている。
    あと野菜の皮やお肉の脂身や魚の骨を集めて自ら食べてる。
    腐った物も食べるから時々お腹壊してる。

    ちょっとやりすぎたかなぁと思うのと、罪のないコトメ子をダシにしてしまったのは反省しています。

    このページのトップヘ