ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ストーカー


    N825_osanpocyu_TP_V4

    前編はこちら

    313: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/01(月) 07:53:34 0
    御久し振りです。
    息子と彼女の事を書かれた時さすがにショックでこのまま消えようと思ったのですが
    夏休みも終わりましたしハンパな事はしたくありませんので報告致します。
    彼女のご両親にも同じ事言われてしまいましたしね…。やはり世間ではそう見えるものでしょうか…?
    おかげで彼女がご両親と絶縁する・しないまで発展した喧嘩中。頭痛いです。
    今までの大まかな経緯を書きますと

    『8月25日』糞女から再びTEL・メール攻撃。内容は
    ・何故何も連絡をくれないのか?
    ・これだけ尽くそうとしているのにまだ許してくれないのか?(玄関先に置いた腐ったおかずの事と
    思われます)
    ・貴方も『反省している』だろうし復縁して『あげても良い』と思っている。
    ・一度きちんと話し合いたい。
    メールも留守電もこの内容のループでした。
    私の何を反省するのだ?と聞きたい衝動に駆られましたが携帯の電源を落として放置。

    N825_mahura-girl_TP_V4



    22: 名無しさんといつまでも一緒 2008/08/18(月) 19:08:49 0
    今から夜勤なので書き逃げになり申し訳有りませんが少し質問させてください。
    5年前に妻に不倫の末離婚されました。
    その元妻が最近復縁を迫ってストーカーのように付き纏ってきます。
    なんとか撃退する方法はないでしょうか?
    息子の学校や持ち家の事を考えると引越しも難しく…少し参ってます。



    PPP_amasounado-nattu_TP_V4

    168: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:47:42.74 ID:+ah2l12I0
    社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。
    若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので
    当然教室にいるのは年配の方ばかり。
    二十代の女は私だけでした。

    打ち解けてくると、その人たちの
    「うちの息子の嫁にどうか」
    「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」
    と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。
    しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから
    全部スルー気味で断っていました。

    ある日、名簿順で隣になることが多かったAさん(60代前半の男性)に
    「彼氏いないって聞いたんだけど、良かったら…」と話しかけられ
    ああまた「息子の嫁に」かと思った私は
    「せっかくですが、今私おつきあいとかあまり興味なくて」とやんわり断りました。

    628

    832: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/31(金) 12:44:33.09 ID:s3KLr20w
    昔、悪い奴に引っかかったことがあった。

    友達の紹介で知り合い、一年ほど交際していた男性.、なんと既婚だった。
    当然別れ話をしたが、「妻とは別れるから」と散々つきまとわれた。
    実際、夫婦仲は壊れかけてるらしく、奥さんから「お前を恨む」みたいな電話
    が掛ってくるようになった。

    男からは「だから仲直りしようよ、ねっ、ホントに愛してるんだよ、君もそう言った
    よね、絶対別れない、別れるなら杀殳す」みたいなことを、会社の外や一人暮らしのアパート
    に現れては言われた。

    職場でも不倫の噂をたてられ、アパートの大家にもやんわり「出ていけ」と言われ、
    警察に相談しても「何か起きたら来て(タヒんだら来てってこと?)」で、紹介した友人
    は音信不通で、とにかく八方塞がりで、毎日泣いて暮らしていた。

    ELL88_akiirohurawa-arenji20140918153808_TP_V

    426: 彼氏いない歴774年 2011/10/18(火) 07:26:17.72 ID:f0zBvncY
    思いがけず、隣の部屋の女性をストーカー被害から救ってしまったこと。長文です。
    女性は夜の仕事なので、昼間寝ていて夕方出勤してたらしいんだけど、
    私は引っ越してきたばかりだし、生活サイクルが違うので一度も会ったことがなかった。
    私が仕事から帰ってくる7時~8時くらいに、隣の部屋に帰ってくる(と思ってた)
    20代後半~30代前半くらいの男性とエレベーターで一緒になったりしたので、
    てっきり男性の一人暮らしだと思い込んでた。

    ある日私が出勤しようとした朝に、その部屋から女性がごみ出しに出てきた。
    その部屋の男性の彼女だろうと思って適当に朝の挨拶して通り過ぎようとしたら、
    たまたま近所に住む大家さんが来て、最近痴漢の被害が多いからあんたたち二人とも
    女の一人暮しなんだから気をつけるのよと言った。
    あれっ?と思った私は女性と大家さんに
    「あれ?でも彼氏さん?もしかしてお兄さん?と一緒に住んでますよね?」
    と言ったら女性の顔がみるみる真っ青に。
    何でそんなこと言うのかと言われて、よく見かける男性のことを言ったら
    そんな男性とは済んでいない、完全な一人暮らしだ、合いカギを誰かに渡した
    こともないと泣きだしてしまった。
    更に彼女にによれば、取り込んだだけの洗濯物が畳んであったり、流しに放置した
    食器が洗ってあったり、冷蔵庫に買った覚えのない有名ケーキ店のケーキがワンホール
    入っていたりしたらしい。
    でも帰宅後に自分が酔った勢いでやったのかも・・・と考えていたんだって。
    その日のうちに大家さんが警察に連絡して、彼女は出勤したふりして大家さんと一緒に私の部屋に。
    夜8時頃、男性が彼女の部屋の鍵を開けて侵入したところを中で待ち構えていた警察官が御用に。
    男性は彼女が勤めてる店に花を運んでくる業者のスタッフで、開店直前の店に裏口から侵入し、
    彼女のバックから鍵を抜き取って合いカギを作成、後にこっそり戻したらしい。
    「自分は金がないから彼女の客にはなれないし、せめて私生活で役に立ちたかった」
    と言っていたんだって。
    鍵は大家さんが無料でつけかえてくれたけど、彼女は
    「東京はやっぱり怖い」と言って故郷に帰ることにしたそうだ。
    東北の出身で、震災で父親の勤めていた会社も彼女の勤めていた会社も無くなってしまい、
    学生の妹もいるので家計を助けるために東京に出てきたと言っていた。
    故郷で仕事見つかるといいなあ。
    私が積極的に何かした訳じゃないけど、男性と彼女が鉢合わせする前にわかって良かった。

    このページのトップヘ