ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    トメ

    005ELFA191116_TP_V

    204: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/01(木) 21:14:21
    全部済んだから書き捨て。

    孫を杀殳したのにも関わらず、罪に問われず
    いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。
    愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた
    大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。
    良ウトが死んだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから
    気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。
    オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて
    「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。
    (ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。
    しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトが死んでから
    一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww

    旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。
    ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。
    私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。
    アディオスアミーゴ!!!!!

    flower420147_TP_V

    264: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 14:29:25 0
    亀レスだけど>>40さんへ。
    私は父方祖母に虐待されて数回ほどタヒにかけた子の立場。(親は庇ってくれず)
    大変だろうけど、あなたが後々不利になるようなDQN的な方法ではなく
    正攻法で頑張って子供を守ってほしいよ。
    小児科と精神科の両方見てくれるような病院が近くにあるなら行ってみて。
    小さい頃の恐怖体験はずっと引き摺るから、早めに手を打ってあげてください。

    TSU86_hunnwari_TP_V

    132:名無しさん@HOME2011/08/28(日) 02:46:57.47 0
    天麩羅通りの糞トメ
    別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。
    口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛
    そのトメが網膜はく離で入院した。

    家のそばに良い病院(御茶ノ水)あるんだからそこに入院すればいいのに
    わざわざ私家の近くに(池尻大橋)まできて入院した。
    「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と頭おかしいのかと
    ウトも遠いからと私子に丸投げ
    病人だからと割り切って仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてた。

    長いので切ります


    fruits0I9A7666_TP_V

    237: 名無しさん@HOME 2016/11/15(火) 09:38:15.71 0
    昼にマルちゃん正麺味噌を食べてる所に
    アポなしでトメが来た
    仕方なく家に上げたら「あんた一人でこんないいもの食べてるのか」と言われた
    ムッとしてたら勝手に食卓について
    「どれあたしも呼ばれようかね」だとさ
    もうありませんご飯もありません昼食はおうちでどうぞと言って帰ってもらった
    うちで昼食取りたいならあらかじめ言え、そして嫌味を言うなババア

    marbee_DSC0310_TP_V

    900: 名無しさん@HOME 2015/02/11(水) 01:21:41.65 0
    スカスレ向きかどうか微妙で申し訳ないのですが、私自身はスカッとしたやら嬉しいやらなのでこちらに

    夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、そのまま現地で結婚してしまったので私達が儀実家で同居することになった。
    皆さんは何でそれで同居になるの?アホか!と思われるかもしれませんが
    当時無知な私は「兄が出ていったから俺達が俺実家で同居な~」と夫と結婚する時に言われて、そうなんだ。とバカ正直に納得w

    えぇ苦労しましたよ。家事全般に渡ってあれダメこれダメと言われ生来短気な私はトメさんとバトルすること数知れず
    あのババァより家事が上手くなって絶対潰す!と意地だけで同居を継続していました
    …今から考えると私の家事能力がお粗末過ぎてトメさんが必タヒになって教えてくれただけなんですけどね
    家事が上達した現在ではトメさんの態度も軟化して一緒にお茶したり買い物に行ったりと良好な関係。ウトさんは見た目ゴリラですが穏やかな良ウトです

    長くなりましたがここからが本題
    儀実家は農業こそしていませんが本家という立ち位置らしく盆や正月等何か行事があると親戚がワラワラと集まってくる
    その時に義兄夫婦も来るのですが、この義兄嫁が何もしない。私やトメさんが座る暇なく動き回っても動かない。
    見かねた親戚の奥様方が手伝ってくれている時も義兄嫁だけは座ったまま。理由は「私は義兄さんの嫁であって○○(儀実家)の嫁ではない」だって。
    それならそれで構わないんですけどね。ムカツクのは私に対しては長男嫁の立場で接してくること

    「ウトメさんのお世話はちゃんとしてるの?」「あなたがヘマすると私まで恥掻くんだからしっかりしてよね!」等々
    あーしろこーしろと口は出すが絶対手は出さない
    お決まりの台詞は「あなたは儀実家で同居してるのだからあなたがするのは当然でしょ」
    それじゃ口出しもするなよ!と反論すると私はあなたの為に云々…と鬱陶しいことこの上ない
    義兄や夫が義兄嫁を諌めたり宥めたりしてくれるのですが効き目なし。ウトメさんも仲裁に入ってくれるがこちらは諌めようとしないので、それもイライラに拍車をかけてました。
    その他にも義兄夫婦が泊りにきた時なども上げ膳据え膳当たり前。これがもしかして長男教ってやつか?とガックリ…

    続きます

    このページのトップヘ