真夜中にごめんなさい、ちょっと聞かせてほしいです。
今日娘5歳がホームセンターで漏らしました。
レジが長蛇の列で、あと2組後にはうちの番!という時に、急にジャーっと・・
トイレ行きたいとかも言わなかったから私もびっくりして、
前後の人達は若い人でギャーッ!となってしまうし、
レジの店員さんが他の店員さん呼んでくれて処理してくれたけど、
私がレジしてもらってる時に後ろにいた人に文句を言われました。
直接私に言ったわけじゃないんですけど、
「知らん顔かよ」みたいな言葉が聞こえて・・
確かに処理は店員さんに任せたけど、
私は私で会計の順番が回ってきたからそっちに意識がいくし、
娘は故意に漏らしたわけでもないし、そもそも私は
その場で雑巾とか持ってるはずもないし、
だからそこは店員さんに一任したのですが、
周りから見るとやばかったでしょうか?
若い人だからそうゆうのには神経質なんだなーと
その場は頑張って思ってたものの、普通どうなんでしょうか?
今日娘5歳がホームセンターで漏らしました。
レジが長蛇の列で、あと2組後にはうちの番!という時に、急にジャーっと・・
トイレ行きたいとかも言わなかったから私もびっくりして、
前後の人達は若い人でギャーッ!となってしまうし、
レジの店員さんが他の店員さん呼んでくれて処理してくれたけど、
私がレジしてもらってる時に後ろにいた人に文句を言われました。
直接私に言ったわけじゃないんですけど、
「知らん顔かよ」みたいな言葉が聞こえて・・
確かに処理は店員さんに任せたけど、
私は私で会計の順番が回ってきたからそっちに意識がいくし、
娘は故意に漏らしたわけでもないし、そもそも私は
その場で雑巾とか持ってるはずもないし、
だからそこは店員さんに一任したのですが、
周りから見るとやばかったでしょうか?
若い人だからそうゆうのには神経質なんだなーと
その場は頑張って思ってたものの、普通どうなんでしょうか?




