ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    マスク

    PP_kuraimingurose_TP_V

    730: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YqjaoApv
    流れぶった切って報告。職場に居るバカ男の神経が分からん

    インフルエンザのシーズンにゲホゲホ咳き込みながら「俺、今朝から咳が止まらなくて」
    とマスクも着けずに言うので買っておいたマスクを渡したら「お前マジでそういうの辞めろ」

    本人曰く「今朝、買うつもりだけど忙しくて買えなかったのに出されたからイラついた」
          「まるで俺が準備・配慮に欠けているみたいだろうが」

    太っている人の事を「豚」、痩せている人を「鶏がら」
    相手が温厚だから笑って済ませているのに、呼び方が「おい豚(鶏がら)wwww」←リアルにこんな感じ
    その癖、俺が冗談半分に「おい眼鏡豚www」と呼ぶと「お前何歳?マジで?(コイツと同年齢&同期)」

    曰く「他人をイラつかせるような発言は控えたほうがいい。誰でも許してくれるとは限らない」
       「今のは私(このバカの一人称)でもイラついたよ。気をつけてね」

    人の失敗に異常に厳しい。軽く躓いた程度でも「~だから躓くんだ。~するべきなんじゃないの?」
    その癖、自分が転ぶと「てへ☆ミ」。このバカがやってなかった仕事の性でコチラが尻ぬぐいさせられたのに
    上司には謝罪のメール、俺や後輩には「ミスっちゃった。てへ☆ミ」。

    イラっときて「人に対して言い方がどうだこうだと偉そうに言うのなら自分も少しは考えろ」とメールでキレたら
    返事が「そうかい。それは…すまなかったね^^:」←原文ママ

    マジでこのバカタヒんでくれねーかなぁ…出来るだけ苦しい方法で


    mask313458A7420_TP_V
    299:名無しさん@HOME2016/03/18(金) 10:54:23.20 0.net
    趣味でマスクを作りうちの子や甥姪に上げていた(もちろん無料)
    義弟嫁が「洗い替え用に20枚欲しい、柄はみんな違うやつで」と言ってきた
    怪しすぎるw


    案の定、ママ友に売りさばこうとしてたww
    素人が作ったものだから売るのは嫌だなと断ったら
    「私がもらったものをどうしようが私の勝手でしょ
    姪子がつけてるの見て金払ってでも欲しいっていう人がいるんだから
    人助けなんだよ」
    と開き直った
    義弟嫁の実家は裕福なのに義弟嫁は何事にもいやしいんだよね
    なんでだろ継子なのかな


    YUKItaiwan_TP_V
    531: 名無しさん@HOME 2020/03/01(日) 11:25:03.89 0
    ミニマリストにはまって引っ越し初日みたいな杀殳風景な家に住んで 
    「(家の傍のスーパー)が我が家のパントリー」と言ってる
    義弟嫁がアポなしでマスクとトイレットペーパーせびりに来た 
    こっちはなにも言ってないのに
    「トイレットペーパーはとりあえず三つでいいです」と数指定するし 
    うちも余分はなくてガーゼと
    ゴムで自作した簡易マスクでやり過ごしてるから 
    ガーゼの布買って作りなよと言ったら怒るし意味わからん 

    昔は普通の人だったけど、ミニマリストにはまってから 
    妙に上から目線で怒りっぽくなっていつ爆発するかわからなくて怖い 
    義実家の冠婚葬祭も、血縁としては遠いけど家が近くて
    家族ぐるみの付き合いしてた方の葬儀に旦那と義弟が行くのに 
    「そんな遠縁の人の葬儀に行く意味がわからない」と言って
    義両親から怒られて逆ギレしてたし 
    物を減らし過ぎると心が栄養失調になるのかな

    SAYA160105202992_TP_V
    213: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:54:52.64
    電車で目の前の女忄生がマスク外したらニキビだらけだった
    マスクの刺激で治るものも治らないのかな
    女忄生で汚肌は致命的
    本当に汚かったからショック


    nailFTHG8949_TP_V
    556: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/15(日) 15:13:07.75 ID:weoA4NN+
    私はネイルとマツエクのサロンを自宅の一室で1人でやってる。 
    お客さんにあたる時は、年中必ずマスクをするんだけど
    今年に入ってすぐにセールでマスク大量に買っていたので、
    今の段階では自分のマスクには困ってないんだけど、
    もしこのままマスク不足が続けば2.3ヶ月後にはどうなるか分からない。 

    息子のママ友から「マスクを少し分けて欲しい」と言われた。 
    しかもみんなの前で言われたから、1人に分けると他の人に頼まれたら、
    また分けないといけなくなるし、私も今は困ってないだけで、
    なくなると仕事ができなくなるから
    「ごめんね、うちにも余計にある訳じゃなくて」と断ると
    「うーん、じゃあ定価で売って?」と言われ
    「いや、ごめんね。そう言う問題じゃなくて」と言っても
    「じゃあ定価の倍ならどう?」「じゃあ10枚で○円ならどう?」って…。

    私が「仕事で必要」と説明しても分かってくれないし、
    お金が欲しくて断ってると思ってるのか
    金額を引き上げてしつこく交渉してきて引いた。
    卒園まで友やめは難しいから、距離置いて付き合ってる。

    このページのトップヘ