ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    ワキガ

    KAZ532_P9270034_TP_V

    183:名無しさん@おーぷん2016/09/07(水)00:49:45ID:Fqc
    【臭いの話あり】
    私は14ぐらいのお赤飯の日から体/臭がひどくなった。
    さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
    それをワ/キ/ガだと知ったのは17の時でした。
    祖父が外国人でここからワ/キ/ガの血脈が始まったもよう。
    もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
    自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
    シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
    親に抗議したら
    「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」
    って言われた。

    父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。
    母は
    「親から貰った体にメス入れるなんて」

    「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。

    自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったし
    ケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。

    ゴールの見えるガマンって耐えれる。

    20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
    アクポリン線がかなり多くてス/ソにもある、

    その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
    家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。
    細くて取りにくい所は残るかもしれない。

    かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、
    多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。


    などと言われて
    「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。


    なんかもうタヒにたい。

    このままずっと誰とも付き合えないままだと
    思うと虚しすぎる。


    kusaiyoIMGL7716_TP_V
    327
    :1 : 2014/04/24(木)15:37:21.47 ID: 0.net
    うちのサークルは2年が新入生歓迎を担当する 
    文化系なんだが
    けっこう体力勝負というかブラックなとこのあるサークルなんで、
    1年に何度か食事おごって媚び売って大量に獲得する 
    私が2年のときに勧誘した子でA子という子がいた 
    名前は匂いがするという意味だった 
    食事会でひたすら話しかけて褒めて持ち上げて誘ってたんだけど、
    次の食事会で控えめに拒否されてしまった 
    その時はB子と担当を変わったんだけど、
    私けっこうテンパり癖があるんで
    なんかやっちゃったかなーくらいに思ってた 

    無事1年を大量獲得したあと、
    私たちは夏に向けて大会準備に励みだした 
    ブラックなとこがあるって書いたけど、
    うちのサークルは各パートごとに仕事が全然違う 
    緩いところは1週間に1、2回の仕事だけど、
    きついところは大会直前になると
    3日くらい誰かの家に泊まって徹夜したり翼を授かったりしてる 
    A子はB子と同じきついところに入ったんだけど、
    そこで問題が起きた

    CSS_mbawosousasurujyosei1292_TP_V
    1:風吹けば名無し2017/08/30(水) 19:53:46.60ID:ekSdnSlfM
    波風立てず気づかせる方法ないか

    C785_gakkounowasikitoire_TP_V
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2017/08/07(月) 12:39:32.444ID:wWYmp3hi0
    「ワキガ」

    どストレート過ぎやしませんかね

    MIYAKO85_kaigandekyakkya20140725_TP_V
    543: 愛とタヒの名無しさん 2019/08/05(月) 18:29:00.14 ID:3Xo4u2XH
    昨日面接した方がとてつもなくワキガだった。
    加えて実は既婚者というカミングアウト。
    婚活疲れたなぁ。

    このページのトップヘ