【臭いの話あり】
私は14ぐらいのお赤飯の日から体/臭がひどくなった。
さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
それをワ/キ/ガだと知ったのは17の時でした。
祖父が外国人でここからワ/キ/ガの血脈が始まったもよう。
もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
私は14ぐらいのお赤飯の日から体/臭がひどくなった。
さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
それをワ/キ/ガだと知ったのは17の時でした。
祖父が外国人でここからワ/キ/ガの血脈が始まったもよう。
もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
親に抗議したら
「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」
って言われた。
父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。
母は
「親から貰った体にメス入れるなんて」
「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。
自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったし
ケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。
ゴールの見えるガマンって耐えれる。
20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
アクポリン線がかなり多くてス/ソにもある、
その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。
細くて取りにくい所は残るかもしれない。
かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、
多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。
などと言われて
「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。
なんかもうタヒにたい。
このままずっと誰とも付き合えないままだと
思うと虚しすぎる。
「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」
って言われた。
父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。
母は
「親から貰った体にメス入れるなんて」
「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。
自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったし
ケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。
ゴールの見えるガマンって耐えれる。
20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
アクポリン線がかなり多くてス/ソにもある、
その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。
細くて取りにくい所は残るかもしれない。
かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、
多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。
などと言われて
「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。
なんかもうタヒにたい。
このままずっと誰とも付き合えないままだと
思うと虚しすぎる。





