ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    不衛生

    PPP_usumurasakinohana_TP_V

    691: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 16:01:06.13 ID:1f+K0fw/
    某驚安の殿堂でソイを買って三枚に下ろしてもらったら、奥の厨房で「べちゃっ」という音が。
    なんだろ?とそちらを見ると、下ろすのを頼んだ店員が屈みこんで何かを拾いラップをしている。
    いやな予感がしたんだが、店員はその後すぐに出てきて魚を差し出してきた。

    「これ、さっき床に落としませんでした?」と尋ねたら、てへっとした感じで「あ、見てました?」というだけ。
    謝罪も交換も言って来ない。
    「これは買えません。新しいのに交換してください」とこちらから言って、ようやく別のを捌いてくれた。

    その店員だけが衛生観念が欠落しているのか、店全体の体質なのかはわからんが、もうその店では生ものは買わないことにした。

    muscutFTHG2634_TP_V

    791: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/01(日) 21:18:49 ID:gwQkQQoq
    ばら売りの天ぷらを指でさわってた奴。
    きんもちわりぃ

    FSC_hamarikyuunosakura_TP_V

    871: 名無しさん@おーぷん 2014/08/21(木)22:59:52 ID:???
    弟夫婦が結婚してたった3年で離婚したときに聞いた離婚理由が衝撃だった。
    弟の方から離婚を切り出したらしいんだが、
    とにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。
    結婚して1年ぐらいはお風呂は隔日だったらしくて
    弟もみんながみんな毎日入るんじゃないんだろうと思ってたらしくて
    ただ、弟は湯船に浸かりたい派なのに隔日でシャワーになるのが不満だったらしい。
    弟しか入らないのにお湯を沸かすのは勿体ないって言われて。
    それがだんだん嫁が3日に1回、4日に1回しかお風呂を沸かさないようになって
    文句を言われようが自分でお風呂沸かして入ってたらしいんだ。
    嫁は専業主婦で家にずっといるから汚れないとか言ってたらしいんだが
    3日も4日も風呂入らないような女と夜の方をする気になれなくて
    2年目ぐらいからもうレスだったらしい。
    そうなってくるともう一週間でも入らないらしい。夏でも。


    当然嫁に対して「臭い」「汚い」と言うようになり
    それは罵るとかそういうのじゃなくて、だから風呂に入れよってつもりだったらしいが
    その言葉をパワハラとして調停員に訴えたらしいんだな。
    マジに受け取った調停員から責められたらしいが、
    いやそうじゃなくて実は…と話したらポカーンとしてたらしい。
    嫁の親は「この子は昔から風呂嫌いで、あんたと付き合うようになってから
    ちゃんと入るようになったので安心してたんですけどねぇ~あはははは」って
    全然深刻に考えてないみたいで、それが理由で離婚ってことになっても「そうなんですかー」って感じだったって。
    とにかく嫁が離婚するなら慰謝料払えってずいぶん粘ったらしいが
    普通に財産分与(ってほどもなかったらしいがw)して別れたようだ。
    弟が離婚して、そのことを妻に話したら
    妻は弟の嫁の風呂嫌いはずっと前に本人から聞いてたらしい。
    で、「でも夏なんか身体がベタベタして気持ち悪くない?」って聞いたら
    ベビーパウダーがあるから平気っていったそうな。
    それ以来この人とは合わないと思って極力距離を置いてたって。
    俺自身別に潔癖でも何でもないけど、そんな女性がいることに衝撃。

    PPP_usumurasakinohana_TP_V

    691: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 16:01:06.13 ID:1f+K0fw/
    某驚安の殿堂でソイを買って三枚に下ろしてもらったら、奥の厨房で「べちゃっ」という音が。
    なんだろ?とそちらを見ると、下ろすのを頼んだ店員が屈みこんで何かを拾いラップをしている。
    いやな予感がしたんだが、店員はその後すぐに出てきて魚を差し出してきた。

    「これ、さっき床に落としませんでした?」と尋ねたら、てへっとした感じで「あ、見てました?」というだけ。
    謝罪も交換も言って来ない。
    「これは買えません。新しいのに交換してください」とこちらから言って、ようやく別のを捌いてくれた。

    その店員だけが衛生観念が欠落しているのか、店全体の体質なのかはわからんが、もうその店では生ものは買わないことにした。

    このページのトップヘ