ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    修羅場

    016ELFA191116_TP_V

    7: 名無しさん@HOME 2012/07/11(水) 00:23:57.91 0
    お茶請けネタを・・・
    小6の理科の時間に床に転がっていたビーカーを踏んで粉々にしてしまった。
    自分が出た小学校は夏は校内はネ果足ですごすって方針だったので
    ネ果足でビーカーを踏んでしまった、でも上手い具合に踏んだのか無傷だったのに
    担任(♀)絶叫、隣のクラスの担任(♂)を呼んで隣担任におんぶされて
    小学校隣の総合病院に連れ込まれ「この子に何があったらアンタ責任取れるのか!」と
    受付に恫喝し受診

    結局なんとも無かったんだけど、あの担任たちの慌てぶりはなんだったのかと思う。
    小学校なのに劇薬でも使っていたのか?謎は多い。

    babyFTHG7403_TP_V


    392: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/17(日) 13:55:04.24 ID:6HeqQPaE.net
    義父母から「義姉に子供ができたから、今まで私の娘にかけた金を返せ」と連絡があった事が修羅場 

    え?なんで?あんなにかわいがってくれていたのにと混乱してしまったけど、
    ちょうどその連絡が来たときに旦那近くにいたからバトンタッチ 
    しばらく話してたけど、「あ~そうかい!なら二度と会うことないわ!」と旦那ブチ切れガチャギリ 
    その様子から、言われたことは本気だったんだなと分かり、本気で泣いた 

    即旦那が欲しい車を買うために貯めていた口座のカード(80万くらい溜まってた)を持って、「ちょっと金返してくる」と言って出ていった


    しばらくボー然としてたけど、子供が心配そうな泣きそうな顔になっていたのに気付いて我に返った 
    ダイジョブダイジョブーとごまかしながら、平静を装うのに必タヒだった 

    しばらくして旦那が帰ってきて、泣きながら「ごめんなあんな親で。絶縁するから、携帯と住む場所変えよ?」と言ってきた 
    ああ、終わったんだなと思ってからは、逆に割り切ることができた 
    義両親も乗せるられるし、自分もほしかったしと大型車を買う為に貯金をしていた旦那が気の毒だった 
    それから真っ先に携帯を番号ごと変えて住む場所も変えて、旦那は引っ越し先にある支社へ移った 
    これが半年前の話 

    先月の終わり頃、義姉が事故に遭って母子共に危険な状態となり、結局子供はそのまま亡くなった 
    義姉の子供が亡くなった翌日に、義両親から謝罪とまた仲良くしたいという打診が旦那の叔父を通してあった 
    旦那の叔父は厳しい人だけどいい人で、「一応伝えてくれと言われたから伝えたが、応える必要は無い」と言ってくれている 
    義姉や義姉子の事は気の毒だと思うけど、だからといって義両親が吐き捨てた言葉は無かったことにはならない 
    義姉は義父母が私たちに言ったことは全く知らず、それをどこからか知って「私の子供がいたからだ!罰が当たったんだ!」と精神を病んでしまった 
    旦那と私とで一度お見舞いにと思ったけど、旦那の叔父から「旦那と私を見ることで何があるかわからないから、行くな」と言われた 

    義父母に恨みはあるが義姉は知らなかったし、むしろ被害者で、恨むのはお門違いだし恨んではいない 
    その分、義姉の事でモヤモヤしているのが第2の修羅場 
    なんでこんなことになっちゃったんだろ

    ANJ77_arubamumiruanjyu20141115105406_TP_V


    308: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/09/15(金) 14:27:01.77 ID:EvM1qdzF.net
    妹が子供を病気で亡くした。 
    教師をしていた妹はたびたび学校で不意に泣きながら生徒を抱きしめる行為をして教師を退職した。 

    教師を辞めた妹は1日家に籠りタヒんだ子供の遺影を眺め続け 
    同じく教師をしていた旦那さんは一大決心をして、
    親の反対を押し切り妹を連れてド田舎に引っ越す。

    生徒数がわずかに30人足らずの小中同時教育の学校で旦那さんは教師を続ける。 

    妹は心療内科に通いながら全生徒数30人の学校にたまに顔を出し 
    子供と触れ合っていた。 
    旦那さんが校長・保護者に事情を説明し土下座する勢いで頼み許可を貰ったらしい。 
    都会の大きな学校だと人数が多くて説得が大変だと思ったと後に聞いた。 

    これが30年前の話。 今の妹には孫もいる。 

    旦那さんは笑い話にしてるけど妹が旦那を見つめる目は
    数十年経った今でも愛情がタップリ詰まってると感じる。 
    きっと自分が知らない所でも旦那さんは妹に尽くしてきたんだう。 



    私ですか?ええもうすぐ60代になりますが独身です。

    DSC04063_TP_V


    874:名無しの心子知らず2011/11/07(月) 21:34:19.03 ID:UNSg4gyu

    誰もいないので昔話を書いてみる。

    まだ、ガソリンが1ℓ100ぐらいだった頃。
    よく行ってたスタンド(わりと大き目の)に入ると、何やら大声で叫んでいる女の人がいた。


    何だろうと思いながら、給油を頼んだ。 
    顔見知りの店員だったので、どうしたの?って聞いてみた。
    苦笑いしながら、「ちょっとトラブル」って答えが返ってきた。
    声が大きいので聞いてると「満タン頼むわけないでしょうが!」
    「いや、頼んだでしょうが!」ってな感じで言い合ってた。

    あたしは、店員に「何、間違えたの?」とからかい半分に言ったりした。
    そこのスタンドは必ず満タンかどうか聞いてから、給油するとこだったけど。
    で、野次りつつジュースを買いに店の中に。 
    女の声はとにかく店員を罵倒する言葉になってた。
    年は40過ぎぐらいだったかな?古い型の軽の横と後ろに小さな女の子が乗っていた。

    miuFTHG2178_TP_V


    568: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)11:28:40 ID:cRh
    皆さんほど起承転結ないかもしれませんが・・・
    ぐだぐだしたらすみません

    このページのトップヘ