ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    出血

    358

    875: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 11:53:52.58 ID:A8Kb0zm40.net
    出血した。もう足をつたってる感じがしてトイレ行ったら・・・。
    昨日は心拍確認できて旦那と楽しく過ごしてたのに。

    パート早退して、今から病院行ってくる。
    心配だから病院に行きたいけど、怖くて行きたくない。

    kyukyusyahashiru_TP_V
    426: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/01(水) 23:51:24 ID:mSjagbTB
    グロ注意。報道見て思い出した。

    数年前の初秋、自宅にいた時に大量の鼻血が出た。
    すぐに両鼻からじゃ間に合わなくなったのか口からもドボドボ出てどうしようもなくなり、手短にあった衣類で抑えながら、隣に住む大家さん宅に駆け込み病院へ連れていってもらった。

    aomidoriIMGL1394_TP_V
    738: 2015/08/17(月) 19:42:21.40
    血の苦手な男忄生は多い、と聞きますがみなさまは子どもの血も苦手ですか?
    昨日、夫が子どもを連れて公園に行き、子どもがこけて怪我して帰ってきました
    処置済みでしたし、夫も子どももこけちゃったとしか言いませんでしたので昨日はそれで終わりました
    しかし今日、仕事帰りにばったり会ったご近所のママさん方に「子どもの血くらいで貧血になってちゃお父さんとして情けないと思う。しっかりするように伝えて」と言われました
    擦りむけた膝を見て貧血になり、ベンチで休んでたようです
    他のママさん方が子どもの膝を処置してくれたようで、ただ感謝と謝罪をするしかできませんでした
    夫は確かに血が苦手で、小さな怪我にも騒ぐほどでした
    しかし子どもの怪我を放置する、というのは考えられないのですが血が苦手だとそうなっても仕方ないのでしょうか?
    同居の義父母は「仕方ない。生理的なものはどうしようもない」と言っています


    mizuhoAXCC_0653_TP_V
    316:名無しの心子知らず[sage]2013/09/28(土) 14:42:48.20 ID:dee2EGtn
    初カキコ。10w初妊婦です。
    今週初めに義弟の結婚式のため隣県の義実家へ。

    留袖を着て式から披露宴まで参加してたのですが、披露宴最中にまさかの大出血。
    なんとか最後まで出席し終了後トメ、義兄夫妻に事情を話し、本当はその日は義実家に宿泊予定でしたがかかりつけの産院へ行くため自宅へ帰ることに。
    幸い中の人は無事でしたが絶対安静の指示で寝たきり生活突入。
    心配しているだろうとその夜にトメにお詫びと報告の電話を入れたところ
    「出血くらいで大げさねー。私もお兄ちゃんの時は出血くらいしてたわよー。それに今夜のあなたたちの食事も余っちゃってるし!でも、いい式で良かった♪」
    と言ってくれやがりました。お祝いムードに水をさしたのは申し訳ないと思いますが、もうちょっと言い方があるのでは…。
    夫含む他の義親族はものすごく心配してくれてたのが救いです。
    今まで良トメだったのですが一気に距離を置きたくなりました。

    KMzoukahanataba_TP_V
    333: 愛とタヒの名無しさん[sage] 2008/09/18(木) 18:52:01
    新郎が最後の挨拶で
    「僕たちは一緒に幸せになります!」と言って勢いよくお辞儀
    と同時に、ゴツッっと鈍い音が会場に響き渡った

    お約束のような失態に、会場では笑いが巻き起こったが
    新郎が顔を上げると結構な量の出血・・・

    緊張と疲労と酔いが極限だった新郎は、血を見て完全に失神
    嫁さんは気が動転して取り乱す

    最後の見送りは両家の親だけだった

    このページのトップヘ