ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    001ELFA191116_TP_V

    534: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)14:56:52 ID:H04
    今現在の修羅場。

    嫁がいつも頭の悪い言い訳ばかりしてウザい。
    素直に自分の非を認めて謝ってくれるなら、言い訳も可愛く思えるもんだが
    いつもいつもその場しのぎの辻褄の合わない言い訳ばかり。
    俺が矛盾に気付かないとでも思ってるのか。

    俺が薄味好みで惣菜嫌いなのを知ってるはずなのに
    惣菜並べてるの気付いてるけどそこは黙って
    「今日はちょっと味濃くない?もう少し薄味がいいな」って言えば
    「これぐらいで味が濃いとかおかしくない?レシピよりずいぶん薄味で作ってるのにさ」
    だってさ。そんなふうに言うから
    「いやでもこれ、惣菜買ってきて盛り付けてるんでしょ?」って言うと
    「私が嘘ついてるっていうわけ?」って言うから台所のゴミ箱見てもいいかって言うと発狂だよ。

    先週「ごめん、もうちょっと献立よく考えてくれると嬉しいんだけどな」って言ったら
    「ちゃんと考えてるわよ!なにがオカシイの!」って逆ギレ。
    ちゃんと考えてたら筍ご飯に納豆付けるか?
    俺、納豆は白飯にしか掛けたことないだろ。
    なんかもう脱力しちゃってさ、俺が細かいのかも知れないけど
    専業主婦なのに手抜きだらけで、手抜きなら手抜きでいいけど
    手抜きを誤魔化すための言い訳とか逆ギレが鬱陶しいんだよ。

    外で待ち合わせして遅れてきた時なんかも、アクシデントがあったらあったでいいし
    遅れたことを怒ったりしないんだけど
    「出掛けようと思ったらお義母さんから電話があって、長々といやんなっちゃう」とか言っといて
    数日後に自ら「お義母さんから久しぶりに電話あってさー」とか墓穴掘ってんの。
    「え?こないだ電話あったって言ってなかった?」って言うとアワアワしちゃってみっともねー。

    そんなんばっかり続いたら、少しずつ少しずつ愛情も冷めちゃって現在氷点下。
    で、一昨日離婚を切り出した。
    まだやり直しがきく年齢(俺35、嫁31)だし、子供もまだいないし
    お互い愛情も無くなったようだから別れようって言った。
    そしたら「愛情無くなったなんて勝手に決めつけないでよ!」って言われたけど
    愛情あったら疲れて帰ってきた旦那に嫌いな惣菜並べるか?専業なのに?
    それに何よりこれだけ嘘つかれたら、色んな面で疑ってしまうんだよ。
    「とにかく離婚の気持ち変わんないから調停でも裁判でもなんでもやってくれ。
    ついでに女とかいねーから調べてくれても一向にかまわん」って言ったら号泣。
    実家に帰っているが、義父母から考え直してくれってしつこく掛って来る。
    「考えに考えた結論ですんで」ってその都度断ってるけど
    めんどくせー。

    653

    572: 名無しの心子知らず 2010/10/24(日) 22:37:43 ID:1FhH2cF5
    現在3ヶ月の赤持ちです
    現在結婚しているのに、昔付き合ってた人に対してあなたの子供が産まれたって言ったら信じ込まれてしまいました。
    子はもちろん旦那の子です
    一度私の家に結婚させてくれきたことがあるんですがそのときは親が追い返してくれました

    波風がたたないようにするにはどうしたらよいでしょうか

    flower420148_TP_V

    彼女に本当の給料額教えたら別れようって言われた

    1:名無しさん@おーぷん2016/05/10(火)09:58:43ID:MPl
    1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
    最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した


    pakutaso-4921_TP_V

    231: おさかなくわえた名無しさん        ID:WQCc4SqC
    自分も似たような経験がある。
    小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ
    仕方なく近くの社宅の空家で友達と一緒に飼う事に。
    最初はみんな可愛がって日にち事に当番を決めていた。
    しかし、日が経つにつれ、いつしか世話は自分一人が全部やっていた。
    ある日猫に牛乳を飲ましている時に、ふと背後に視線を感じた。
    母さんが居た。自分の跡ついてきたのだと。
    慌てて猫を隠す自分に母さんは
    『そんなに飼いたいならちゃんと面倒を見るのよ』と一言。
    次の瞬間猫の入ったダンボール箱を家まで連れて帰ってきた。
    嬉しくって涙が出た。本当に良かったと。

    GMKN_STUDIO_019_TP_V4

    568: 名無しの心子知らず 2013/02/07(木) 00:11:04.65 ID:IbSnjI20
    流れ豚切ってごめん。
    うちの会社にバツイチ→社内再婚で現在子持ちの40近いママがいる。子は去年生んだ。

    すげぇ嫌な奴で、人が努力したり頑張ってると、無駄無駄ぁwとか無意味な努力ぅwとか言ってバカにする上
    自分の仕事は子供を理由にやらない出来ないもう帰らないとぉーを連発。

    それをなあなあで許す職場の雰囲気にもウンザリしたので転職活動開始した。
    奴がムダな努力頑張るねぇ~?wを連呼するのを耐え、業界で使える資格を10数個取って、転職活動を続けた。
    その甲斐あってなんとか採用された。
    時期も丁度年度末前だったので辞表を準備してた。

    このページのトップヘ