ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    地雷

    fukugyo206140039_TP_V



    617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 19:29:45.49 ID:06lh+wMy0

    会社で俺に気がある既婚女性が露骨に着飾るようになって 
    結婚指輪もはずしてた。 
    さらにアプローチをしてくるんだけど彼女は俺より7歳上で45歳。 

    前は良い妻そうな所が魅力だったのに実は不倫願望ありの欲求不満だった。 
    会社の中ではこの変化がバレバレでみんなは俺に気をつけろと言うが 
    綺麗な容姿をしているし超笑顔で魅力ムンムン。 

    もともと俺も気にはなってたけど
    あくまで一度きりでお互いの家庭は大切にする
    という前提なら良かったが 
    いま関係を持てば地雷になるのだろうか。 

    俺のところは嫁が2歳の子供の世話で俺に冷たく
    仮面になりかけてる。



    AME19716045_TP_V


    430: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)16:51:52 ID:6MV
    結婚2年、私と小姑(旦那妹)は同い年で28歳。
    結婚してからというもの、この小姑には面倒臭い思をしてきた。
    義実家に顔を出せば「いいよ媚び売らなくてw」
    スルーして妊娠したことを伝えると「世間一般の姑は嫁が産んだ子には興味ないから産まれても報告はいらないよw」
    その他中学生レベルのマウンティング


    (妊娠中にある検定に挑戦する私に「私もその分野で褒められたことある!(誰に?)」など)
    満載。
    顔を合わせればずっとこんな感じ。
    旦那も義父母も諌めてくれるんだけど効果なし。
    小姑は実家住みだから行けば嫌でも顔を合わせてしまうけどそこまでダメージないから放置してた。

    最近になってひょんなことから小姑が私に攻撃するわけがわかった。
    理由は「名前」。
    私は愛里とか玲奈みたいな違うクラスに同じ名前や同じ読み方で漢字違いの人がいたりするような名前。
    対する小姑はよし子・かず子みたいな名前。
    コンプレックスだったらしい。
    同い年なのになんでここまで違うんだとか喚かれて、知らねーよと言いたかったけど黙ってた。
    まわりにキラキラネームの子もちらほらいたから余計に悪目立ちする自分の名前が嫌だったんだと。
    改名するまでの実害もないことも小姑のイライラに拍車がかかった理由の一つだって。
    どちらにしても私には関係ないので、孫の誕生を待ちわびる義父母には申し訳ないけど子供が産まれてもなるべく疎遠にしようと思ってる。
    こんな理由で私が嫌な思いをし続けないといけないのはやっぱり納得できないから。
    私のお腹の子に「るるか」「えれん」「みみり」たる名前を提案するアホ小姑と接触するのは嫌だ。
    しかも忄生別は9割男の子って確定してるのに。

    出産予定日が来週に迫ってるから今吐き出せてスッキリしたわ。

    221

    280: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/07/19(木) 12:13:42.89 ID:SPajf1A60
    元彼の手取りは13万円 ボーナス無し。一人暮らし経験なし。
    私が倍くらい稼げたし、育児休暇もある会社だったから「大丈夫」と思ってプロポーズをOKした。
    私両親に大反対されて、何とか説得しようと頑張って「せめて半年同棲でも何でもして 続いたら許す」と言われた。

    同棲してみてわかった事。

    flower420144_TP_V
    691 :ガールズにちゃんまとめ 2018/02/22(木) 17:35:59 ID:I7wG/MtC0.net
    今日誕生日。
    昨日から遠距離の彼氏が泊りがけで来てくれることになってた。
    繁忙期、やっとの思いでとった二連休、すごく楽しみだった。
    でも約束の時間になっても来なかった。5時間待った。でも来なかった。そのあいだ何回も電話したし、LINEもしたけど既読にならなかった。
    事故か?体調崩したのか?泣きながら家に帰って、どうしよう、警察を呼ぶべきかと落ち込んだ。

    今日も連絡を入れてたんだけど、ようやく彼氏からLINE。でも全部英語(彼氏は日本人)。内容としては、「僕は誠実だけどお前は不誠実。別れたい」と。

    なんで?何があったの?と話したら、

    「バレンタインにメッセージをくれなかった。部下や知り合いからはバレンタインおめでとうときたのに」

    「毎日おはようとおやすみを言うべきなのにLINEしてくれなかった」

    「導き出される結論は1つ。つまり君は浮気をしていて、他に好きな人がいる。だから僕も不誠実で返す」
    と返ってきた。

    意味わからなかった。
    クリスマスはプレゼントも用意した。バレンタインに一緒に過ごせなかったから渡そうと思って高級なお菓子も買って、ずーっと、5時間、待ってた。バレンタイン代わりのお菓子を持っていくね!って話してた。

    なのに付き合って初めての誕生日にこれ…2ヶ月前に母も亡くなり、凄く辛かったからなおのこと楽しみにしてたのに。

    彼氏からは「本当は連絡するつもりもなかったし、バレンタインに連絡無い人なんかタヒんでしまえばいいと思ってた。

    母親も亡くなって、追い討ちかかって辛かったろ?

    君をテストする。チャンスをあげる」と言われたけど、約束ドタキャンする人はもう、無理。

    CON_binta15103412_TP_V
    223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/01(火) 23:07:19.35 ID:8y3zczbU0
    嫁が10時から14時までのパートで疲れた果てたって言うから、俺が有給とって家のことやっておくから明日は仕事帰りゆっくり遊んでおいでって言ったら「たまに思いつきでそう言う事言うのやめてくれる?」って睨まれたんだけど。
    俺9時から20時までいっつも働いて、たまにちょっと飲み行くだけで不満そうな顔されるし、マジ優しくするのしんどくなってきた。

    このページのトップヘ