ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    密会

    mizuho17810DSC_1004_TP_V
    848: 名無しの心子知らず 2010/10/22(金) 21:17:27 ID:Bq/B4USz
    旦那にはどーーしても会って欲しくない女の幼馴染がいる。
    私と付き合う直前まで好きだったらしい相手。(付き合ってはない)
    絶対にどうしてもいやだって言っても、こっそりメールしたり会ったり。
    絶対に譲らない。


    幼馴染だから、もう好きとかではないからって。
    それでも嫌だって言ってたんだけど。

    去年こっそり飲みに行ってた事がわかった。
    ひた隠しにしてまで会う「友達」・・・。
    本当はすごく嫌だけど、去年頑張って許した。(向こうも結婚してるし)
    だからもう隠さないで、堂々と飲みに行って。って。

    でも、なんで今その人との飲み会の予定入れるの?
    今回も一応抵抗したよ。でも我慢しようと思ったの。

    でもね、同じ日に検診があるんだよ。
    仕事忙しいのわかるよ。でも自営業だもん、絶対どうにかなるもん。
    検診行ってくれたら飲み会も許そうってバランス取ってたのに。

    検診いけないってどうして?仕事だから?でも飲み会は行くんでしょう?
    こないだも検診行かなかったのにほかの人とランチ行ってたよね?

    なんで一番に削るのが私との約束なの?
    一番大事なのはなんなの?悲しいよ。

    ELL86_yasasiihikari_TP_V
    前編はコチラ




    554: 455です ◆W2UQu8hS6Y 2014/06/17(火) 13:32:28.79 ID:mV5HZ4xp0
    あぁ、旦那のことあまり不安にさせないでください。。。
    甘いと思われますが、多分ほんとに下心無かったんだと思います。。。
    期待的旦那擁護ですね。すみません。

    でも、これが、世間からみた評価だよ?と、見せてやりたい。

    >>547さん、
    友人の謝罪ライン。
    隠してることない?に対して素直に話すこと。
    悪かった所、
    ・内緒でラインのやりとりしてた。
    ・バレたら~←自覚があった
    ・二人きりでの飲みにokした
    ・そのこと黙ってた
    ・そのうえで、私と旅行の予約とか
    どういうつもりだったのか

    についての説明と悪いことと理解した謝罪でしょうか?

    valentine0I9A0083_TP_V
    455: 可愛い奥様 2014/06/16(月) 15:55:42.32 ID:lH982Ynp0
    横からすみません。
    相談よいでしょうか?
    旦那が、私の親友(といままで思ってた、まだ思いたい、、、)と私に内緒にして飲みに行っていた事が2日前にわかりました。

    しかも飲みに行っていたのは私が夜勤の日。
    もともと私も交えて仲良くはしてたのですが、結婚式後からの隠れてライン
    (去年11月に結婚した新婚です。)、『バレたらめっちゃ怒るやろなー』
    などのライン内容に腹立つやら泣けてくるやら..

    旦那は分かった時に一応謝りましたが、その言い訳内容
    『少し前に旦那の同僚を紹介したが上手く行かなかった。(私も知ってます)自分にも紹介した責任あるし、まだ未練あって悩んでたからフォロー相談ののっていた。』
    に納得出来ずもう一度話し合いしたいのですが、もう終わったと思ってそうな旦那にどう切り出したらいいのやら。そして親友にはなんて詰めたらいいのやら。
    どなたかご意見聞かせて頂けませんか?よろしくお願いします

    このページのトップヘ