ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    常識

    PJMIMGL0285_TP_V

    241: 名無しさん@おーぷん 2016/12/12(月)22:53:51 ID:qFL
    排泄物の話です。食事中の人はスルーして。
    職場のいちばん新人の女の子から何となく獣っぽい匂いがしてて、
    身なりも綺麗だし不潔な感じもしないし、体臭とかデリケートな話なので言い出せずに困ってた。
    猫のオシッコみたいな匂いだとも思って、雑談の中でペット飼ってる?って聞いても飼ってないって言う。

    で、今日パートのおばちゃんがトイレ行った後プリプリ怒って戻ってきて
    トイレットペーパーが無かった!アンタ使い切ったなら補充しなさいよー!
    って入れ替わりでトイレ入ってた新人ちゃんに言ったら
    「は?あたしオシッコしかしてないから紙使ってないですけど!?あたしじゃないです!」
    って言い返しててみんな目が点になってた。
    猫のオシッコじゃなくてお前のオシッコの匂いかよ…
    プリプリしてたおばちゃんもガッツリ引いてて「え…アンタオシッコ拭いてないの…」とか言ってて
    新人ちゃんはブチ切れて「はぁ??だからオシッコで紙使わないでしょ??なんであたしのせいにするんですか??」
    とかヒートアップして、他の人は全員開いた口がふさがらない状態だった。
    今後この新人ちゃんにトイレの後は拭かないといけないっていうのを教えなくちゃならないわけだけど
    どうしたらいいものか…

    200 :ガールズにちゃんまとめ 2012/04/16(月) 20:12:14 ID:m80J3x5j

    今朝の話。
    通勤中、職場のちょっと気になってる人と車が前後になったので(自分が前だった)、何気なくミラーで見たら携帯弄りながら運転してた。

    それだけでなぜか冷めた。

    kawamura1029IMGL4319_TP_V


    239: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 18:09:04.31 ID:/PN7N2AU
    賛否両論ある話題だとは思うけど…

    彼女が好んで聴く音楽とかで「これはね虐待の歌なんだよ」と進めてきたが
    自分は正直好きになれなかった、虐待してる母親がタヒんだ子供を都合良く綺麗事で言い訳してる歌にしか聴こえなかった

    理由は言わなかったけど、ごめん自分にはあまり合わない曲だったと言ったら怒って
    「これに感動出来ないなんて、将来あなたは子供を虐待するんじゃないの!?
     もっとしっかり聴きこんで将来に備えた方がいいよ!これは虐待しそうな人やする人が改心出来る歌だから!」
    と無理やりもう一度押し付けられて冷めた

    個人的に虐待する人は、歌ごときで改心するわけないし
    イジメとかやってる奴もイジメは駄目なんて歌やポスターで改心するならとっくに世界は平和だと思ってる
    子供を洗濯機に放り込んで平気でタバコスパスパ吸ってるような女が
    そんな歌聞いて改心すると本気で思ってるとかちょっと薄ら寒い
    被害者と加害者は引き離す事だけでしか解決しないと思ってる俺には無理だった

    tukemono458A0416_TP_V
    649: 名無しさん@HOME 2012/11/30(金) 18:11:46.52 0
    今日幼稚園ママ友の一人の入院見舞いにママ友3人と子供を送った後一緒に行き、
    お迎えまでの間に食堂に行った時に私は親子丼を注文し食べたんですが、
    その時に就いてきていた沢庵に醤油をかけたら他の3人に引かれてしまいました。

    fk-PAUI8722_TP_V
    533: 名無しさん@HOME 2019/11/29(金) 00:51:33.96 0
    くだらない質問です。教えてください。

    ウイスキーの飲み方で、強い人はそのままコップに注いで飲むのはは知っています。
    ゴクゴク飲みたい人は、炭酸水や水で割ってジョッキで飲むのも知っています。
    その中間くらいの人は、水割りといって氷の入ったコップにウイスキーと水を入れて飲むのも知っています。

    では、コップに少しウイスキーを入れて、氷なしで水だけを足して飲むってこともありえますか?
    旦那がそうやって飲んでるのを見てかわいそうになりました。
    私が氷を作っておかないのがダメなのか、それとも本当は薄めずに飲みたいのに量を増やすために
    イヤイヤ水でかさ増しさせてるのかわかりません。偶然見かけて申し訳なくなりました。

    ありえますか?
    ダイレクト飲みのように氷なしのコップで飲むくせに水だけは足す、という飲み方。

    このページのトップヘ