ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    店員

    elly181027A007_TP_V

    コンビニ行ったら「お弁当温めますか?」って聞かれたから無言で手を振ったら温めはじめたんだけどさ


    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/20(水) 08:32:52.161ID:toQIZF9wa
    昼に食べるから朝に温められても困るし、悲しくなった
    もう話しかけて来ないでほしい
    コンビニ店員って人に嫌がらせして楽しいの…

    473

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/07(土) 15:59:58.82 ID:UTec1jDri
    いつも話しかけてくれる店員さん(女)がムスっとしていた

    NAT74_headrighthiganbana_TP_V

    197: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/19(土) 09:44:14.50 ID:2Xvp27O2
    とある駐車場に置いてある自販機で珈琲買って飲んでた時に
    DQN風の男が猛ダッシュでやってきて周囲を見回してました。
    次の瞬間、自販機の裏に回ったのだがその時に私に向かって
    「おっさん、何も言うなよ!」と言ってそのまま隠れました。

    少しして何処かの店の制服っぽい人が現れたので
    何事かと思ったのですが珈琲飲み終わったんで
    空き缶をゴミ箱に入れてる時にその人達から
    「こちらに誰か逃げてこなかったですか?」と聞かれたんで
    「いや、こちらには来てないですね…」と答えつつ
    自販機の方を指さして教えてあげました。

    もちろん、DQNはその場で捕まりました。窃盗だったそうです。
    私は何も言ってないのに凄く恨まれましたw

    TSU85_amamizubara_TP_V

    112: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 04:42:11.40 ID:r1Visy+6
    二年くらい前に池袋の某下着屋で1900円の商品を買った。5000円札で支払った。おつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた。
    店員「はぁ?2000円しか頂いてませんよぉ?きちんと確認してくださーい?レジのお金確認するために時間も手間もさかなきゃならないんですけど、責任もてますぅ?」
    なら監視カメラがあるだろうから画像の確認を頼んだら、レジのところには無いと。
    何のための監視カメラだよ。

    結局別の店員にレジのお金を確認してもらって、無事におつりは受け取ったんだけど、店員は謝らないし最悪だった。

    GAK88_kosumosutohikari_TP_V

    83: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 12:03:28.91 ID:C1nVYVQT
    ステーキガストに行ったとき、3歳前の子供にハンバーグのお子様ランチを
    頼もうとしたら、店員に「お子様はサラダバーが無料ですから、お料理
    頼まなくても大丈夫ですよ」と力説されて注文を受け入れてもらえなかった。
    息子ハンバーグ大好きで、大人から取り分けると半分以上取られて
    大人が物足りなくなるから、普通に頼もうとしたのに…。
    そういうセコケチ客が多いんだろうなと思って、それから二度と行ってない。

    このページのトップヘ