ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    怪我

    PAK86_mablechoko_TP_V


    505:名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:19:20.90 0
    ふと思い出した修羅場。

    物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
    兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
    昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
    ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
    ここまでが前提。

    小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
    そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
    病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)
    いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
    →途端に天を仰いで爆笑する父。
    →「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
      「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
    →母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
    →母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
    →母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
    →折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

    その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
    「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
    それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので
    自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。


    573: 名無しさん@HOME
    犬嫌いの義兄の嫁が家に遊びに来たいと言ってきました。 
    「うちの犬は家で放し飼いですが大丈夫ですか?」
    と言ったら「大丈夫」と。 

    そして昨日義兄夫婦が来たのですが、うちの犬、
    ハンドバッグで殴られました…。



    264:名無しさん@お腹いっぱい。2008/06/28(土) 20:01:30

    専業嫁がなにもしないせいで
    家の床が2~3層くらいになっているんだが

    先ほど息子が、うかつにも靴下だけで歩き
    ブローチを踏んづけ、開いたままになっていた安全ピンで出血
    俺が手当てしてやった

    嫁談「あ、ごめーん」
    片付けだすわけでもなく、テレビを見ている

    hedgehogIMGL8810_TP_V4

    12: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 16:07:42.51 ID:JlchTQur
    友達と旅行に出かける約束をしていて、待ち合わせまでに時間があったから
    駅前のスーパーでジュースとお菓子を買っておこうとして
    会計終わってさて駅に戻ろうとしたら
    靴にローラーみたいなのがついてるのをはいた小学生が後ろから私に突っ込んできて二人ともこけた。
    その拍子にか、私の足の指の爪が折れてはげかかっててめちゃくちゃ血が出た。

    19322H003_TP_V

    693: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:22:08 ID:AgF
    昨日の話なんだけど娘が(妻も?)怒ってる。

    昨日は俺が休みで家族全員が家にいたんだ。
    テレビを見てたら俺の仕事用の携帯が鳴ったんで取りに行こうと立ち上がったら立ち眩んでフラついたんだよ。
    その拍子に近くにいた妻を押してしまい妻転倒。
    転んだ先にあった角の尖ったテーブルに額をぶつけてしまい流血という事態になってしまった。
    娘は驚いてすぐ妻に駆け寄りタオルを持ってきたり救急車を呼んだりしてたんだけど、俺はとりあえずと思ってかかってきてた電話に出て仕事の話をしてたんだ。
    職場でクレームがあったらしくて今すぐ来て欲しいとの事だったんで妻に行ってもいいかを聞いて、うーん…って言うから娘に後は頼んだぞ救急車に一緒に乗ってりゃ大丈夫だからと言って職場に行った。

    クレーム処理中に何度か娘から着信があったんだけどバタバタしてたからそのままにしてたら最後にメールが来てて、
    「自分でママに怪我させたくせに心配じゃないの?頭からあんなに血が出てたのに。
    パパっていつもそうだよね。パパ見てたら私大人になっても結婚したいと思わない。
    おばあちゃん達(妻両親)にお願いして私とママの荷物はおばあちゃんの家に持って行ってもらったからね。
    おばあちゃん達も、もう許せない、もうママ達はそっちに帰さないって怒ってるから。」って書かれてて家に帰ったら本当に娘と妻の服も荷物も全て(ドレッサーとかでかいものはさすがに残ってたけど)無くなってた。
    驚いて妻に電話したけど出なくて、娘と義両親にもかけたけど同じく出ず。
    それから30分くらいしたら娘から電話がかかってきて「ママはどう?荷物はどういう事だ?」って聞いたら、
    「ママの事も私の事もどうでもいいんじゃない?いつもの事じゃんw
    荷物どういう事ってメール送ったじゃん。
    もうママも私もパパのとこには帰らないって事だよ。
    おばあちゃん達も怒ってるしママも、もうパパの事どうでもいいって言ってるからね。バイバイ。」って一方的にしゃべって切られてしまった。
    俺が悪かったから帰ってきてほしい。

    このページのトップヘ