ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    悪口

    sakiphotoPAR539201111_TP_V



    428: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 2017/05/08(月) 10:33:34.98 ID:Uo7xb/OK.net
    職場に新しくきた同じ年の派遣さんと仲良くなったんだけど 
    彼女に対してのアドバイスを全部私の悪口のように本人に伝えていたこと。 

    例えば
    「Aさんは機嫌悪いとどんな書類でも一度はダメ出しするから、機嫌よさそうなときに出すといいよ」 
    「係長は本社にいくといってそのまま消えることが多いから、書類出すときはアサイチで出したほうがいいよ」 
    「Bさんは今奥さんと離婚調停中で揉めてるから、ノロケ話すると機嫌悪くなるよ」
    という話をしたんだけど…

    新人派遣さん、 
    Aさんに「私子さんが言ってたんですけど、Aさんって気分屋なんですか?ちゃんと書類出してもダメ出しされるって愚痴られちゃってぇ~」とか 
    「係長が本社にいくといったまま姿を消すから迷惑だって、私子さんが言ってましたよ」 
    「Bさんって奥さんと離婚で揉めてるんですか?私子さんが嬉しそうにその話してましたよ」
    みたいな感じで言ったらしい。

    私はその話を職場の別の友人から又聞きで聞いたんだけど、私が出張から帰ってきたあと 
    同じ部署の他の人が妙によそよそしいなと思っていたら、そういうことだった。 
    おかげで職場に居づらい。 

    良かれと思ってしたアドバイスだったけど、自分の首を絞めた形になっている。

    pakutaso-5068_TP_V

    401:1/22006/08/14(月) 18:13:54ID:6gu1i8+i
    俺は何もしていないから、武勇伝とはちょっと違うかもしれないけど

    とある会合で酒を飲んで、ちょっと物足りなかったので知り合いが営む和食料理屋に行った。
    カウンターには会社員風の先客が3人。50代が1人と30前半くらいのが2人。50代の隣にひとつ椅子をあけて俺が座った。
    30代のうち一人は話に相槌と愛想笑いをするくらいで無口。
    もう一人はオクターブ高い猫なで声でしゃべる、まるっきり太鼓もちみたいな奴で。
    手を揉みながら「ええ~、まったくもってそうですよねぇ~。部長のおっしゃるとおりですよね~」
    なんて言ってるもんだからおかしくって、(うわ、本当にこんな奴いるんだ)って思って最初は聞き耳をたててたんだわ。
    この部長って呼ばれてる奴がどうも酒癖が悪いみたいで、10分くらいしたら急に舌打ちを始めた。
    で、聞こえるように「若造が一人でこれるような店じゃねえんだよ」なんてつぶやきやがる。
    よこの太鼓もちも拍手しながら「いや、まったくもってそのと~り」みたいなこと言ってるし。
    多分、ちょっと上等な店に部下を連れて来てかっこいいとこ見せたかったんだろうと思う。
    そこに俺みたいな若造(といっても30歳だが)がいるのが面白くなかったんだろ。

    こっちも相手するもの面倒なんで無視してんだが、途中でついジ□リとにらんじゃったんだ。
    それがまた癪にさわったみたいで、物言いがエスカレートしてくる。面と向かって言うわけじゃないが
    「いまどきの若い奴らは」とか「こんなとこに一人で来るようなやつは彼女もいねえんだろ(余計なお世話だ)」
    とか好き放題言ってる。横の太鼓もちは相変わらず「いやー、まったく部長のいうとおり」。
    俺も胸糞悪くなったけど、相手してもしょうがないし。

    sakura19049FTHG7283_TP_V


    女「あの子可愛いけど性格悪いらしいよ」←それ言ってるお前はどうなんだ?

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/13(土) 10:10:24.969 ID:vJAwA9hZ0.net
    可愛くもなけりゃ性格も悪いだろ

    C824_chokoboxhana2_TP_V

    411: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 18:27:56.71 0
    嫁が凄い理不尽切れをして来ます。
    結婚前の話なんですけど、10年前そろそろ結婚するかという雰囲気だった交際時代末期
    私がデートの約束を直前ですっぽかした事があったんです。
    急な仕事場のトラブルだったし、数時間で終わる予定だったんで
    家で待っててといって私の家で彼女を待たせて職場に行き
    用が終わって家に帰った所彼女が電話している所に出くわしてしまいました。
    そこで会話が聞こえてきたんですけどどうやら相手が女友達だったようで
    内容と言うのが
    「私の彼氏だって顔は悪いし、給料安いし、ナルシストだし最低だよ。
    あんなの繋ぎで付き合ってるだけだって。他に良い人いたらすぐに別れるし
    あんなきもいのと結婚とかありえない。」とか酷い悪口三昧でした。

    N114_kabocyawooikakeruahirucyan_TP_V

    18: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 14:34:58.93 ID:u/mL7N8s
    怒ってる彼女をなだめる方法を教えてほしいです
    昨日の夜別板で彼女とウェディングドレス見に行ったけど全然似合ってないみたいなこと書き込んだんだ
    で、それが彼女にバレた
    そこで彼女の容姿(30代半ばで地味顔)とか隣で試着してた花嫁と比較してしまうとか書いちゃったもんだから激怒されて困ってる

    あんたずっとそんな風に思ってたんだ!どうせ私はブスでオバサンだし、隣の花嫁さんみたいな子と結婚すれば!って怒鳴られた
    彼女とは同棲中で今日二人共休みなんだけど朝にバレてからドレス用の下着を引き裂いたり皿を割ったりして暴れてる
    皿はニトリのだから良いとしてあの下着4万もしたんだけどなぁ
    俺は客観的な感想を書いただけで彼女に悪口を言ったこともないし彼女と結婚することに何の後悔もないんだけど信じてくれない
    どうしたもんかな

    このページのトップヘ