ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    手術

    susipakuPAKE0188_TP_V


    46: 名無しさん@HOME 2018/09/23(日) 13:25:52.06 0
    入院繋がりで、トメが非常識なのか私が強情なのかご意見下さい。 

    旦那に悪腫瘍が見つかり、手術することになりました。 
    トメは電車で5時間くらいの所に住んでいて
    手術が落ち着いたらお見舞いにくることになっていたのですが、
    手術前日夜にいきなりホテルは取ってないけど
    往復の券買ったから明日行くからと連絡がありました。 

    トメは田舎暮らしで公共交通機関で一人で移動も出来ないし、
    こちらの土地勘もなく、携帯も通話以外はできません。 
    急に来られても家に泊める準備してないから泊めれないのと、
    私も妊娠中で不正出血も続いて降り、
    手術も朝から晩までかかり私はその間待機していなければならず
    姑の案内等している余裕が全くないことを理由に断ったのですが結局凸してきました。 
    来るなり色々文句言われて余計に具合が悪くなったのと、
    旦那から相手しなくていいと言われていたので放置していたら
    術後の主治医の話を聞いて大人しく帰ってくれたのですが、
    数ヶ月たっても未だに私にたいしてお怒りだと親戚を通じて言われました。 

    親なのに付き添って何が悪い、何でトメが放置されなきゃいけないのか
    何故その態度を謝りに来ないんだというのがトメの主張ですが、
    私からしたらこちらの都合を無視してアポなしで凸してきて何言ってるんだという気持ちです。 

    ですがトメが親なのも事実ですし、私が妊婦様になっているだけでしょうか?

    PAK65_torinosutennai20130825_TP_V



    85: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 03:25:56.29
    不妊治療で妊娠したけど三つ子だったから中絶したこと 
    担当医が自分のミスだと言ったので費用を負担してもらった 
    術後はなんとも無い気がしてたのに、最近ちょっと鬱っぽい




    PAK86_drinknomunomu20130512_TP_V4

    487: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/16(水) 00:23:24.82 ID:5f2+v/ZE
    学生の頃、スポーツに打ち込みすぎて膝を壊した話。
    ずっと整体に通ってたんだけど、とうとう限界が来て膝関節の手術をする事になった。
    膝を表から切開して膝の皿を外し、その裏にできている刺?だか何かを削り取り、また皿を取り付けて縫合するというもの。
    この手術の難易度が高いのか低いのかはよく分からんが、まあ失敗は無いと言うし麻酔かけて寝てるだけだと医者が言うので
    手術当日、片足だけツルツルになった後はBGMのクラシックを聞きながらうとうとしていた。
    と、どのくらい時間がたったのかは定かでないが、膝に違和感というか痛痒さを感じて目が覚めた。

    PP_englishrose_TP_V

    125: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)19:16:28 ID:Tz0
    泊まったホテルでマッサージを受けてたときのこと。
    ホテル内の大部屋にベッドが幾つもあるタイプのマッサージ室で
    俺は最後まで顔にタオルを被せられて施術されてたんで視覚は塞がれてたんだが
    隣のベッドにおっさんが案内されてきた。マッサージ師が施術のリクエストを聞いたところ
    おっさんはアキレス腱を切って手術してここ2ヶ月ほど松葉杖で歩いており逆の足や他の部分に負担がかかっていて
    手術した足に触らずに逆足とかを重点的にもんで欲しいというようなことを言っていた。


    んでしばらく施術していて横から突然
    「おいそこは辞めいてててて!!!」というおっさんの絶叫が届き大騒ぎになった。
    俺の方が終わってタオル取られた頃には隣のベッドは空でマッサージ師たちも何人か入れ替わっており
    やっぱりアキレス腱切った足をなぜか手を付けてプチっとやって病院に運ばれたらしい。
    状況はよくわからんし俺が聞いても教えてくれんだろうから黙って帰ったがおっさん的には2ヶ月かけて治ってきた足をやられて修羅場だろう。
    それにしてもあん摩の国家資格あるはずのマッサージ師がアキレス腱切ってる足は触るなと言われたのになぜやったのかわからん。

    KAZ532_P9270034_TP_V

    183:名無しさん@おーぷん2016/09/07(水)00:49:45ID:Fqc
    【臭いの話あり】
    私は14ぐらいのお赤飯の日から体/臭がひどくなった。
    さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
    それをワ/キ/ガだと知ったのは17の時でした。
    祖父が外国人でここからワ/キ/ガの血脈が始まったもよう。
    もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
    自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
    シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
    親に抗議したら
    「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」
    って言われた。

    父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。
    母は
    「親から貰った体にメス入れるなんて」

    「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。

    自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったし
    ケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。

    ゴールの見えるガマンって耐えれる。

    20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
    アクポリン線がかなり多くてス/ソにもある、

    その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
    家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。
    細くて取りにくい所は残るかもしれない。

    かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、
    多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。


    などと言われて
    「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。


    なんかもうタヒにたい。

    このままずっと誰とも付き合えないままだと
    思うと虚しすぎる。


    このページのトップヘ