ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    托卵

    SSK_hanahiraku_TP_V

    738:名無しさん@おーぷん2016/03/20(日)08:34:30ID:Qyq
    最近たまにまとめなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、
    あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
    スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、
    法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。
    私の弟は托卵されてた。托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して
    橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
    幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。
    その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
    弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。
    弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、母子手帳にはB型って書いてた。
    だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまでこどもはB型だと思ってた。
    弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
    でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。マジでそう言ったらしい。



    弟は馬鹿だから病院に聞きに行った。
    子供の血液型がおかしい。取り違えた可能性はないかって。
    そうしたらその病院の産婦人科の当時の担当医が嫁のことをよく覚えていた。
    その病院では子供が生まれると同時にすぐに血液型の検査をして
    血液型カードと子供の診察券を母親に渡すことになっていて
    血液カードを見た嫁から、旦那には内緒にしてほしいって泣かれたらしい。
    その主治医は血液型は少ししたら変わることもあるから、子供がもう少し大きくなってから
    調べなおしましょう。と言って嫁をなだめたらしい。
    まあ実際変わることもあるからそういったんだろうけど、きっと察してたんだろうね。
    結果、子供は橋本病じゃなかったんだけど、子供が元気になったら今度は離婚騒動に発展した。
    その後子供が自分の子供じゃないということを示す検査の結果なんかを出して
    調停に持ち込んだけど、弟が先に嫁に子供の血液型を聞いたこともあって、
    調停をする頃には嫁は間男と切れてて(そのころに切れたのか、子供が生まれる前に切れてたのかはいまだにわからない。私は離婚に備えて用心してただけだと思ってる。)
    調停でも子供がかわいそう、たった1度の過ちで嫁と子供を捨てるのか的な流れになり、
    裁判になったんだけど、ここでも子どもの権利を主張されて離婚は認められたものの
    養育費を払わされる羽目になった。
    弁護士が決して無能だったというわけではないと思う。
    ただ実際子供という浮気の証拠があっても、嫁の浮気の実態がつかめず、
    嫁が知らない男にレ〇プされて子供ができた。という主張をされるとどうしようもできなかったんだと思う。
    結果慰謝料は取れないし、財産も半分持っていかれ養育費も取られて、
    弟はちょっと壊れてしまったのだと思う。
    元はおしゃべりとは言わないまでも、それなりに人との付き合いを楽しんでいたような人だったのが、
    気難しい、しゃべらない男に変わってしまった。
    その後弟嫁は6か月が過ぎると再婚したので、私は絶対に弟が托卵されたと信じている。
    その弟が今年の頭にタヒんだ。弟は離婚してからほとんどの財産は、私と両親に残してた。
    たぶん遺産のことが頭にあったのかなと今になって思う。
    今月に入って相続の件でってことで嫁と娘の代理人って人がやってきた。
    両親はまさかこんなに早く息子に先立たれると思ってないから抜け殻だし
    結局私が相手したんだけど、結果こっちも代理人を立てることにした。
    49日も済んでないのによくこんなことができるもんだと思う。
    娘に対しては親が親だから恨んでも仕方がないって思ってたけど、
    今回の代理人が嫁娘双方の代理人ですという紹介を受けて心底憎くなった。
    これからのあの人たちの不幸を念じてやまない。

    SFC_sakikakenoakaibokenohana_TP_V

    247:名無しさん@HOME2013/04/14(日) 06:49:30.09 0
    ここ男も大丈夫だよな?
    妻を5年前に亡くして忘れ形見の娘と
    実家の助けもあってやってきたんだけど
    2年前に娘が事故で怪我をして2日ほど入院した
    怪我自体は深刻なものじゃなかったけど、そこで
    血液型が俺とは合わないことが判明
    今更、と思いつつ両親の強い希望でDNA鑑定→親子関係なし
    娘の実父が誰かも今となっては分からないし妻の両親もとっくに
    他界していたので娘はそのまま手元で育てることにしたんだけど
    最近気になる相手が出来て、なんとか付き合う事ができるようになった
    俺もそろそろいい年だしちゃんと自分の子供が欲しいけど
    その彼女に小学生の女の子の母親にはなれないって言われて
    どうするべきか悩んでいる
    施設にいれるか、嫁の兄弟に引き取ってもらえるように打診するのが先か
    市役所に相談に行けばいいんだろうか?
    戸籍上は俺の実子になっているけど結婚して自分の子供も持つ事を考えると
    籍も抜くべきか、そこまでしなくてもいいのか悩んでる
    世間的にはこの年まで育てたのだから娘には何も言わずに
    実の子として育てて、再婚はそれを受け入れられる人とするべき
    というのが理想とは分かってるけど
    今となっては俺を裏切ってた元嫁に愛情があるのかどうかも分からんし
    自分とは血の繋がっていない子供のために人生投げ出す勇気もないっていうのが本音だ

    SFC_sakikakenoakaibokenohana_TP_V

    235:本当にあった怖い名無し2013/05/10(金) 16:01:14.28ID:Of/KN0htO
    多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。

    妊娠中、嫁が浮気してた。
    託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。
    流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。
    毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。
    外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。倒れて大変な事になったらしいけどシラネ
    それでも子供は無事だった。
    意外と丈夫でびっくり。

    案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。


    SHI1987A013_TP_V

    609: 名無しさん@HOME 2016/09/30(金) 20:35:59.48 0.net
    大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
    生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
    嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
    それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
    嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!

    って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
    兄嫁大パニック。双方の親もパニック。
    だって今回集まったのは、兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。
    シラフに戻った兄含め、双方の家で揉めてるらしいんだけど、兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。
    兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。ようやく安定期に入ったのに。
    てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。


    900: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/05(金) 22:26:45.05 ID:Wmjfdoor
    田舎のボンと結婚してすぐ妊娠した 
    喜んでもらえると思ったんだが「産むな堕せ」と怒鳴られる勢いですごく反対された 
    何が理由でそうなるのか分からんけどとにかく反対だとギャーギャーわめかれた 

    そこまで言われてどうしていいか分からなくなったけど
    私は産むことしか考えてなくて無理矢理産んだ 

    夫は一応 子供のことは認めてくれたけど里帰りから自宅に戻った途端 
    毎日のように夫の親戚や友人 知人、近所の人までもが子供の顔を見に来るようになった 
    そして必ず「ああ、この顔は旦那の顔だわ」「おお間違いない旦那の子だ」と言っていく 
    確かに子供は夫に瓜二つだが、何をそんなにしょっちゅう確かめるように見ていくのか 
    最後の夫婦げんかでやっと分かった 
    なんでたくさんの人が顔を見に来たのか 
    なんで産むのを反対されたのか 

    托卵を疑われていたのだ 
    (一旦切ります)

    このページのトップヘ