ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    既婚者

    628

    832: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/31(金) 12:44:33.09 ID:s3KLr20w
    昔、悪い奴に引っかかったことがあった。

    友達の紹介で知り合い、一年ほど交際していた男性.、なんと既婚だった。
    当然別れ話をしたが、「妻とは別れるから」と散々つきまとわれた。
    実際、夫婦仲は壊れかけてるらしく、奥さんから「お前を恨む」みたいな電話
    が掛ってくるようになった。

    男からは「だから仲直りしようよ、ねっ、ホントに愛してるんだよ、君もそう言った
    よね、絶対別れない、別れるなら杀殳す」みたいなことを、会社の外や一人暮らしのアパート
    に現れては言われた。

    職場でも不倫の噂をたてられ、アパートの大家にもやんわり「出ていけ」と言われ、
    警察に相談しても「何か起きたら来て(タヒんだら来てってこと?)」で、紹介した友人
    は音信不通で、とにかく八方塞がりで、毎日泣いて暮らしていた。

    KAZ76_nemof07_TP_V

    258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:04:42.15
    去年、付き合っていた女性から別れを告げられ離ればなれになった
    何度か別れ話は出ていたけど何とか手を尽くして引き止めていた
    「将来がない」と言われたけど、今が楽しければ幸せだと思う

    その別れた彼女が見合いで結婚することになったそうだ
    出来れば結婚なんかしないでほしい
    俺から離れてもずっと時を止めてそのままでいてほしい
    口惜しさのようなドス黒い感情が渦巻いている

    この結婚を阻止したい
    俺は幸せにしてあげられないけど誰にも取られたくない
    相手を探し出して「俺が元彼です」と自己紹介すれば彼女を取り戻せるだろうか
    自己中なのは解っている
    しかし、8年も付き合ってこれはないよ
    誰にも渡したくない

    ELL92_soranisakusomeiyoshino20130328_TP_V

    623: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)17:46:26 ID:y3XEWrHig
    既婚の友人たちとでお茶会してた時に
    Aが男と女の友情はあると断言。
    私とBとCは無いとは言い切れないけど、どちらかが既婚の場合は難しいという意見。
    Aは何故難しいと思うのか本気で分からないという。
    「別に不倫でもなんでもない、ただ世間話をしながらお酒を飲む付き合いが出来る
    BFのひとりやふたり欲しいと思ったことない?」と聞かれ
    3人揃って首を横に振り「旦那がいるから別に」と。

    するとAが「旦那に言えないこととかあるし、女友達じゃ女目線の意見しか出ないし
    それじゃあつまんなくない?」と言われて
    「旦那に言えないことなんて体重ぐらいだしー」「そうそう!」「私も!」だし、
    ようするに独身時代なら別だけど、既婚の今、BFの必要性を感じたことがないってことと、
    一番大きいのは、例え不倫じゃなくても誤解を受けやすい状況をわざわざ作ることもないし
    そうなった場合に色んなところに迷惑掛けるのが面倒臭いからってこと。
    世の中は“火のない所に煙はたたない”って考えの人も多いし
    火のない所に放火する人も結構ウロウロしてるし。
    Aは高校の頃からの親友(♂)がいて、彼とはずっとそれ以上の付き合いはないし
    お互いに既婚者だけどたまにふたりで飲みに行ったりしても
    向うの奥さんも自分の夫も親友同士だって知ってるから何も言わない。
    そういう付き合いもあるよ!と言う。
    ちょっと面倒臭くなって「だから私たちも100%否定なんかしてないじゃない。
    Aがそうならそれでいいし、私たちは“難しい”と言ってるだけだし」
    「うん、今更BFは要らないって言ってるだけだしねぇ」
    「Aがそれでいい、それでうまく行ってるってならそれでいいじゃん」
    って感じで話を終わらせようとした。
    どっちが正しいとかじゃなくて平行線だし。
    そしたらAが「なんか、あんたたちと話しててもつまんない」って言って
    さすがに3人ともカチンときちゃって、それ以来Aとは疎遠になった。
    あれから一年ぐらい経って、先日BCとお茶したんだけど
    ふとあの時のことを思い出して「そういえばAどうしてるんだろうね」って言ったら
    Bが「Aなら例の彼氏と不倫して離婚したみたいよー」と言われた。
    ちょっと前にBがAとバッタリ会って
    Aが「やっぱり男女間の友情は無かったわー」って笑ってたって。
    なんかベロンベロンに酔ったはずみでホテルに言って朝帰りして修羅場になったそうだ。
    彼の方は本当はずっとAのことを好きだったんだって。
    また私たちと遊びたいって言われたらしいけど、Bが丁重に断ったそうだ。
    「私たちと遊んでもつまらないんでしょ」って言ってやったらしい。
    心が狭いっちゃー狭いと言われるだろうけど、私もCも同感だった。

    CL201_syoruiteisyutu20140830185506_TP_V
    369: 名無しさん@おーぷん 20/07/14(火)20:20:08 ID:Bw.tw.L1
    ウチの部署にイケメンで高身長、温和な好青年、
    仕事ができる出世頭の出木杉君かっていうAさんっていう人がいるんだけど、
    そのAさんに2年近く片思いしてるB子
    Aさんは既婚者で愛妻家なので、
    B子がどんなにアプローチしてもキッパリ断り、
    二人っきりにならないように、帰宅が重ならないようにと、
    Aさんはかなり気を使って避けていた
    みんなそれを知ってるからAさんに協力してたし、
    B子に止めるように忠告してたけどシクシク泣くだけでまるで話にならない
    ここでもっときつく言うか、
    B子を部署変えしてもらえばよかったんだけど、
    まだ若い女の子だしAさんに危害を加えるようなことはないだろうと
    みんな甘く見ていたのが間違いだった

    TAKEBE160224290I9A0418_TP_V
    314: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/10(日) 15:31:14.55

    叩かれ覚悟で吐き出させて下さい。

    私独身(女)、相手既婚(男)。
    もうかれこれ関係持って1年。

    相手が好きすぎて、相手の奥さん娘を憎んで憎んで仕方ない
    それを相手にもう何十回もつたえてる
    お前ら全員不幸になれって酷い罵倒もしてる

    一番酷いときにはお前の娘と嫁が〇〇〇〇されればいいのにと言う時もある。

    このページのトップヘ