ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    暴言

    MARI85_harunopinksakura20120505_TP_V

    914: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 12:54:21.08 ID:QQDbdyE30
    先日、ようやく復讐が終わったんで記念カキコ

    バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた
    この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
    「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける

    バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
    休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
    暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」

    みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。

    結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと
    本当にイライラが募ってしょうがない。実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど

    そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義

    一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、「ん~仕事は人間関係ですから…ね?」
    程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。馬鹿はその場では「は~い」と言うだけ
    居なくなったらまたpgrの嵐。

    なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った

    N695_kiiroipanji-_TP_V

    5:名無しさん@おーぷん2016/11/05(土)18:22:28ID:bR6
    今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
    「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

    知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
    子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。
    「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)
    母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。


    父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

    去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
    で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

    娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。でも、永遠に再会することはないんだって。
    奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

    本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

    PAK86_mablechoko_TP_V


    505:名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:19:20.90 0
    ふと思い出した修羅場。

    物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
    兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
    昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
    ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
    ここまでが前提。

    小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
    そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
    病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)
    いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
    →途端に天を仰いで爆笑する父。
    →「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
      「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
    →母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
    →母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
    →母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
    →折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

    その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
    「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
    それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので
    自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。


    HIR96_nekotawakarakaodakedasite_TP_V4

    639: 名無し@話し合い中 2006/07/25(火) 21:27:50
    「お前から金を取ったら何か残るんだよ!」
     
    と日曜の晩、嫁に言われた・・
    帰ったって誰が待ってるわけでもなし、なんであんな所に帰らないといけないんだろ・・・

    maeda3gou1929003_TP_V

    973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 17:27:54.02 .net
    嫁をぷにぷにしていじってたら泣かれてしまったんだが
    俺は謝るべきなんだろうか?

    「そんなに痩せろ痩せろ言うなら子供なんか作らなきゃ良かったじゃない!」
    と突然キレられて実家へレッツゴーされてしまったんだが…。

    つわりが吐く奴じゃなくて食べたくなるタイプ(とにかく米を食べないと気持ち悪くて
    駄目だったらしくて米ばっか食ってた)のせいもあって、
    8ヶ月の今の段階で10キロ以上増えてるらしい。医者にも注意されたとさ。
    もともと痩せ型な嫁だったので落差が酷くて、何だか不安な気持ちになる。
    いくら中に人がいると言ってもそれ以上に明らかに肥えてるんだが……。

    だからと言ってそんな酷い言い方したわけでもないし、
    愛あるいじりみたいな物だったのに泣かれてめっちゃ困ってる。
    マタニティブルーって奴なんだろうがこっちも憂鬱になるわ。
    (「今すぐ痩せろ豚」「妊婦だからってだらしないんだよデブ」とでも言ったならともかく、
    太ったなーwデブったなーww赤ちゃん生まれたら早く痩せろよーwww程度)

    このページのトップヘ