ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。


    IMGL5336_TP_V4

    55: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 02:22:56.68 0
    十数年前の話

    会社の同僚と福井県の水晶浜という海水浴場に行った
    しかし、台風の接近で波の高さが6~7メートルという悪状況
    俺たちは海に入るのはあきらめて砂浜でバーベキューしてた

    しかし、まわりの人は波が高いのに海に入る入る
    レスキューも放送で「波が高いので海には入らないで」みたいなことを言ってるのに・・・

    で、俺たちの隣に陣取ってた団体がゴムボートで海に入り
    見事に転覆、全員海に投げ出され溺れる
    レスキューに報告するも、「この波では救助はできません、二次災害が・・・」とのこと
    そりゃそうだ、とんでもない波だもん

    KUMA1892019_TP_V

    678:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/04(火) 08:51:41.33ID:30PCzxty00404
    嫁がグアムや沖縄行きたい、私が貯金からお金出すから一度行こうよ、息子(一歳半)に綺麗な海見せてあげようよって言うのずっとあしらってた
    で、仕事忙しくて残業続きだったんだけど何とか終わって、たまにはって思って温泉旅行の予約したんだよ。でもさ、それ言ったら嫁が「私のは断るのに、自分の行きたいとこは行くんだね…」って言ってから、一切グアムとか沖縄って言わなくなった
    海外はまだしも遠い(首都圏住み)けど沖縄くらいなら頷いてやれば良かったかな、悪い事した…

    012ELLY18412_TP_V

    155: やめ 2010/12/24(金) 09:02:32 ID:5MD+QYdMO
    DQN返し注意

    私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、
    「アレルギーだからこれ入ってると食べられないごめん」と断った。
    A「知らなかった。食べるとどうなるの?」
    私「湿疹ができて顔とかが腫れ上が」
    A「見たい!参考にしたいから食べてみて」
    私ポカーン。
    Bが「私もアレルギーだけどホントに辛いんだよ冗談でもやめて」とフォロー。

    だがAは聞かずに「はいあーん」と食べさせようとしたり、
    わざと私の足にアレルギー物質を落としたりし始めた。
    Bが「タヒぬ病気なんだよ、あんたサツ人で捕まりたいの?」と怒鳴る。
    へべれけ状態のCは「カッコイイー!きゃあー」とか言いながらBに抱き着いてた。
    「えーw」と謝りもしないA。
    「こーんなに美味しいのにぃ」「食べられないなんて人生損してるねー」
    「〇食べないでBは何食べてそんなに育ったのー?」
    と嫌味ったらしく横目で私とBを見ながら食べるA。

    KZ1796062_TP_V
    797: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/03(木) 02:37:02.17 ID:bURBL/Lt
    プチですし夫のほうが修羅場だったかもしれない 

    私はどうも海外の海と相忄生が悪いらしい、結構な確率で落ちる。
    子供のころ旅行で乗ったバナナボートでも落ちて沈みかけた 
    新婚旅行でも夫がマリンスポーツしてみたいと言い出し、
    バナナボートとジェットスキーは特に気を付けて無事乗りきった 
    そのあと沖合いに固定してある
    シュノーケリング用の船に送迎船から乗り移るとき 
    夫の後に続こうと船の縁をまたいだ瞬間に
    急に大波がきて、案の定船と船の隙間に落ちた 
    先に乗っててたまたまこっち見てた旅行客らしき人たちが
    アイヤー!とかオーマイゴッド!って叫ぶのと、 
    振り返って手を差し出そうとしてた
    夫の表情が驚愕に染まって行くのが
    全部落ちながらもスローモーションではっきり見えて 
    事故の瞬間ってテレビの回想演出とかじゃなくて
    本当にスローモーションなんだなあ……ってなった内心が修羅場だった 
    なおそのあと自力で泳いで這い上がったけど帰りにまた落ちた


    KZ1796006_TP_V4
    20: 名無しさん@HOME 2020/08/14(金) 20:49:02.65 0
    お盆の時期には海山に言っちゃダメっていうのは地方限定? 
    義兄嫁がそれで怒っててすごい迷惑してる 

    そもそも今年はコロナだからお坊さんを呼ばないで
    送りと迎えの火だけ焚くって義母さん言ってるのに 
    義兄嫁がわざわざ新幹線で来る、新幹線ダメなら車で来るって言い張って無理矢理来た


    その心が「ママ友に田舎の自然を自慢したい!」だった…あほかよ 
    義母さんにお盆は海山は誰も行かない、いっちゃダメ
    と言われてぐずぐず鳴いてるよ



    このページのトップヘ