昔の知り合いにバッタリ。知人「仕事は?」私「休暇です」知人「いいわねー、休暇のとれる仕事で。」私「・・・」知人「子供は?」涙がとまらなくなり全部言ってしまった。 2025年05月14日 カテゴリ:🔶家族🔶 514: 名無しの心子知らず 投稿日:2008/04/16(水) 13:22:59 ID:3OU9Naxn つい最近タヒ産したものです。 近所に買い物に行ったら、昔の知り合いに会いました。 「仕事は?」と聞かれ 「休暇です。」と答えると 「いいわねー、休暇のとれる仕事で。」と軽く嫌み。 「産後休暇です。」 って言ったら子供のこと聞かれちゃうから我慢しようとしたけど、子供は?って聞かれて限界。 涙がとまらなくなり全部言ってしまった。 外に出るのがホントに嫌だ。 タグ :#タヒ産#知り合い#子供#涙
妻が亡くなって4年。家族みんなで笑っている写真を見て「ずっと愛してる」と独り言。我慢できず、いい歳こいてビービー泣いてたら娘に見られた。すると… 2025年05月03日 カテゴリ:🔶家族🔶💔離婚・別れ💔 96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 02:32:22.72 こんな時間だけど 妻が亡くなって4年たった 俺、嫁、娘2人で集まって笑ってる写真の前でお線香焚きながら 嫁に感謝の独り言、そんで涙目になって「ずっと愛してる」って独り言 我慢できずにいい歳こいてビービー泣いてた 夜中なのに娘にバレて笑われたwんで結局みんなで泣いた 亡くなった嫁よ、あんたの俺と娘達は仲良くやっとるぞ タグ :#妻#涙#家族#娘
【泣いた】妻が突発性難聴と診断されて帰ってきた。嫁「私、手話覚えるしかないかなー」俺「…(元気そうで良かった」→ところが、筆談で会話しているといきなり妻が… 2025年01月25日 カテゴリ:😂衝撃的な出来事😂🔶家族🔶 773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/20(火) 10:20:20 長文だが投下させて下さい。 昨年、突発セイ難聴と診断された妻。病院に通って服薬治療を続けてきた妻だったが、とうとう先週「このままの聴力で安定して行くでしょう。」と言われて帰って来た。 きっとショック受けてんだろうなーと家に帰ったが、いつも通りのあっけらかんとした妻だった。「私、手話覚えるしかないかなー。」なんて笑いながら話してた。(静かな場所であれば、響く様な感じだが聞き取れるし話せる程度) 夜子供が寝た後に、これから必要になるかも…?と、二人でゴロゴロしながら筆談をしてみた。 最初は他愛もない話だったんだが、いきなり妻が「ごめんね。辛くなったらいつでも言ってね?私こんなんになっちゃって、いつでも離婚しても良いと思ってるよ。」って書いた。 タグ :#突発性難聴#涙#子供#筆談#妻
【冷めた】店員のミスで違う料理が出てきた。店員「お取り替えします!」彼女「これでいいですよ」店員「わかりました…」→食べ始めた結果、彼女が泣き出した!! 2024年12月24日 カテゴリ:😂衝撃的な出来事😂⚡修羅場⚡ 545:おさかなくわえた名無しさん2013/02/11(月) 16:27:10.44ID:pdrfj7PP某和食ファミレスで、彼女と共通の友人達と食事してた彼女はネギトロ"丼"御膳を頼んだんだけど、店員のオーダーミスかなんかでネギトロ"巻"御膳がきたネギトロ系を頼んだのは彼女だけだったので、もちろん「あれ?ネギトロ巻?頼んだ?」「いや、頼んでないよね?丼の方じゃない?」となった店員は「違いましたか?申し訳ございません!今すぐ取り替えますので、もう少々お待ちください!」とそしたら彼女「いや、いいですいいです。具材あんま変わりませんから!」と言い出し俺らも店員も「え?いいの?」状態そして、ネギトロ巻を一口食べて、ポロポロ泣き出す彼女一同「どうしたの!?」とオロオロ状態彼女「だって、ネギトロ丼って頼んだのに、ネギトロ巻がきたんだもぉん」俺「えっ、さっきいいですって言ったじゃん!」彼女「よくない!よくないよ!全然違うじゃん!」大泣き俺「じゃあなんでいいですって言ったの?」友人「そうだよ。店員さんすぐに取り替えるって言ってくれたのに」彼女「だって、ミスしたってわかったら、あの店員さんが怒られちゃうかもしれないし」 「作り直したらごはん来るの遅くて、みんなにも迷惑かけちゃうと思って」ここでさっきの店員がきて、間違えてしまったこちらに非があるのでって事で、ネギトロ丼をサービスで持ってきてくれた(しかも食後には軽いデザートまで人数分サービスしてくれた)その瞬間泣き止み、満面の笑でネギトロ丼を頬張る彼女その一部始終になんか冷めた タグ :#彼女#冷めた#オーダーミス#涙
嫁が「あなたより専業主婦の私の方が10倍大変!」と言うので一日家事をしてみたら涙が出てきた・・・ 2024年12月08日 カテゴリ:💛恋愛・結婚💛 1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)15:42:44 ID:xJRnqL4zH 有給を使い嫁に代わって家事をしたけど楽過ぎて涙出てきた。俺の苦労を一切分かってくれてなかったんだと思って。 タグ :#有休#家事#涙