ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    701

    514: 名無しの心子知らず 投稿日:2008/04/16(水) 13:22:59 ID:3OU9Naxn
    つい最近タヒ産したものです。
    近所に買い物に行ったら、昔の知り合いに会いました。
    「仕事は?」と聞かれ
    「休暇です。」と答えると
    「いいわねー、休暇のとれる仕事で。」と軽く嫌み。
    「産後休暇です。」
    って言ったら子供のこと聞かれちゃうから我慢しようとしたけど、子供は?って聞かれて限界。
    涙がとまらなくなり全部言ってしまった。

    外に出るのがホントに嫌だ。

    JS745_gyakouume_TP_V

    96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 02:32:22.72
    こんな時間だけど
    妻が亡くなって4年たった

    俺、嫁、娘2人で集まって笑ってる写真の前でお線香焚きながら
    嫁に感謝の独り言、そんで涙目になって「ずっと愛してる」って独り言

    我慢できずにいい歳こいてビービー泣いてた
    夜中なのに娘にバレて笑われたwんで結局みんなで泣いた
    亡くなった嫁よ、あんたの俺と娘達は仲良くやっとるぞ

    EL15033130dssad_TP_V

    773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/20(火) 10:20:20
    長文だが投下させて下さい。


    昨年、突発セイ難聴と診断された妻。病院に通って服薬治療を続けてきた妻だったが、とうとう先週「このままの聴力で安定して行くでしょう。」と言われて帰って来た。
    きっとショック受けてんだろうなーと家に帰ったが、いつも通りのあっけらかんとした妻だった。

    「私、手話覚えるしかないかなー。」なんて笑いながら話してた。(静かな場所であれば、響く様な感じだが聞き取れるし話せる程度)
    夜子供が寝た後に、これから必要になるかも…?と、二人でゴロゴロしながら筆談をしてみた。
    最初は他愛もない話だったんだが、いきなり妻が「ごめんね。辛くなったらいつでも言ってね?私こんなんになっちゃって、いつでも離婚しても良いと思ってるよ。」って書いた。

    AMEshirorabe_TP_V

    545:おさかなくわえた名無しさん2013/02/11(月) 16:27:10.44ID:pdrfj7PP
    某和食ファミレスで、彼女と共通の友人達と食事してた
    彼女はネギトロ"丼"御膳を頼んだんだけど、店員のオーダーミスかなんかでネギトロ"巻"御膳がきた
    ネギトロ系を頼んだのは彼女だけだったので、もちろん「あれ?ネギトロ巻?頼んだ?」「いや、頼んでないよね?丼の方じゃない?」となった

    店員は「違いましたか?申し訳ございません!今すぐ取り替えますので、もう少々お待ちください!」と
    そしたら彼女「いや、いいですいいです。具材あんま変わりませんから!」と言い出し
    俺らも店員も「え?いいの?」状態

    そして、ネギトロ巻を一口食べて、ポロポロ泣き出す彼女
    一同「どうしたの!?」とオロオロ状態
    彼女「だって、ネギトロ丼って頼んだのに、ネギトロ巻がきたんだもぉん」
    俺「えっ、さっきいいですって言ったじゃん!」
    彼女「よくない!よくないよ!全然違うじゃん!」大泣き
    俺「じゃあなんでいいですって言ったの?」
    友人「そうだよ。店員さんすぐに取り替えるって言ってくれたのに」
    彼女「だって、ミスしたってわかったら、あの店員さんが怒られちゃうかもしれないし」
      「作り直したらごはん来るの遅くて、みんなにも迷惑かけちゃうと思って」

    ここでさっきの店員がきて、間違えてしまったこちらに非があるのでって事で、ネギトロ丼をサービスで持ってきてくれた
    (しかも食後には軽いデザートまで人数分サービスしてくれた)
    その瞬間泣き止み、満面の笑でネギトロ丼を頬張る彼女
    その一部始終になんか冷めた

    85

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)15:42:44 ID:xJRnqL4zH
    有給を使い嫁に代わって家事をしたけど楽過ぎて涙出てきた。
    俺の苦労を一切分かってくれてなかったんだと思って。

    このページのトップヘ