ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    犯罪

    005ELFA191116_TP_V

    204: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/01(木) 21:14:21
    全部済んだから書き捨て。

    孫を杀殳したのにも関わらず、罪に問われず
    いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。
    愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた
    大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。
    良ウトが死んだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから
    気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。
    オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて
    「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。
    (ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。
    しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトが死んでから
    一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww

    旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。
    ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。
    私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。
    アディオスアミーゴ!!!!!


    ZUBDSC_6814_TP_V4

    926: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/31(木) 21:48:05.21
    父が事件を起こして、そこから逃げ出すまでの修羅場
    PCでやる犯罪(違法アップロードとか)で
    PCを押収されて父が事情聴取から一度帰されたとき
    「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた
    我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは
    家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね
    母は専業主婦、兄弟で一番年長の私が大学生、唯一の働き手を失いたくない家族に
    濡れ衣着せられそうになったので警察に相談
    警官に言われた通り家族の発言を何とか録音して警察に渡して逃げた
    警察からの口添えもあり、大学は母が押し掛けてきても私に取りつがずに追い返してくれた
    何とか大学を卒業し、就職先を言わずに引っ越して完全に音信不通になるまでが修羅場


    546: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)14:02:29 ID:EgN
    娘の部屋に盗聴器が仕掛けられた

    何で盗聴器と思った? 勘違いじゃねぇの? と聞いたら
    「ザ・盗聴器みたいなの、間違いないから」と言うので見てみると
    壁のコンセントに電源タップ、でかいし、分厚いし、色汚いし、2口潰して2口に拡張する謎設置
    そもそも刺さってるのが延長ケーブル1本だけ
    確かに、これで盗聴器じゃなかったら逆にびっくりだなというザ・盗聴器

    いつ気がついたか聞くと、カーテンを冬用に交換したときには無かったらしい
    窓には鍵かけてるし誰も部屋には入れてないとのこと
    そっと窓を開けてみるとくっきりとスニーカーの蹟が残ってた
    プランターで色々育てて掃除してなくて汚かったのがうまい方に転んだ
    とりあえず足蹟の写真とって明日警察を呼ぼうとなった
    今思えばすぐに呼ぶべきだったんだろうが、その時は、もう遅いし明日でいいやと思った

    娘には読めと寝てもらって念のため私が娘の部屋で寝た
    何となく盗聴されるのが嫌で新聞紙をくしゃくしゃにしたのをかぶせて
    ミニ扇風機の風をあてて常にガサゴソ言うようにして寝た

    夜中に「かしゃっ」と言う音がして目が覚めるとするするーっと窓が開いて
    黒い皮手袋をはめた手が伸びてきたので、握手するような形で掴むと
    「ふんぐるどひゃうぇえ」って感じの悲鳴があがった
    とりあえず、窓で相手の腕を挟むように押さえて手を握りしめつつ
    「警察! 警察呼んで!」と叫んだ
    相手が必タヒで暴れた結果手袋がすっぽ抜けて逃げられてしまった

    犯人は隣の家のベランダに移ろうとして失敗して1mちょいの隙間から落下して動けなくなったところを警察に捕まえられた
    右手を窓の鍵をこじ開ける器具でざっくり切って左手を窓で挟んでゴリゴリされて怪我してベランダを掴めなかったらしい
    犯人は隣の家の息子さんで、盗聴器の調子がおかしいから一度持ち帰って調べようとしたらしい

    そして、怪我したのは俺のせいだから治療代払えと言ってきやがった
    いや、おかしいだろ

    とりあえず隣だし昔からの知り合いだし大事には出来んしと思ってたが
    全力で叩くことにした
    雉も鳴かずばだよなぁと思ったよ

    RED19428D003_TP_V

    461:名無しさん@HOME2008/03/12(水) 21:57:54 0
    私の義兄も超キモヲタで、初めて義兄がいる時に泊まりに行って散々な目にあったのを
    思い出してしまったよw(義兄も我が家も、義実家と近距離別居。義兄は独身)
    義実家で風呂に入ろうと思ったら、クモが天井にいるのを発見して、つぶそうと思って
    ティッシュ持って踏み台にのぼってみたら、洗面台の鏡の上に小さい戸棚あんだけど
    そこにビデオがセットしてあった。手に取ってみたら電源が入っている状態。
    もしかして…と思って再生してみたら、義兄が立ち去るとこからビデオが始まってた。
    次に私が入るのを知っていたから明らかに盗撮目的。
    好意を抱いてると言うよりは、営利目的な感じがしたけど。
    速攻で、ウトメ&旦那&義兄の居る居間にすっとんで行って、泣きながら恐いと訴えて
    義兄がウトメに絶縁されるまで騒いでやったよ。
    「どうにかしれくれないなら、今すぐ私の親を呼んで事情を説明します!」とか
    「信用できない家族となんていれないし、それを容認する人間も敵だと思ってしまう」って
    嘘泣きに泣いて、今ではウトメも異常な程気を遣ってくれている。
    旦那もブチ切れて、義兄をブン殴りまくってたけど…それが普通なんじゃない?と思ってた。
    つーか自己防衛は大切だろう。
    もう少し自分と、自分の家庭を大切にすべきだと思うけどね。特に子供の事を考えて。

    PAK57_ichigotonamacream_TP_V

    1581: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)17:27:51 ID:V5U0UDEe1
    婚約者の父親が若い頃人を杀殳してた。
    私の実家にあなたの息子の婚約者の父親は、人杀殳しです。という手紙が実家に届いて
    両親に実家に呼びつけられて初めて知った。
    その時は両親が興信所を頼むから、もし事実なら別れなさいと言われ、妹にも将来生まれてくるだろう
    私の子にもかかわってくる話だから、現実的に物事を見なさいと言われた。
    人間愛や好きって言葉だけではどうにもならないこともあるから覚悟をしておきなさい。
    と言われ自分の住む部屋に帰ってきたのが2週間前のこと。

    結局婚約者の父親が戸籍を移動させたり、名前を変えたりしていて思ったより調べるのに時間がかかって、
    今日の午後事実だったという調査書を見せられた。
    事実かどうかわからなかったがもし事実なら別れるしかないと思っていたが、実際こうなってみると
    どんなふうに切り出せばいいのかわからない。父にはできるだけ早くけじめをつけてきなさいと言われてる。
    大した家柄ではないし、あの手紙がなければ興信所に頼むようなこともなかったのに。
    知らないままに結婚していればもっとひどいことになっていたのかもしれないが。
    本当に好きで初めて結婚したいと思った人だったのに、あきらめきれない。
    でも別れるという選択肢以外思いつかない自分もいる。どうすればいいのか。
    彼女が父親の過去を知っているのかどうかもわからないから話をどう切り出せばいいのか。

    このページのトップヘ