ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    理想

    mizuho17810DSC_0249_TP_V



    817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/05(日) 22:05:44.20 ID:lPXUSw8G0

    今嫁妊娠中 
    女を捨てておばさんになっていくのだけは絶対にやめて欲しくて、
    それはずっと昔から言ってる 

    多少金がかかってもできることはやって欲しいし、
    産後だからと言ってブクブクなってほしくない 

    でもこの事で無理強いしてると少し喧嘩に…さじ加減が難しいなぁ。
    言い過ぎるのもよくないとは常々思ってはいるが… 

    もちろん相手にだけ求めるでなく、
    俺自身もそういう努力はして行きたい
    と思っているし、
    今のところはできてる。(はず)


    ELFA_jellybeanstakusan_TP_V

    268: 愛とタヒの名無しさん 2017/02/25(土) 16:25:25.33 ID:dSYa3Kvy
    昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい

    結構イケメンだとは思ってたけど、最近は特にかっこよくなってる
    しかも私が知らなかっただけで実は結構良い会社に勤めているらしい

    なんで無理矢理にでも結婚しておかなかったんだろう

    SSK_hanahiraku_TP_V

    758: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/10(月) 00:06:16.13 ID:oUG3hWQ3
    年収1000万は欲しいよね……ってコピペ知ってる?
    実際のとこさ、女は現実的な男性の年収なんて知らないと思う。
    テレビの情報をそのまま鵜呑みにして、希望年収に置き換えているだけじゃないかな。

    大卒して社会人になったばかりの男なんだが、この前同窓会で結婚の話してるの聞こえたんだ。
    女「年収1000万なんて求めてないよね」
     「そこまで夢見てないわよ。最低限の生活できるだけの収入があればいいわよ」

    ホントかよと思って、KYだがちょっと話に割り込んだんだ。

    俺「よう、久しぶり! 聞こえちゃったけど今の話マジ?」
    女「あ、久しぶり! 当たり前だよ~そんな現実見えてないのは一部の女だけだって(笑)」
    俺「じゃあさ、じゃあさ、最低限の生活に必要な年収っていくら位?」
    女「え~と500万位? それ位あれば私も働けばやってけると思うし」

    俺「500万? ふ~ん。じゃあさ、サラリーマンの平均年収って430万位なんだけど知ってる?
      もちろん平均だからそれ以下もいるよ? フリーターはもっと低いよ?」
    女「それ位知ってるわよ! だけど男女混合でしょ? 男だけだったらもっと高いんじゃないの?」
    俺「うん、まあね。男性だけの平均年収は600万ちょい。まあ条件以上だとは思うよ」
    ほら見ろといったドヤ顔の女を尻目に俺は話を続けたんだ。

    106

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/26(月) 20:36:50.02 ID:JpR2QE9YE.net
    年齢±5
    日東駒専以上の私立大か国公立卒
    身長170cm以上
    年収300万以上
    デブハゲじゃない

    これだけしか言ってないのにおかしいだろ

    107

    552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/02(火) 21:57:02.03 .net
    ちょっとした辛くなってきた。誰か聞いてください。

    このページのトップヘ