ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    疑惑

    PPG_kiiroikonpe-to_TP_V

    899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/09(火) 00:15:03.55
    2か月くらい前に嫁がFacebookで嫁の地元らしき男と友達になってたのだが、
    普段嫁から聞いてる地元の男友達数人とは違う名前だったので気になってた。

    そんな訳で夜中に嫁のiPadをチェックしてみたんだが、
    お互いに名字ではなく、ハンドルネームで呼び合ってた。
    これって相当親しいのかな?と思えてしまう。
    履歴から、きっかけは男の方がFacebookで探し出して、アプローチしていた。
    すぐにメールアドレス交換して、その後はメールやりとりしていた。

    で、問題なのが盆に嫁と子供だけ実家へ墓参りに帰省するのだが、
    その時に男と会う約束をしていた。
    メール履歴から、誘ったのは男のほうで嫁はそれを受けただけだが、
    これはなにもナシで済まされるだろうか…
    ちなみに嫁は客観的に見てもかなり美人なほうだと思う。

    あと数日、気になって眠れない…

    19322F002_TP_V

    42:名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/11(水) 22:18:15.40ID:ZgNnqW250.net
    ちょっといいか?
    ここでいいかわからないけど
    合ったと所があったら教えて下さい

    さっき妻と一緒に風呂入ったんだが
    妻の胸元に俺の知らないキスマークが有るんだが

    俺どうすればいい?

    19322H001_TP_V

    457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 21:15:16.25
    意見をきかせてほしい。

    嫁が積極的にある男にアプローチしているLINEをみてしまった。それ以来少しづつLINEチェックしてたのだが、二人で会いたいだの、大人の飲み会したいだの嫁がかなりさそってる。最近は下着も新調している。
    男の方はあまり乗り気では無いようなのだが、工口いやりとりや、二人になれる場所の提案等している。
    初デートはカラオケのようだ。
    だた、体の関係の証拠ややりとりはまだみつかってない。

    未遂かどうかわからんが、ハマるまえにクギさしておきたい。嫁側か、間男側かどちらがよいか意見をきかせてほしい。間男は知り合いではないが、どこの誰かは判明しているので、勤め先に乗り込むことが可能だ。

    valentineIMGL7141_TP_V

    96: 恋人は名無しさん 2008/09/24(水) 14:12:57 ID:/veyIxpp0
    ちょっと前にあった話

    3兄弟(兄、姉)の末っ子として生まれた俺は、就職後初給料で両親と上の兄弟へのプレゼントを買ってウキウキで家に帰った。
    満面の笑顔で帰宅した俺は、リビングに彼女(U子)とその両親がいるのに気がついて驚いた。
    U子とは高校の頃からの付き合いでかれこれ6年以上続いてて、U子の親とも一緒に釣りに行ったり仲が良かった。
    冗談交じりでだが、結婚の話もちらほら向こうも交えてしてたくらい。

    俺「ただいまー。母さん今日ryあれ?U子来てたんだ。おじさん達までどうしたんですか?」
    母「ちょっと座りなさい」
    俺「何何?どうしたの?」
    U子「俺君、話があって来た。いくつか答えて」
    俺「あ、はい」
    みんな真顔でとても深刻そうな顔してたから思わず敬語で返事してしまったが、その後の内容も深刻だった。
    U子「俺君さ、浮気・・・・してる?」
    俺「はい?」
    U子「浮気。してますか?」
    俺「う、浮気?いやいや、してないよ。いきなり何なの?」
    U子「私の目を見て答えて。浮気してないよね?」
    俺「してません」
    じーっと俺を見るみんなの視線がすごく気まずい。こういう時って潔白でも何故か悪い事してる気持ちになるんだな。
    目を反らしたら信じて貰えないと思って俺も見つめてたけど、4対1じゃ気まずい。これぞまさに四面楚ry

    U子「そっか。じゃもう一つ。エンコーしてる?」
    俺「は い ?」

    PPS_emerarudoironohana_TP_V

    788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 14:04:48.81
    専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。
    何の気なしに着替えてるの覗きしてたらそんなの穿いてるの見た。
    スマホと行動監視した方がいいんだろうな。
    黒なら徹底的に両者潰すわ。

    このページのトップヘ