ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    真実

    pakutaso-5068_TP_V

    637: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)10:16:35 ID:???
    2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。俺にはこの子しか子供がいない。
    正直自分の子供がほしかったが、嫁が妊娠しにくいということで(これは嫁の自己申告)
    不妊治療も相談したがそこまでして子供を作るより、2人で仲良く生きていきたいという
    嫁の言葉を信じて自然に任せた結果だと思ってた。
    養子をもらうことになった理由は、911テロで娘の本当の両親がタヒんでしまい
    娘の母型親族と父方親族の中で一番若く収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、
    嫁が自分の子供ができそうにないし叔母には世話になったので養子にしたいということで
    養子にした。娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、割合スムーズに親子関係を
    築けたと思う。
    本当に最近になるまで不満なんてなかった。

    でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。と礼を言われたんで、
    どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、娘は俺が事情を知らないとは思わずに、
    嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。
    嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。簡単に書かせてもらうと
    娘は嫁が高校生の時に妊娠してできた子だった。
    その子を不妊の叔母が引き取った。
    その後俺と出合い結婚した。
    娘がいるので子供はわざと生まなかった。
    その後911テロ。
    現在に至る。
    娘にその話を聞いたときは娘に取り繕うのに必タヒで頭の中が真っ白だった。
    娘としては、俺が子供好きだったのに自分のために子供をあきらめたのだと思い、
    そこまで大切に育ててもらった礼を言いたかったということらしい。
    10年以上も大切に育てたのだから今もかわいいと思う自分がいるし嫌いにもなれないが、
    嫁に俺の人生を壊されたような気がして嫁の顔も見たくない。
    娘が大学を卒業するまでは我慢しようと思うが、そのあとは離婚したいと思ってる。
    みんなから見て俺はやっぱり心の狭い男なんだろうか。
    時間が経てば許せるようになるもんだろうか。

    RED19428D008_TP_V

    229: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8
    旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

    私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
    チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
    ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。
    でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
    魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
    それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
    別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、
    ものすごい慾情した。
    旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

    なので、(弱めの)ビっチである私は早速声をかけて誘ってみた。
    付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。
    押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
    当然ながら童貞だった。私は歓喜と興奮が止まらなかった。
    びっくりした。旦那の行為はものすごく良かった。
    信じられなかった。今までのどの男とも比べ物にならなかった。
    何もかもが良すぎた。昔の劇画の抱かれる女みたいな気持ちだった。

    旦那は終始不安げで怯えているようだったが、私は特に感想は言わなかった。
    でももう我慢できなくて、常に旦那に求められたくて、
    会いたいと言ってもらうためにわりと旦那に尽くした。好いてもらいたかった。
    その甲斐あってプロポーズされた。もちろん即同居開始した。
    理想の結婚式とか、友人とずっとあれこれ言ってきたけどどうでも良かった。
    そんな面倒なことは無しで早く一緒に住んで入籍し避妊をやめたかった。
    だから結婚式は親族だけ、新居は私が住んでいる両親所有のマンションにした。
    旦那は申し訳ないと言って、月何万か私の両親に支払っている。
    とにかく出来るだけ旦那としていたかったので自然に私の生活は地味になった。
    旦那下半身は元気でいて欲しかったので健康にも気遣って料理も覚えた。

    4IS_rinntosakutubaki_TP_V

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)21:18:35 ID:0QW3Hxkve
    相談してもいいですか?

    TSURU1891038_TP_V

    223: 名無しさん@おーぷん 2015/12/10(木)22:36:03 ID:siC
    流れ読まないでかく
    私は昔、中学生なりたてて覚えたハヤシライスを父に作った。
    すごい感激されて、調子に乗り多くて週に1回とか作ってたんだよ。
    時は流れて結婚が決まって最後の夜もハヤシライスを作った。

    父は黙って間食したあとビールを流し込んで「〇〇に昔から言いたかったんだけど、俺はハヤシライスが大嫌いなんだ!すまない!」
    「苦痛で苦痛で仕方がなかった!」と言われた。
    当時は一瞬固まるほどショックだったよ…
    だってずっと我慢してたんだぜ?食べるのが唯一の趣味の人がさー
    こんな苦痛を味あわせてたとか自分が許せない。
    昔からよく「有無を言わせない雰囲気ある」とか「注意しにくい」色々言われてきたけどまさか身内にまで強いてきたとかあり得ない

    悔しくて料理教室通ったわ

    社交辞令でたまには里帰りしてなんて言われるけど信じない。

    身勝手を承知でいうと個人的に胸糞。

    chitoseIMGL1840_TP_V

    434: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)13:06:03 ID:yYs
    愚痴
    俺は大学から就職二年目までいとこの友達と付き合ってた
    付き合いは順調で結婚も考えてたけど、だんだんその子の体調が崩れるようになり、やせ細っていった
    そうしたらある日呼び出されていきなり別れを告げられた
    それまで大きな喧嘩もしたことなかったのにと驚いて縋ったら「他に好きな人ができた。あんたとは違う両親揃った金持ちの人w」って言われた

    俺の母親は父親がタヒんでから必タヒになって俺を育ててくれた
    普通の家の子と違うって思われないようにって朝も夜も働いた
    苦労しすぎてその時50なのに老婆に見えた
    その子を紹介した時もその子が帰ってからよかったってこっそり泣いてた
    唖然としてたら「片親だから卑しさが滲み出てる。父親がタヒんだのはこんな親子と一緒に居たくなかったから天国に逃げた。母親の見た目山姥みたいで食欲なくなる」とまで言われた
    激怒してそのままその子と別れた
    それから働いて働いて嫁さんを貰って子供もできた
    嫁は同居の母と気が合うらしくよく一緒に出掛けてくれる
    決して裕福ではないが幸せいっぱいの家族だと胸を張って言える
    そうしたら昨日、イトコから連絡が来た
    あの子が俺に会いたがっているとのことだった
    イトコの話によると、あの時あの子が俺を振った理由は真っ赤な嘘で、本当はあの時子宮がんが発覚していたらしい
    それで俺にお荷物を背負わせたくないからって嘘をついて嫌われたらしい
    苦労した母を貶されるのが一番応えるだろうと心を鬼にしたんだと
    今回またガンが見つかり、もしかしたらタヒぬかもしれないから愛する人に会いたいんだって
    正直ハァ?って感じだった
    ドラマの主人公にでもなったつもりか?って余計に嫌いになった
    もちろん会う気はないけど変な感情がもやもやしてて眠れない

    このページのトップヘ