空き巣
空き巣に遭ったので通報。「こんなことで警察呼んで・・・」と言う旦那に逆らったらグーパンされた!警察「これは・・・旦那さんが事情を知っているかも」→旦那を問い詰めたら・・・
-
- カテゴリ:
- 💥不倫・浮気💥
304: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 23:01:25 ID:XvhoVLWo
フェイク込みでそんなに昔でもない昔話を投下。
里帰り出産の際に母から誕生石をあしらったアクセサリーをお祝いにもらった。
なので家に帰った後、しまおうと化粧台の引き出しにしまっておいたアクセサリー入れを開くと、空になっていた。
独身時代に空き巣に遭った事があるので驚いてあわてて通報→ちょっとした騒ぎになった。
Kに事情を説明している途中で旦那が帰宅。 事情を知った旦那の様子がなんだかおかしい。
「こんなことで警察を呼んで・・・」と旦那に叱られたが、逆に警察の人が、
「高価な品々がなくなっているんですよ。こんなことじゃないでしょう」と旦那を叱ってくれた。
警察が帰宅した後も、旦那は「お前の勘違いだろ?」とか「赤ん坊がいるのに警察を家に入れて・・・子供のことも考えろ」
とか斜め上の説教をされるので、イライラしてつい、「何か通報されるとまずいことでもあるの?」と聞いてしまった。
するとグーパン。初めてのことで怖くなったので、近距離に住む妹に連絡、迎えに来てもらい、妹の家に滞在することになった。
滞在中、騒ぎを聞きつけた近所の人から連絡が。
なくなったものの詳細は伏せて、かいつまんで事情を説明。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。と言っておいた。
里帰り出産の際に母から誕生石をあしらったアクセサリーをお祝いにもらった。
なので家に帰った後、しまおうと化粧台の引き出しにしまっておいたアクセサリー入れを開くと、空になっていた。
独身時代に空き巣に遭った事があるので驚いてあわてて通報→ちょっとした騒ぎになった。
Kに事情を説明している途中で旦那が帰宅。 事情を知った旦那の様子がなんだかおかしい。
「こんなことで警察を呼んで・・・」と旦那に叱られたが、逆に警察の人が、
「高価な品々がなくなっているんですよ。こんなことじゃないでしょう」と旦那を叱ってくれた。
警察が帰宅した後も、旦那は「お前の勘違いだろ?」とか「赤ん坊がいるのに警察を家に入れて・・・子供のことも考えろ」
とか斜め上の説教をされるので、イライラしてつい、「何か通報されるとまずいことでもあるの?」と聞いてしまった。
するとグーパン。初めてのことで怖くなったので、近距離に住む妹に連絡、迎えに来てもらい、妹の家に滞在することになった。
滞在中、騒ぎを聞きつけた近所の人から連絡が。
なくなったものの詳細は伏せて、かいつまんで事情を説明。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。と言っておいた。
嫁が空き巣を制圧したら空き巣が失神→警察に逮捕される前に救急車で運ばれたらしいんだけど、これ嫁が逮捕されるとかないよな?嫁、〇〇でインターハイまで行った猛者なんだけど…
同居の我が家に自分が可愛がってる夫の従姉妹を留守番に呼ぶトメ。しかし、その従姉妹が来る度に私の物がなくなる…夫と相談の上、旅行に出かけ「空き巣だ!通報しよう!」→その結果
投下させていただきます。
ウトメとは完全同居しています。
去年の今頃の話です。
ウトメというよりトメの溺愛する主人の従姉妹一家への報復です。
夜中にキレまくり、どなりまくったのと、警察官まで巻き込んだのがDQなとこでした。
トメは娘を産まなかったので主人の従姉妹をすごく可愛がっていました。
頻繁に我が家に来て、私の実家から送られてくる食材を礼も言わず持ち帰ったり
トメにたかったり、従姉妹の分も私が食事を作らされたり、
と私の中で将来縁を切りたい方々として認定していました。
しかしトメはそんな従姉妹に留守番のバイト(1日3万円)をお願いすることがたびたびあり、
そのたびに私の物がなくなるのです。
どうやら寝室を漁られている。。。
服がなくなるってことを伝えても「そんなことあるはずない」と取り合ってくれないトメ。
ウトメとは完全同居しています。
去年の今頃の話です。
ウトメというよりトメの溺愛する主人の従姉妹一家への報復です。
夜中にキレまくり、どなりまくったのと、警察官まで巻き込んだのがDQなとこでした。
トメは娘を産まなかったので主人の従姉妹をすごく可愛がっていました。
頻繁に我が家に来て、私の実家から送られてくる食材を礼も言わず持ち帰ったり
トメにたかったり、従姉妹の分も私が食事を作らされたり、
と私の中で将来縁を切りたい方々として認定していました。
しかしトメはそんな従姉妹に留守番のバイト(1日3万円)をお願いすることがたびたびあり、
そのたびに私の物がなくなるのです。
どうやら寝室を漁られている。。。
服がなくなるってことを伝えても「そんなことあるはずない」と取り合ってくれないトメ。
玄関がオートロックだし大丈夫か~wと家の鍵をかけずに出かけていた当時の私→友達と家に戻ったら、なんか違和感…私(いつもと匂いが違う?)→友達と相談して交番に行った結果
もう3〜4年くらい前になるかな。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。
その日も朝遅刻しそうだったのもあって鍵開けっぱなしで学校へ。
授業料受けて放課後は部活やって。
部活終わりに友達と喋ってて急遽友達ん家にお泊まりしに行くことに。
じゃあ荷物取ってきて鍵もかけなきゃーって、友達ととりあえずうちに向かう事になったのね。
家に着いてドアノブを回したらガチャッてなって開かない。
(あれ?朝鍵かけ忘れてた気がするけど勘違いだった?)と考えながらも鍵を開けて部屋に入ったんだ。
そしたらなんか違和感。
それぞれの家にはそれぞれの匂いってあるじゃん?
入った時に自分の部屋とは違う匂いがしたんだよ。
なんか変な胸騒ぎがして、「あ、そういえばセーリ用品切れてたんだ!ちょいコンビニに着いてきて〜。」って友達と部屋を出て急いでエレベーターで1階に降りてマンションから出た。
そこで友達に部屋で感じた違和感とかを話して交番に行く事にしたんだ。
自分達だけで部屋に戻る勇気なかったし。
交番で事情を話したら私の気のせいなだけかもしれないのにおじさんお巡りさんが一緒に来てくれる事に。
「気のせいなら気のせいで、何もなくてよかったねって話なんだからさ。」って言ってすごく優しかった。
マンションに戻って家の前に着いて鳥肌。
廊下に私のスニーカーが片っぽ落っこちてたんだ。
慌てて玄関から出て蹴りだしちゃったって雰囲気。
もちろん私と友達が出た時にはなかったよ。
つぎで終わる。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。
その日も朝遅刻しそうだったのもあって鍵開けっぱなしで学校へ。
授業料受けて放課後は部活やって。
部活終わりに友達と喋ってて急遽友達ん家にお泊まりしに行くことに。
じゃあ荷物取ってきて鍵もかけなきゃーって、友達ととりあえずうちに向かう事になったのね。
家に着いてドアノブを回したらガチャッてなって開かない。
(あれ?朝鍵かけ忘れてた気がするけど勘違いだった?)と考えながらも鍵を開けて部屋に入ったんだ。
そしたらなんか違和感。
それぞれの家にはそれぞれの匂いってあるじゃん?
入った時に自分の部屋とは違う匂いがしたんだよ。
なんか変な胸騒ぎがして、「あ、そういえばセーリ用品切れてたんだ!ちょいコンビニに着いてきて〜。」って友達と部屋を出て急いでエレベーターで1階に降りてマンションから出た。
そこで友達に部屋で感じた違和感とかを話して交番に行く事にしたんだ。
自分達だけで部屋に戻る勇気なかったし。
交番で事情を話したら私の気のせいなだけかもしれないのにおじさんお巡りさんが一緒に来てくれる事に。
「気のせいなら気のせいで、何もなくてよかったねって話なんだからさ。」って言ってすごく優しかった。
マンションに戻って家の前に着いて鳥肌。
廊下に私のスニーカーが片っぽ落っこちてたんだ。
慌てて玄関から出て蹴りだしちゃったって雰囲気。
もちろん私と友達が出た時にはなかったよ。
つぎで終わる。




