ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    苦情

    ANJIMG_7701_TP_V


    930: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/17(金) 09:55:26.10 ID:TpVLpQeM.net
    多少フェィクあり 
    夏休みを利用して5年ぶりぐらいに旧友Aと再会し飲み明かしてきた 
    入社して間もなく住んだマンションでたまたま会ったのがきっかけ 
    そのマンションはワンルームで40部屋ぐらいあり、一階部分は柱で区切られた駐車場になっている 
    俺もAも当時は車が趣味で休日ともなると駐車場でよく顔を合わせるようになった 
    以後親密になり、一緒にツーリングしたり飲みに行くほどの間柄となった 
    俺は3年ほど住んで引っ越したのだが、Aはその後もしばらく残っていた 
    それまで平和だったマンションに異変が起こったのはそれからだった 

    以下Aの談 
    ある時期からAの出勤時間に合わせるように、駐車場に5,6組のバカ母子がたむろすようになった 
    ガキが駐車場でギャーギャー騒いで五月蠅いわ危ないわ 
    おまけに何の注意もしないバカ母 
    聞けば幼稚園の送迎バスの待ち合わせに使っているらしい 

    マンションの一片は主要道路に面していたから雨露や日差しを防ぐのにちょうど良かったんだろうな 
    部外者は出てけ!と何度注意してもバカには理解できなかったらしい 

    そこで管理人が監視カメラをつけて母子の様子を録画、幼稚園に送り付けて苦情を言ったら、 
    「駐車場に集合するように幼稚園が指定したわけじゃないし、バス乗降の場所は規則で変えられない」 
    とわけの分からん呪文が返ってきたとのこと 

    しょうがないから管理人さんが駐車場契約者全員の同意をとり、一階駐車場の改築工事に着手 
    開放部分を全てカベで塞ぎ、一ヵ所となった供用出入り口にはリモコンシャッターを 
    もちろん監視カメラはタヒ角無し 
    費用は入居者の駐車場代に上乗せされたがむしろセキュリティ高まって良かったと好評だった様子 

    これだけならめでたしめでたしで終わる話なのに終わらないのがバカ母ども 
    「わたしたちどこでバス待てばいいのよ!」 
    知らんがな 
    つか規則で変えられないんだから今まで通りマンション前で待てばいい 
    雨露と日差しと強風と行き交う車の排ガスを直撃するだけで基本的にはなにも変わらないだろ

    ELL19613034_TP_V

    95: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 09:02:19.53 ID:YN5hSJPO0.net
    この前のPTA総会で大恥だったわー
    学校側への質疑応答で旦那が「組体操危ないからやめろ」と苦情(うちの子供は私&旦那に似て超絶運動音痴)。
    学校側は「安全対策を~」と回答し、続いて旦那は「では〇年〇組のうちの子を絶対に怪我させないと宣言できる教職員のかたは挙手願います」と返答。
    そしたら誰も挙手せず、結局教頭2人がうちの子供周りを専属で見ることに。

    結果案の定、手首くじいたり逆立ち失敗で背中強打したりと、大怪我にはならなかったものの、本番のピラミッドでこれまでの痛みがたたって失敗し肋骨骨折

    男の子だし、まあこれくらいあるでしょと思ってたら旦那は烈火のごとく怒って学校突撃
    通された教頭室の机をバーンと叩いたり、机のものを床に落としたりと超ヒステリック。
    いつもは冷静というか温厚な旦那だったので私が泣きそうになった

    あとで家に帰って聞いたら演技だったとのこと。
    怒んないと見下されるからとかなんとか言っていたけど、今後のママ友付き合いとか子供のこととか考えてほしかった…

    RED19428E012_TP_V

    454:おさかなくわえた名無しさん2011/04/25(月) 14:07:30.93ID:Wh1v6Pqi
    病院で栄養士やっております。
    病院給食に毎日必ず苦情を言ってくる患者さんが居て
    看護師さんが丁寧に聴きとって書面で提出してくれる。
    「混ぜご飯の具が少ない」「ハンバーグはもっと甘辛ソースで」とか。
    でも嗜好に対応する事は現状無理だし、その患者さんだけを特別扱いはできないので
    患者さん全員にアンケートを取った。

    件の患者さんの用紙には「握り寿司。でもどうせ無理でしょ」と書いてあった。
    やってやろうじゃないか。
    うちの調理師の半分は寿司職人の経歴があるので
    そのメンバーの勤務表をやりくりして「その日」に集中。昼前に一気に握ってもらった。
    刺身の予算不足分は、ヅケにする、タレを塗るなど手間暇でカバー。
    結果、その日初めてその患者さんからの苦情は無かった。
    勿論他の患者さんからの希望メニューも順次実現していく予定。
    食養課は病院じゃ裏方だけど、縁の下の力持ちって自負はあるんだぜ。

    C824_chokoboxhana2_TP_V4

    366: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/04(水) 09:49:33.07 ID:d3lSiHhA
    節電したいけど赤がこのところの暑さでぐずってギャン泣きするわ、うるさいと苦情がくるし踏んだりけったり
    エアコン入れたくない

    040nanashikijk617_TP_V
    432 :ガールズにちゃんまとめ 2012/04/10(火) 09:48:25 ID:K2PignP2
    駅利用者が私のアパートに放置していく自転車をなんとかしてほしいと
    嘆願した担当が私のアパートに放置していたでござるの巻
    通りでふざけた対応するわけだよ

    気がついたからデジカメで1週間撮影して役所に届け出たら
    息子連れで報復に来た
    ペンキは手で塗ったら指紋取り放題だからね?
    塗りたくってる姿もカメラで撮影済みだからね?

    なんか、2ch育児板用語満載で対応してくれる香ばしい人だったけど
    予想以上に予想通りに動かれると逆に反応に困っちゃうよS田さん

    このページのトップヘ