裏切り
【愕然】初めてパスポートを取得する為に戸籍謄本を取ったら、勝手に離婚届を出されて内縁の妻になってた!!先週実家に帰って来たんだけど、これから仕返し出来るように頑張る!
967: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)06:53:33 ID:F37
去年生まれて初めてパスポートを取得した。
その時に結婚してから初めて戸籍謄本を取った。
6年前に離婚してた。
もう少しわかりやすく言うと私の知らない間に、勝手に離婚届を出されてて、
旦那とは他人になってた。
知らない間に現在勝手に内縁の妻になってた。
こんなことができるとは知らなかった。
この6年の間何度病院にかかって健康保険を使ってたんだけど、
普通に使えてたから全然気づかなかった。
残念というか、幸いなことに私たち夫婦に子供はいなかったので、
先週実家に帰ってきた。
これから慰謝料請求するよ。ずっと旦那両親の介護をしてきたってのにこんな裏切りが
待ってるとは夢にも思わなかった。
まだ旦那父親の方は存命で自宅介護中だけど、一応ショートステイに放り込んできたから、
後は旦那がやればいいと思う。
はっきり言って仕返しにもなってないと思うけど、
これから仕返しできるように頑張る。
もう少しわかりやすく言うと私の知らない間に、勝手に離婚届を出されてて、
旦那とは他人になってた。
知らない間に現在勝手に内縁の妻になってた。
こんなことができるとは知らなかった。
この6年の間何度病院にかかって健康保険を使ってたんだけど、
普通に使えてたから全然気づかなかった。
残念というか、幸いなことに私たち夫婦に子供はいなかったので、
先週実家に帰ってきた。
これから慰謝料請求するよ。ずっと旦那両親の介護をしてきたってのにこんな裏切りが
待ってるとは夢にも思わなかった。
まだ旦那父親の方は存命で自宅介護中だけど、一応ショートステイに放り込んできたから、
後は旦那がやればいいと思う。
はっきり言って仕返しにもなってないと思うけど、
これから仕返しできるように頑張る。
小中高と、幼馴染みの友達と同じで仲良かった。私&幼馴染「恋愛(笑)イラネwww」「スイーツ(笑)タヒねwww」「彼氏とかイラネwww」→しかし、幼馴染は陰で・・・
私「私は不妊じゃないみたい。あなたも検査してよ」旦那「えー・・・」渋る旦那を連れて行くと→医者「旦那さんは種無し」→ショックを受けている旦那に優しくしていたら・・・
909: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)23:59:22 ID:XxI
結婚してなかなか子供ができなかった。
義両親にチクチクッと言われて私だけ病院に行ったが何の問題もなく、
「ご夫婦でいらしてください」と言われたので渋る旦那を説得して連れてった。
旦那は子孫を残せる体じゃなかった。
相当ショックだったらしくて一週間で5キロくらい痩せていた。
一回り痩せてぼーっとしてる旦那の隣に座り、
「貴方と結婚できて幸せ」「ずっと一緒にいたい」
「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」と何度も慰めた。
旦那はすすり泣きながら頷いていた。
当時は(今でもかな…)男性不妊の話なんて全くあがっていなくて、
子供ができないのは全て女性側の問題とされていた。
その認識は義両親も同じで、
早く孫をといつも私だけ責められていた。
どんなにきつく罵られても、離婚を求められても、
病院から帰ったときにショックで言葉もない旦那を思い出すと、
「貴方の息子さん側の問題です」なんて言えなかった。
田舎の風当たりは厳しいもので
旦那側の親族達と顔を会わせると彼らは必ず私だけを責め続けた。
男性達は卑/猥な言葉を絡めながら、
女性達は心配そうな優しい笑顔でねちっこく。
一番辛いのは旦那だから、私が旦那を守らなきゃと思って耐えていた。
年を重ねるたびに風当たりは強くなっていった。
酔っぱらったおっさんが旦那に向かって、
「ババアは捨てて若いのを嫁にしろよw」と笑いながら言っていたこともある。
その時の旦那の顔がどうしても思い出せない。
義両親にチクチクッと言われて私だけ病院に行ったが何の問題もなく、
「ご夫婦でいらしてください」と言われたので渋る旦那を説得して連れてった。
旦那は子孫を残せる体じゃなかった。
相当ショックだったらしくて一週間で5キロくらい痩せていた。
一回り痩せてぼーっとしてる旦那の隣に座り、
「貴方と結婚できて幸せ」「ずっと一緒にいたい」
「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」と何度も慰めた。
旦那はすすり泣きながら頷いていた。
当時は(今でもかな…)男性不妊の話なんて全くあがっていなくて、
子供ができないのは全て女性側の問題とされていた。
その認識は義両親も同じで、
早く孫をといつも私だけ責められていた。
どんなにきつく罵られても、離婚を求められても、
病院から帰ったときにショックで言葉もない旦那を思い出すと、
「貴方の息子さん側の問題です」なんて言えなかった。
田舎の風当たりは厳しいもので
旦那側の親族達と顔を会わせると彼らは必ず私だけを責め続けた。
男性達は卑/猥な言葉を絡めながら、
女性達は心配そうな優しい笑顔でねちっこく。
一番辛いのは旦那だから、私が旦那を守らなきゃと思って耐えていた。
年を重ねるたびに風当たりは強くなっていった。
酔っぱらったおっさんが旦那に向かって、
「ババアは捨てて若いのを嫁にしろよw」と笑いながら言っていたこともある。
その時の旦那の顔がどうしても思い出せない。
【裏切り】俺「携帯無いんだけど、お前ら知らない?」友人「知らな~い(ニヤニヤ」→仕方なく警察に届けに行った結果・・・
3年前友達と信じていたAとCO
そいつとは家や外でもよく遊ぶ奴で会うのが楽しかった
学生時代はよく遊んでいた
ある日中学の時の同級生だった奴等も入れて遊ぼうといわれた
そいつらと特に仲良くはなかったけど知ってる奴だしいいと思った
適当にサッカーとかして遊んでたんだが途中で携帯が無くなった
携帯は皆ベンチに纏めて置いてあったので自分も置くことにしたが
後で戻ると自分の携帯だけがなかった
おっかしいな~と思いつつ辺りを探してたら周りがニヤニヤしている
お前達俺の携帯知らないか?と聞いたら知らな~いと答えた
しょうがないから警察に届けに行ったら
そいつらがグルで隠してた事が判明
理由が焦る顔が面白かっただの
お前が必タヒに探してる顔で爆笑しそうになっただのくだらない理由だった
10年ものつき合ってきた奴に裏切られたとわかりショックだった
しかもAが首謀者だと知って更にショック受けた
後に「あの時は悪かったな、これからも遊ぼうな」と言われたが
当然許せるはずもなくCO
長年つき合ってきた奴でも簡単に裏切るんだなと思い
人間不振になり友達というつき合いそのものが怖くなってしまった
そいつとは家や外でもよく遊ぶ奴で会うのが楽しかった
学生時代はよく遊んでいた
ある日中学の時の同級生だった奴等も入れて遊ぼうといわれた
そいつらと特に仲良くはなかったけど知ってる奴だしいいと思った
適当にサッカーとかして遊んでたんだが途中で携帯が無くなった
携帯は皆ベンチに纏めて置いてあったので自分も置くことにしたが
後で戻ると自分の携帯だけがなかった
おっかしいな~と思いつつ辺りを探してたら周りがニヤニヤしている
お前達俺の携帯知らないか?と聞いたら知らな~いと答えた
しょうがないから警察に届けに行ったら
そいつらがグルで隠してた事が判明
理由が焦る顔が面白かっただの
お前が必タヒに探してる顔で爆笑しそうになっただのくだらない理由だった
10年ものつき合ってきた奴に裏切られたとわかりショックだった
しかもAが首謀者だと知って更にショック受けた
後に「あの時は悪かったな、これからも遊ぼうな」と言われたが
当然許せるはずもなくCO
長年つき合ってきた奴でも簡単に裏切るんだなと思い
人間不振になり友達というつき合いそのものが怖くなってしまった




