距離無し
【後編】嫁父が他界して寂しくなったと嫁母が毎日俺と嫁のアパートにやってくる。連続2週間泊まりこまれた時には俺も爆発→一人で実家に帰って俺母に現況を報告した→それがなんと…
【中編】嫁父が他界して寂しくなったと嫁母が毎日俺と嫁のアパートにやってくる。連続2週間泊まりこまれた時には俺も爆発→一人で実家に帰って俺母に現況を報告した→それがなんと…
【前編】嫁父が他界して寂しくなったと嫁母が毎日俺と嫁のアパートにやってくる。連続2週間泊まりこまれた時には俺も爆発→一人で実家に帰って俺母に現況を報告した→それがなんと…
ではよろしく。
相談者 28歳 会社員 月収25万
嫁 24歳 専業主婦 現在妊娠4か月
子供はまだいなくて、結婚してもうすぐ2年
親との同居はしてないけど、嫁の母親が毎日やってくる。
俺の親は遠方。
家は賃貸のアパートで2DK
いわゆる親同士の揉め事で変な状況に。
嫁の母親も俺の親も、離婚すればと言う始末で。
嫁まで、自信がだんだんなくなってくると言ってる状況。
俺もどうしたらいいのかわからないんで
相談させてもらってます。
具体的には、嫁の父親が去年突然他界
それから、嫁母が寂しいせいもあって
執拗に俺達の家にくるようになった。
嫁にとっては大事な母親だし、俺も我慢してた。
でも毎日毎日、延々と続き、ついには二週間も泊まられた時に
ストレスが爆発して、俺は1人で実家に帰った。
そんでよせばよかったけど、愚痴を親にぶちまけた。
それを聞いてまた俺の母親が、嫁の母親に抗議。
それが火種になってややこしくなってます。
よろしくお願いします。
相談者 28歳 会社員 月収25万
嫁 24歳 専業主婦 現在妊娠4か月
子供はまだいなくて、結婚してもうすぐ2年
親との同居はしてないけど、嫁の母親が毎日やってくる。
俺の親は遠方。
家は賃貸のアパートで2DK
いわゆる親同士の揉め事で変な状況に。
嫁の母親も俺の親も、離婚すればと言う始末で。
嫁まで、自信がだんだんなくなってくると言ってる状況。
俺もどうしたらいいのかわからないんで
相談させてもらってます。
具体的には、嫁の父親が去年突然他界
それから、嫁母が寂しいせいもあって
執拗に俺達の家にくるようになった。
嫁にとっては大事な母親だし、俺も我慢してた。
でも毎日毎日、延々と続き、ついには二週間も泊まられた時に
ストレスが爆発して、俺は1人で実家に帰った。
そんでよせばよかったけど、愚痴を親にぶちまけた。
それを聞いてまた俺の母親が、嫁の母親に抗議。
それが火種になってややこしくなってます。
よろしくお願いします。
弟が病気で亡くなったんだけど、闘病中俺が見舞いに行った時弟嫁や弟嫁の兄と仲良くなったので弟のタヒ後も交流し続けてたら、嫁に文句言われた。嫁「生前ならともかく…」ダメなの?
長文スマソ。
今年の初めに病気で弟が亡くなった。
弟の入院中にうちの嫁は二人目を産んでいて、
体に負担がかかると思ったから見舞いは俺だけで行ってた。
ちなみにうちの両親は鬼籍。
弟の結婚式以来、弟の嫁さんの親やお兄さんと顔を合わせることはなかったのだが
病院で久々に会って話をしていくうちにお兄さんとも仲良くなった。
お兄さん一家には弟の入院中いろいろとよくしてもらったので感謝している。
弟の嫁さんも俺にメールをしてくれるようになり、弟夫婦は小梨だったので「子供がいる環境っていいね寂しくなくなるね」って弟の嫁さんが言ってて
弟が生きてるときよりもうちに来る回数が増えてお兄さん一家も一緒に来るようになったのだが最近嫁がいい顔をしない。
で、今月の連休に泊まりに行くねと弟の嫁さんからメールが来たので、
「うちにも子供がいるし、お兄さん一家と弟の嫁さんがわが家に泊まりにくるとにぎやかになるなって嫁に言ったら
「弟さんが生きてるときならわかるけど、亡くなってからこんなに頻繁に来るようになる意味がわからない。
あたしのLINEは既読スルーで弟の嫁さんのメールには即返信してるのも気に入らない。
せっかくの休日に赤の他人が泊まりにくるのってすごくいやだ」って言われてケンカになった。
俺にとったら弟の嫁さんは家族だしお兄さんも友だちみたいな感じだから、嫁の言ってる意味がわからない。
どうしろっていうんだ。
今年の初めに病気で弟が亡くなった。
弟の入院中にうちの嫁は二人目を産んでいて、
体に負担がかかると思ったから見舞いは俺だけで行ってた。
ちなみにうちの両親は鬼籍。
弟の結婚式以来、弟の嫁さんの親やお兄さんと顔を合わせることはなかったのだが
病院で久々に会って話をしていくうちにお兄さんとも仲良くなった。
お兄さん一家には弟の入院中いろいろとよくしてもらったので感謝している。
弟の嫁さんも俺にメールをしてくれるようになり、弟夫婦は小梨だったので「子供がいる環境っていいね寂しくなくなるね」って弟の嫁さんが言ってて
弟が生きてるときよりもうちに来る回数が増えてお兄さん一家も一緒に来るようになったのだが最近嫁がいい顔をしない。
で、今月の連休に泊まりに行くねと弟の嫁さんからメールが来たので、
「うちにも子供がいるし、お兄さん一家と弟の嫁さんがわが家に泊まりにくるとにぎやかになるなって嫁に言ったら
「弟さんが生きてるときならわかるけど、亡くなってからこんなに頻繁に来るようになる意味がわからない。
あたしのLINEは既読スルーで弟の嫁さんのメールには即返信してるのも気に入らない。
せっかくの休日に赤の他人が泊まりにくるのってすごくいやだ」って言われてケンカになった。
俺にとったら弟の嫁さんは家族だしお兄さんも友だちみたいな感じだから、嫁の言ってる意味がわからない。
どうしろっていうんだ。





