追及
【李下に冠を…】評判が悪いA子の悪口を振られて同調してたら、回り回ってA子本人に悪口言ってるのがバレて話し合いに→その結果、私が8割くらい悪いことにされた←なんで?
俺「何で店長としたの」同棲中の彼女「家に居場所がないって可哀想でつい」俺「可哀想で足開くとか因果関係わからん」彼女「下品!」俺「いや下品なことしたのお前じゃん」→結果
浮気した彼女とおとといシュラバった。
賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。
俺 26歳 会社員 彼女と同棲中
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長
2ちゃんで良く見るコピペ↓
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男にあしを開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男にあしをry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
を話し合いの前に100回くらい読みなおして
脳内シュミレーションして
彼女の言い分を完全につぶしたると思って戦闘態勢で出向いた。
賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。
俺 26歳 会社員 彼女と同棲中
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長
2ちゃんで良く見るコピペ↓
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男にあしを開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男にあしをry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
を話し合いの前に100回くらい読みなおして
脳内シュミレーションして
彼女の言い分を完全につぶしたると思って戦闘態勢で出向いた。
俺「お前俺に隠してることあるだろ!(俺のハーゲンダッツ勝手に食いやがって!)全部知ってるぞ!吐け!」嫁「3年前から俺君の友達と…ごめんね」俺「えっ」嫁「え」→結果
新人研修を終えて出向した2週間後、上司から「明日本社に行くように」と言われた→翌日、社長・部長・上司と4者面談になり「4月に電車で〇〇をしたのは本当か?」と確認された→結果
新卒で就職出来たけど試用期間で解雇された時が修羅場
これは女性.専用車両が普及する前の話
ラッシュアワーの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので各駅停車に乗るようにしてたけれど
就職してから2週間が経った頃、寝坊して遅刻しそうになった為、やむを得ず急行電車に乗った
その混み具合は想像以上に酷く、車内は身動きが取れなくなるほどだった
そして事件が起こった
電車に乗ろうとする人たちで反対側の扉側へ押された際、扉の前にいた女性.のお尻に手が密着した状態で
動けなくなった
後は予想通りの展開
痴/漢と叫ばれて電車を降ろされ、警察へ突き出された
必タヒに謝って罰金で決着したけど結局この日は急病ということにして会社を休んだ
その出来事から2か月後の6月
新人研修を終えて現場に配属となった
相手の会社に常駐して業務を行ういわゆる出向というやつだった
常駐してから2週間後
上司から突然、明日は本社に直接行くようにと言われた
翌日、理由も分からず本社に行くと社長・部長・上司との4者面談になった
そこで聞かれたのが、4月に痴/漢をしたのは本当か?という事だった
それを聞いて頭の中が真っ白になった
何故その事を知ってるのか理由を聞いたら、なんとお尻を触ってしまった女性は出向先の社員で
別のフロアで仕事をしていた自分の姿を見て驚き、同僚に事件の事を話したところ一気に広まり
会社の部長まで話が届いたということだった
そして、試用期間が終わる6月いっぱいで解雇となった
その後満員電車に乗るのが怖くなり、家の近くの店でバイトをする日々となった
これは女性.専用車両が普及する前の話
ラッシュアワーの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので各駅停車に乗るようにしてたけれど
就職してから2週間が経った頃、寝坊して遅刻しそうになった為、やむを得ず急行電車に乗った
その混み具合は想像以上に酷く、車内は身動きが取れなくなるほどだった
そして事件が起こった
電車に乗ろうとする人たちで反対側の扉側へ押された際、扉の前にいた女性.のお尻に手が密着した状態で
動けなくなった
後は予想通りの展開
痴/漢と叫ばれて電車を降ろされ、警察へ突き出された
必タヒに謝って罰金で決着したけど結局この日は急病ということにして会社を休んだ
その出来事から2か月後の6月
新人研修を終えて現場に配属となった
相手の会社に常駐して業務を行ういわゆる出向というやつだった
常駐してから2週間後
上司から突然、明日は本社に直接行くようにと言われた
翌日、理由も分からず本社に行くと社長・部長・上司との4者面談になった
そこで聞かれたのが、4月に痴/漢をしたのは本当か?という事だった
それを聞いて頭の中が真っ白になった
何故その事を知ってるのか理由を聞いたら、なんとお尻を触ってしまった女性は出向先の社員で
別のフロアで仕事をしていた自分の姿を見て驚き、同僚に事件の事を話したところ一気に広まり
会社の部長まで話が届いたということだった
そして、試用期間が終わる6月いっぱいで解雇となった
その後満員電車に乗るのが怖くなり、家の近くの店でバイトをする日々となった





