ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    食べ方

    RED19526B018_TP_V

    527: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/08(火) 09:39:30.43 ID:1+oIS2l3
    彼氏に魚を食べさせたら「この魚骨が多い」って口から次々と骨を出してくる
    2枚おろしの骨がついた方とはいえ、サバなのに……?
    私は海育ちだからそれをみて「魚食べる練習要るね」って言ったら
    「練習ってほど下手じゃないだろ!」って怒り出した

    口から骨を何度も指で出してるのは下手な証拠だと思うし、
    身が外れやすい背骨に沿って箸を入れたりせず一口分だけ身をほじくるような食べ方でどうにも汚い……と
    思うんですが、私が魚の食べ方に厳しすぎ、言い過ぎでしょうか?

    zubotty19420DSC_9284_TP_V

    845: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/07(土) 14:10:32.52 ID:USIJHznI
    好きな人とカレーを食べに行った
    すると彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言。
    意味がわからなかったのでどういうことなんだと聞いたら、
    昔、彼女とカレーを食べに行ったとき彼女がルーとライスをかき混ぜて食べ、
    彼はその汚らしさに怒りが込み上げてきて大喧嘩になった末、その場で別れたらしい
    彼女は「かき混ぜて食べるとライスとルーが程よく混ざっておいしいし、
    汚いのは分かってるけど家では小さい頃からこうだったからついクセでやってしまった、ごめんなさい」と。


    でも彼はもうその彼女は無理だったらしい
    カレー混ぜて食べるのは汚いと思うし実際見たら引くけど、別れるほどではないんじゃないかと思った。
    もし万が一付き合うようなことになったら些細なことで別れを切り出されるんじゃないかと思ってしまい、スーっと冷めてしまったよ

    RED19428D008_TP_V

    229: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8
    旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

    私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
    チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
    ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。
    でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
    魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
    それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
    別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、
    ものすごい慾情した。
    旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

    なので、(弱めの)ビっチである私は早速声をかけて誘ってみた。
    付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。
    押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
    当然ながら童貞だった。私は歓喜と興奮が止まらなかった。
    びっくりした。旦那の行為はものすごく良かった。
    信じられなかった。今までのどの男とも比べ物にならなかった。
    何もかもが良すぎた。昔の劇画の抱かれる女みたいな気持ちだった。

    旦那は終始不安げで怯えているようだったが、私は特に感想は言わなかった。
    でももう我慢できなくて、常に旦那に求められたくて、
    会いたいと言ってもらうためにわりと旦那に尽くした。好いてもらいたかった。
    その甲斐あってプロポーズされた。もちろん即同居開始した。
    理想の結婚式とか、友人とずっとあれこれ言ってきたけどどうでも良かった。
    そんな面倒なことは無しで早く一緒に住んで入籍し避妊をやめたかった。
    だから結婚式は親族だけ、新居は私が住んでいる両親所有のマンションにした。
    旦那は申し訳ないと言って、月何万か私の両親に支払っている。
    とにかく出来るだけ旦那としていたかったので自然に私の生活は地味になった。
    旦那下半身は元気でいて欲しかったので健康にも気遣って料理も覚えた。

    N811_hagatagatuitachoko_TP_V

    844: 恋人は名無しさん 2015/05/02(土) 12:33:06.61 ID:uhFvCU1g0
    彼はお寿司をお箸で食べるけど、私は手で食べる。昔からそうしてたし、最近は少数派とはいえ別にマナー違反ではないみたいだけど
    彼とスシローとかに行くといつも「ここはそういうのじゃないからお箸で食べなよ」と言われて意味がわからない。

    そういうのって何?高めの回転寿司や回らないお寿司なら手でもいいの?と思う。
    最近はいちいち言われるのも面倒だから彼の前ではお箸にしてるけど、やっぱりお寿司をお箸で食べるのは慣れないし手で食べたい。

    MMO_pinkironobara_TP_V

    ポテチって普通箸で食うよな?

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 08:50:23.986 ID:mY78r0st0
    友だちの家でポテチ食うとき箸頂戴って言ったら手で食えよって言われたんだが…しかもそいつ油まみれの手でコントローラー使っても気にして無いんだが…絶対家に呼びたくないわ

    このページのトップヘ