うちはマンションの前に平置きの駐車場があるんだけど、
うちが契約してる駐車スペースが一番エントランスに近い。
車で出かけると宅配便や郵便局のバイクに停められたりすることがしょっちゅうでイラっとしてたけど
堂々と車を停めて「停めさせてもらっています。○号室にいるのでインターフォン押すか080xxxに電話してください」
とフロントガラスにメモが貼ってあった。
うちが契約してる駐車スペースが一番エントランスに近い。
車で出かけると宅配便や郵便局のバイクに停められたりすることがしょっちゅうでイラっとしてたけど
堂々と車を停めて「停めさせてもらっています。○号室にいるのでインターフォン押すか080xxxに電話してください」
とフロントガラスにメモが貼ってあった。
あっけにとられてインターフォン押して「すみません、うちの車停めたいんですけど、どかしてもらえますか?」
って、なんでこっちがお願いしてんの??って思いながらも努めて冷静に話したら
「…あー、はいはい。いま降ります」って返事で5分くらい待たされた。
「すみませーーーーん」って言いながら車を移動させてたけど、ずっと無視した。
最初から警察に通報すればよかったと今でも思う。
って、なんでこっちがお願いしてんの??って思いながらも努めて冷静に話したら
「…あー、はいはい。いま降ります」って返事で5分くらい待たされた。
「すみませーーーーん」って言いながら車を移動させてたけど、ずっと無視した。
最初から警察に通報すればよかったと今でも思う。





